853: :2011/12/09(金) 15:28:28.00 ID:
結婚4年目で毎日激務の元旦那との生活に寂しく感じてた時 
昼間でも時間が自由な男に他好きした 
時間が自由な男と旦那が激務で自由なお金があった私 
その時は運命に出会いの様に感じた 

一方的に言いだした事だけど旦那は謝罪して離婚してくれた 
自由な男は、私が旦那から貰ったお金が無くなるとすぐに他の女をつくった 
今になって旦那が恋しくなって、電話したら繋がらなかった 

元姑に電話したら、旦那は私が浮気していたことも知っていた 
仕事でかまってやれなかったことを悔いていたので浮気の事は黙っていたらしい 
もう関わりにならないでって優しかった姑からひどい言葉を投げつけられた 
失ったものの大きさに気付いた 
何とかして旦那を見つけ出して、つぐなって一緒に暮らしたい 



855: :2011/12/09(金) 15:28:30.00 ID:
ひどい言葉?頭いかれてるね 
856: :2011/12/09(金) 15:28:31.00 ID:
身勝手を絵に描いたような人ですね 
償いたいのなら一生関わり合いにならないことです 
元姑が変わってしまっていたように 
元旦那さんもあなたの事なんてもう愛していませんよ 
858: :2011/12/09(金) 15:28:33.00 ID:
他好きって不倫、浮気の事だろ 
不倫して相手裏切っておいて 
まだ相手を傷つけるために見つけ出すのか 

他好きって言葉好きじゃない 
軽く感じるけど、やってることは重い 
857: :2011/12/09(金) 15:28:32.00 ID:
>>853 
ちゃんと謝罪がしたいんだね 
会社宛に書留で手紙を書くといいよ 
私も他好きして別れたけど旦那の大切さを思い出して 
30通くらい出して思いが通じてやっと連絡取れるようになった 
まだ会ってはくれないけど、メールのやり取りだけはできている 
時間が掛かっても負けないことが大切! 
私も会えるまで頑張る、あなたも頑張って!


859: :2011/12/09(金) 15:28:34.00 ID:
イヤなストーカーだな 
860: :2011/12/09(金) 15:28:35.00 ID:
本気で言ってるのかな? 
サレた方にしてみれば今更来られても 
忘れたい傷に塩塗られるだけか、すでにどうでもいいかのどっちか 

たくさん送られてくる手紙やメールに適当に返事を返すのは 
相手がストーカー化して行動がエスカレートするのを防ぐための 
定石なのにね 
863: :2011/12/09(金) 15:28:38.00 ID:
853です 
自由な男は、結局彼氏でもなんでもなかったことが分かった 
少し回り道したけど、旦那とやり直す事を決心しました 
旦那は会社は辞めてないから、会社宛に手紙は出してみる 
いろいろ助言ありがとう、もう一度頑張ってみる 
今度はぶれない、大丈夫 
865: :2011/12/09(金) 15:28:40.00 ID:
勤務先に何十通も手紙を送りつけて業務を妨害しながら粘着する気持ち悪いストーカーがいるスレはここですか? 
867: :2011/12/09(金) 15:28:42.00 ID:
>>863 
>少し回り道したけど 
浮気して、相手に隠したまま、相手に謝罪させて、金まで払わせて、離婚する 
のは少しですか、そうですか 
866: :2011/12/09(金) 15:28:41.00 ID:
痛い痛すぎるw 
まぁネタだろうwww 
864: :2011/12/09(金) 15:28:39.00 ID:
>>863 
一度裏切った実績のある女が信用してもらえるとか、なぜ思えるのか不思議w 
869: :2011/12/09(金) 15:28:44.00 ID:
>>867 
回り道書き切れてないぞw 

少し回り道したけど 
= 浮気して、旦那に隠したまま、旦那の多忙を謝罪させて、金まで払わせて、 離婚して、元旦那にもらった金がつきたら間男に捨てられて、 元旦那(の金w)が恋しくなって、元旦那に連絡しようとしたら元姑にひどいw言葉投げられ、それでも元旦那(の金w)が恋しいので会社凸 

いやー鬼畜ですねw 
今度はぶれずに元旦那から金を搾取し続けつつ他好きwするとwww 
草生やさずには書けませんな 
870: :2011/12/09(金) 15:28:45.00 ID:
旦那、全力で逃げろ~!


チラシの裏@バツイチ板 4枚目
http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1323411255/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
【子供は】大人の人気記事【みちゃだめ】
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング