621: :2016/01/18(月) 20:34:56.76 ID:
お互い既婚30代。崩壊して2ヶ月なんだけど、既彼が社内で態度変わってバレないかちょっとひやっとする。 
重い物持ってくれたり、二人っきりになろうとしたり。
今日も雪で遅刻したのを既彼が心配してたよと周りに言われたし。 

ゲスの件とかあったし、証拠になるものは絶対残すなとか色々強く注意喚起してくるんだけど。 
私だけがラリ期だと思ってたのにあっちもそうなのかな?
うれしい。でも気をつけないと。



622: :2016/01/18(月) 20:44:03.86 ID:
>>621 
二人きりになろうとするとかダメでしょw 
一ミリでも疑われたら有休とか一緒にとれないのにわかってないよねー 
625: :2016/01/18(月) 21:54:00.11 ID:
>>622さん 
ですよねw
スッと来てチューして去って行くんですけど、うれしすぎてダメです。 
男の方に聞きたいんですが、社内でセクハラって燃えるんですかね?
自制できないと言ってます。
626: :2016/01/18(月) 21:56:54.57 ID:
見られたら終わるよ?
628: :2016/01/18(月) 22:03:21.83 ID:
周りが疑う中、二人して有休とったら確定だね。 


630: :2016/01/18(月) 22:16:50.81 ID:
>>626,628さん、 
仰るとおりです。有給はとったの見たことないのでとらないと思いますが、問題はそこではなくてほんとに見られたら終わりだし。
花畑ですね。ヤバイ。
631: :2016/01/18(月) 22:41:21.25 ID:
>>630 
俺は誰もいなくても絶対に社内でそんなことは一切しないよ。 
彼女も見られたら困るような事は一切しない。 
特に個人的な連絡が必要な場合は、仕事の話を装って手早く事務的に会話する事はあるけど。 

メモ連絡も危険だから滅多にしない。 
仕事上二人だけの打ち合わせはしょっちゅうするが、社内では割り切っていて言葉遣いも社内用。 
一方で雑談などは、他の人も交えて気楽にやる。 
632: :2016/01/18(月) 23:26:03.61 ID:
>>631さん 
なるほどですね。メモなどはしませんが、お互いラリってることがよくわかりました。うれしく思って、そこはプライベートだけに留められるようになんとか、なんとかします…。レスありがとうございます!!
635: :2016/01/18(月) 23:51:05.90 ID:
>>631 
私の彼みたい 
どんなに二人きりでもどこまでも上司 
私も会社では節度のあるフリしてる 
普段は平気だけど会えない日が続くとちょっと辛い 
636: :2016/01/18(月) 23:51:21.68 ID:
密告スレでは社内不倫している女は「なおこさん」と呼ばれている


637: :2016/01/19(火) 00:14:20.28 ID:
「なおこさん」に至っては会議室で毎日部長と2人きりで閉じこもって 
二人きりで泊りの出張にいって、旦那が切れたんでしょ 
638: :2016/01/19(火) 00:17:57.74 ID:
そんな、あからさまなことする人ほんとにいるの? 
639: :2016/01/19(火) 00:18:40.83 ID:
なんかすっごい小さい会社なんじゃない? 
640: :2016/01/19(火) 00:20:02.44 ID:
いや、それが大きな会社らしいよ。 
遠隔地に転勤させられて、転勤先の課長とラブラブらしいから 
641: :2016/01/19(火) 00:23:46.85 ID:
メモとか有休とかいう次元で、疑われたらどうしようって皆悩んでるのに 
会議室に毎日部長と2人で籠るなんて信じられない。 
うちの会社なら、すぐさま人事預かり事案だよ。
それに加えて二人きりの宿泊出張??? 
女性社員に特別な技能や技術があるならわからなくもないけど、それ以外はうちではありえないw 


642: :2016/01/19(火) 00:24:46.93 ID:
絶対に大きい会社ではないよね 
643: :2016/01/19(火) 00:29:14.46 ID:
でも、遠隔地に飛ばせるところがある時点で大きな会社でしょ 
645: :2016/01/19(火) 00:41:18.42 ID:
会議室に毎日部長と女性社員が籠ってたら、すごいうわさになるでしょ 
そんな人いるわけないでしょ
649: :2016/01/19(火) 07:45:43.98 ID:
それが大きな会社にも「なおこさん」はいるんだな 
社内バレしても悠然と仕事してる不倫体質な女です
☆☆★職場の恋27 上司 部下 同僚★☆★
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1449817646/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
【子供は】大人の人気記事【みちゃだめ】
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング