394: :2014/09/01(月) 02:39:42.12 ID:
結婚3年目 嫁20代前半 俺20代後半 
1年半くらいレスで悩んでる 
子供はいない 
嫁は多分元々そういう行為が好きじゃなくて、初めての相手が俺だった 
交際中も数える程しかしてなかったんだ 
俺は、正直マグロでしかも真っ暗にしないと嫌がる嫁相手に、仕事でめっちゃ疲れたりとかして帰宅したあとなのに、どうこうする気が起きないんだ 
けど、子供は欲しいと思ってんだけど、どうすりゃいいの?



395: :2014/09/01(月) 03:04:51.36 ID:
>>394 
お前しか知らなくてマグロなのはお前が下手だからだろ 
しばらくおいらに嫁を貸し出してくれれば立派な好き者妻にして返してあげるぞw
396: :2014/09/01(月) 03:25:06.24 ID:
話し合いした。 
『気がつかなかった』とか『レスという感覚じゃ無かった』とか言うんだ。 
今年も去年も0回なんですが(笑) 

もう外注させてもらうって言ったら泣きやがって・・・w 
もうアホかと。 
さっきまで向こうから擦り寄って来てたけど知らね。 
少し様子を見て、離婚切り出す。 
所詮俺はATMでしか無かったのだ。
397: :2014/09/01(月) 03:59:54.08 ID:
泣いてすり寄って来たなら… 
398: :2014/09/01(月) 04:55:42.26 ID:
その時だけだよ。またすぐ元に戻る。 
で、また揉めたらその時だけすり寄って来る。 


399: :2014/09/01(月) 05:37:28.38 ID:
それまでは何回頼んでも拒否されてんだから擦り寄られても今更感半端ないわ。 
いや、むしろ離婚したいからもう放っておいてもらえると助かる。 
それまで風呂屋行くし。 
401: :2014/09/01(月) 06:32:11.27 ID:
>>399 
男をお前しか知らないなら性的な事はお前が教えないとな 
なんかお前からモラハラ臭がするから離婚して嫁を解放してやれ
400: :2014/09/01(月) 06:29:50.94 ID:
その嫁、クロ確定じゃね?
402: :2014/09/01(月) 06:41:38.76 ID:
話し合いは初めてかい? 
それまで求めるけど拒否されてたのか? 
お互い何も言わずに待ってただけ? 
403: :2014/09/01(月) 07:14:07.76 ID:
>>402 
399にかいてるんじゃない? 
404: :2014/09/01(月) 07:53:00.21 ID:
>>403 
本当だ、リロードしたら出てきたわ。申し訳ー。 
1年以上も拒否られてるなら、この先もずっと夫婦円満ではいられないね。。 
欲求だけで求めてる訳じゃないから辛いんだよな。 


407: :2014/09/01(月) 11:06:40.22 ID:
>>396 
レスという感覚じゃなかった・・ 
まさに女からするとコレなんだろうな。 
現実を見ていないというか、見たくないから見ないというか。 

オレは真面目に話し合ったこと無いけど、話したら同じこと言われそうだわ。 
といってもオレはレスを解消したいワケじゃない。嫁を抱きたいわけじゃないし。 
抱きもしない女に投資するのがイヤなだけ。 
408: :2014/09/01(月) 11:15:17.91 ID:
だいたい拒否する嫁は「~してあげてる」って思ってるよね 
「料理作ってあげてる」「選択してあげてる」「行為してあげてる」 

やっぱりお互いに尊敬する部分があって尊重しあってないと 
夫婦関係なんて長続きしないよね 
昭和じゃないんだから離婚しても世間の目は冷たくないし 
子供が居ないなら何も考えずに離婚でOKだと思うよ 
子供が居て可愛いと思えるから踏み止まっちゃうんだけどな 

行為の重要性が分かってないんだよね、アホな嫁は 
賢い嫁は嫌でも何回かに1回は誘いに乗って行為レスの有責を免れようとしてるからな 
飲み会で高学歴主婦達が言ってるの聞いてゾッとしたわ 
411: :2014/09/01(月) 12:32:49.13 ID:
>>408 
痛いほど分かる 
キスしたいとか、抱きしめたいと伝えると仕方ないという顔をされる。 
向こうからは一切そういうことは言ってこないので、本当に愛情があるのかと疑ってしまう。 
口では愛してるとか言ってても素直に受け止めれられなくなった。 
412: :2014/09/01(月) 13:11:15.72 ID:
>>411 
仕方ない顔はされないけど、向こうからは一切無いのは同じ。 
愛してるの言葉も、こっちから言えば返事するが、向こうからは無い。 
一方通行で、いつまでも愛が続くなんてなめるなよって話。 
413: :2014/09/01(月) 13:18:56.86 ID:
愛のない行為しといて、愛だの何だと言われるとな 
414: :2014/09/01(月) 13:53:10.90 ID:
お前らの誘って拒否って嫁の眠いからとか疲れてるの言葉だけで諦めてるの? 
それじゃあ嫁からしたら拒否ってる感覚ないらしいよ 

止めてって突き飛ばしたりずっと抵抗したりが本当の拒否らしいぞ 


417: :2014/09/01(月) 17:59:05.52 ID:
睡眠欲も三大欲求の一つだし、自分が眠い時も何もしたくないタイプ 
地震でも起きないらしいから>>414が分からなくもないけど… 
415: :2014/09/01(月) 14:34:32.63 ID:
>>414 
そこであきらめないで突き進むと強制未遂になっちゃう模様w 
416: :2014/09/01(月) 14:40:16.40 ID:
眠いって完全拒否でしょ。 
眠いとか言われて、それ以上頑張る気も起きないし。 
あっそ。そこまでして抱きたくもないとなってしまうわな
418: :2014/09/02(火) 06:44:48.15 ID:
レスは俺が襲わないせいだって持論だった 
したくない、ヤらないなんて言ってない 
眠い、疲れてるは拒否じゃないんだとさ 
仕方ないわねーって状況で俺がそれでも行けば良いらしい 
強制じゃないよなこれ 
420: :2014/09/02(火) 07:43:49.03 ID:
たまには旦那に襲われたいらしいって書いてあった


421: :2014/09/02(火) 08:36:23.97 ID:
男って精神的にはナイーブだから拒否られてるって感じたら気持ちが萎えるしそれを繰り返してたら心が折れるよな 
夫が襲わないのが悪いって言うのはもうちょっと強引な男らしさが欲しいのかもね 

女って優しく気遣うだけじゃ満足できないやっかいな性根があるんだよ 
くそめんどいけど頑張って育てれば行為にも積極的になる可能性もあるよ もう離婚する気なら今更だけどな 

俺の場合も嫁が行為に消極的で部屋は真っ暗(恥ずかしいから)でマグロだった 
行為に持ち込むマッサージの時間と行為の時間を作るために二人で家事を早く終わらせたりして行為の頻度をあげてったら眠いといいつつ行為に応じるし口行為も自分からするし電気つけたままで行為するようになったよ 
419: :2014/09/02(火) 06:55:53.28 ID:
女は自分が責任を持つことをめちゃくちゃ嫌がる生き物だからな。 
たとえば外食時の店選びもそうで、不味かった場合に自分が責められることを回避したいから男に決めさせたがる。 

襲わなかったからだってのも、拒否ってた自分が悪くならないためのとっさの後付けだろう。 
だからもしその時々に多少強引にいってたとしても、恐らくマジギレされて終わりだったはず。 

女の言うことを素直に言葉のまま受け取るのはよくない。
【マジ辛い】レス総合スレ ★36【毒女鬼女お断り】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1395931513/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
【子供は】大人の人気記事【みちゃだめ】
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング