845: :2015/08/09(日) 07:55:07.05 ID:
夫の浮気がLINEからバレました 
夫に浮気を疑ってることを伝えたら携帯見たのか!
最低だ!と逆ギレしました 
不倫をやめさせて、反省させるにはどうしたらいいでしょうか?
846: :2015/08/09(日) 09:35:37.27 ID:
>>845 
>不倫をやめさせて、反省させる 
両方一度にというのはおそらく無理です。 
とくに反省はなかなかしません。 
まずは虻蜂取らずにならないように、目的を絞ります。



一般的に、再構築を目指すにしても別離を目指すにしても、 
最初に片付けるのは不倫相手への対処です。 
制裁だったりけん制だったり、場合によって違うでしょうけど、 
とにかく現在のお付き合いが継続されないように対処しましょう。 
わたしなら息の根を止める勢いで制裁を加えます。 

地獄に落ちるプリを目にすればたいていは旦那からのアプローチは止まります。反省する場合もあるかもしれません。が、最初は旦那は放置でかまいません。あとでゆっくり料理してください。 

客観的な証拠集めからはじめましょう。



847: :2015/08/09(日) 09:43:38.16 ID:
制裁すべきは旦那でしょ 
便器だっていうならプリなんて他にいくらでも見つけてくるよ 
848: :2015/08/09(日) 09:43:48.55 ID:
逆に言うと、そこまでしないとプリの尻を追い掛け続けるってことだよね… 
850: :2015/08/09(日) 09:46:24.16 ID:
>>845 
うちは義母とシタと私で話し合いをして、その時に義母が泣いて私に土下座した姿を見てシタはショックを受けて浮気をやめたよ。 
私がどんなに泣いてもやめなかったけどね。 
851: :2015/08/09(日) 09:53:42.90 ID:
母親>不倫>嫁って事? 
853: :2015/08/09(日) 10:04:14.41 ID:
>>851 
うちもそうだけどいい歳した親が頭下げるのって堪えるみたい。 
自分だって親が私の為に泣いて頭下げる事あったら辛いもん。 


854: :2015/08/09(日) 10:05:50.12 ID:
親に頭に下げさせやがって 
と腹のなかでは恨んでるかもね
855: :2015/08/09(日) 10:07:48.76 ID:
まー、そんな人間なら再構築しないでしょ。 
856: :2015/08/09(日) 10:13:42.37 ID:
そんな人間だから浮気やめないんでしょ 
バカなの? 
852: :2015/08/09(日) 09:58:46.97 ID:
ここでは意気がってプリを便器と言っててもサレが泣いてもプリとは別れないんだよね 
つまりサレの涙よりもプリなんだよ 
バカにしてる便器以下の涙 
プリの息の根止めたって浮気は止めないよ 
必ずまたサレます 


881: :2015/08/09(日) 15:39:06.79 ID:
ありがとうございます 
悩みに悩んだ末、性格上知らなかったフリも、義両親に言うこともできず(主人は義両親を尊敬している為)、腹を割って話してみました 
携帯は見た、浮気は証拠もある、許すし信じるし誰にも言わない、再構築する気でいる(本気)
 

結果、主人は反省して変わらなくちゃいけないし、そうすると言ってくれました 
所詮口約束だし、嫁チョロいと陰でまた繰り返すかもしれません 
でももう、離婚しないのなら目の前にいる主人を信じるほかやっていく術はないし、浮気という持病のある人(高血圧かなんか)と思うと意外とスッキリしました 
主人も自分の浮気の前科を含め受け入れられたことで安心したようです(私もとことん甘い…) 

何より今日は家族で出かけて本当に久しぶりに心から楽しかったし笑ったし嬉し涙でした 
もうそれでいいや 

どうせあと4,5年もしたら主人の欲求も減退するし、女性に相手にもされなくなるだろうし、不倫相手の女性も結婚適齢期を過ぎたオバサンになるし 
最終的には時間が色々と解決するだろうとは思う 
888: :2015/08/09(日) 16:04:17.21 ID:
>>881 
欲求減退って何歳ぐらいのこと指すの? 
890: :2015/08/09(日) 16:41:00.09 ID:
>>881 
残念 
する人はお爺さんになってもしますよ 
不倫浮気され再構築中の人が愚痴や色々語るスレ27
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1438649526/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
【子供は】大人の人気記事【みちゃだめ】
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング