797: :2010/03/24(水) 01:03:49 ID:
受験生です。 
親父が不倫しています。家族は自分以外知らない。 
衝撃が大きすぎて集中できないんですが 
タヒにたい 
それだけ書きたかった
798: :2010/03/24(水) 01:05:40 ID:
>>797 
大人になればわかる 
次どうぞ



799: :2010/03/24(水) 01:08:33 ID:
>>798
早っ 
みなさん不倫するなら子供にバレないようにお願いします
800: :2010/03/24(水) 01:28:54 ID:
あえて言うと本人ばれると思ってないし 
バレタとも思ってない 
なんでそんな自信満々なのか不思議だけどねー
801: :2010/03/24(水) 01:30:04 ID:
>>797
どうしてお父さんの不倫がわかったのかな。 
802: :2010/03/24(水) 01:34:02 ID:
>>797
親父の不倫くらいでタヒんでいたら、これから先、命がいくつあっても足りないぞ。 
803: :2010/03/24(水) 02:03:15 ID:
>>797 
親父に言えよ 


804: :2010/03/24(水) 09:43:29 ID:
>>797 
真面目な話母親には言うなよ。それで家庭壊したら絶対後悔する。 
不倫しても家庭を大事にする親父ならそれで十分。
805: :2010/03/24(水) 09:48:05 ID:
親父は聞く耳もたないだろうけどなw 
806: :2010/03/24(水) 10:03:39 ID:
おはよう 
自分のメンタル面の弱さにがっかりするんですがー 
普段から女で遊ぶなみたいなことを言われてたし親父のウソにも本当にガッカリしてしまった・
・ 

>>804 
家庭は大事にしてくれてるみたい。母に言う気はありません 

>>805 
今度密会するときにすれ違ってやろうかと思ってるんだよね 
みなさんレスありがとうございます
807: :2010/03/24(水) 10:33:14 ID:
>>806 
まあ男ってのはそういうもんだよ。別に親父さんが特別悪い訳じゃない。 
男と女では浮気する感覚が違うから今は理解できないだろうけどね。 
家庭を大事にしてるなら十分良い親父さんだと思うよ。 

世の中には子供や妻を殴ったりギャンブルや借金したりしてる 
奴がごまんといるんだから。 
810: :2010/03/24(水) 10:49:53 ID:
>>807
そこで男代表みたいな顔されても困るw 
浮気・借金・暴力は再発性の高い、不幸家庭の三大神器として同列だからな 
ま、慰めてるつもりなのかもしれんけど 


811: :2010/03/24(水) 11:01:52 ID:
浮気を権利のように主張されても困るわな 
相手を裏切る行為=明確な不法行為 だからな 
812: :2010/03/24(水) 11:55:55 ID:
俺は男だが、俺にもわからんわ。 
家庭を大事にしてたら不倫なんてできるわけない。
813: :2010/03/24(水) 12:19:04 ID:
男は種まいてなんぼだ 
815: :2010/03/24(水) 12:48:15 ID:
DQNの雑草種ほど強いから困る 
817: :2010/03/24(水) 12:52:52 ID:
不倫する人間は、男も女もクズだよ。 
不誠実で嘘つき。 

それはいいんだけど、子供としてどうするか、難しいね。 
818: :2010/03/24(水) 12:56:50 ID:
男は小さな嘘をつく 女は大きな嘘をつく 
820: :2010/03/24(水) 17:24:54 ID:
俺なら、その事を利用して、オヤジに口止め料&慰謝料として、 
高額なこづかい貰うところですな。 
君もそうしろって事じゃなく、それくらいタフにならないと社会で生きていけない。
825: :2010/03/24(水) 18:59:15 ID:
>>820 
あぁオレも同意だなぁ・・・ 
そのかわり母ちゃん泣かしたらヌっ子ロスって言っとけばいいよ 

強くなれ~ 


826: :2010/03/24(水) 19:05:02 ID:
いっそ親父の女を寝とってやったら
827: :2010/03/24(水) 19:07:39 ID:
>>826 
若かったらありだけど 
おやじと同年代の女だったらマニアしか無理だろw 
828: :2010/03/24(水) 19:09:21 ID:
>>827 
そこは気合と想像力でなんとか 
830: :2010/03/24(水) 19:11:42 ID:
>>828 
なんて罰ゲームw 
832: :2010/03/24(水) 19:15:46 ID:
きちんと大学でて、母親を金銭的にも、周りに対する対面的にも満足させてやるしかない 
834: :2010/03/26(金) 11:17:13 ID:
女と居る時に擦れ違って、ビックリした顔でもしてやれば、親父から勝手に高額お小遣い持ってくるんじゃね?
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?306
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1268473484/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
【子供は】大人の人気記事【みちゃだめ】
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング