93: :2012/03/28(水) 04:11:21.44 ID:
嫁と最近、籍入れたんだが籍入れる前、嫁の口から俺と付き合う前、上司と以前は何度か体の関係があった事を俺に言った。 

その事は口外しないよう嫁に釘を刺されてたが、会社の先輩に相談というか、話をした。
その事が嫁にばれてしまい、別れると言ってきた。 
やっぱり俺が悪いのかな?
 



94: :2012/03/28(水) 04:22:19.17 ID:
>>93 
うんw多分お前さんが悪いw 

けど、そんな事をわざわざ言ってくる嫁は嫌だw 
別れて正解な気もするw 
95: :2012/03/28(水) 04:38:41.94 ID:
こんな時間にありがとうございます。 
この事は無理矢理、嫁を白状させた感じです。 
たしかに別れた方が正解かもしれませんね、付き合ってる時から何回も浮気されたので・・・ 
その仕返し的な感じでしたが、マズかったですかね、もう子供も出来たので・・・。
96: :2012/03/28(水) 04:51:41.35 ID:
嫁逆切れだな。 
親権取って別れればいいよ。 
97: :2012/03/28(水) 04:51:58.89 ID:
>>95 
その子供は本当におまえの子か? 


98: :2012/03/28(水) 05:11:59.18 ID:
別れた方がいいっすかね~ 
結婚はしてやるけど、二度と営みはさせない、とまでいいます。 
多分、自分の子供だと思います、嫁の行動を管理してたので。 
99: :2012/03/28(水) 05:42:56.75 ID:
>>98 
なんで結婚したのかすら分からないレベル。 
>結婚はしてやるけど、二度と営みはさせない 
そこまで言われて何で籍いれたのよ? 
お前も少しおかしいんじゃないか? 
100: :2012/03/28(水) 06:20:28.72 ID:
↑籍入れた後に言われたんですよ。
101: :2012/03/28(水) 06:58:58.18 ID:
>>93 
相談したのがバレるような、口の軽い先輩に相談したのが失敗だね。 
もうやめときなよ。 


102: :2012/03/28(水) 07:14:14.56 ID:
先輩も、嫁の耳に入って離婚になっても良いんじゃない?って気持ちだったのでは? 
104: :2012/03/28(水) 07:37:18.64 ID:
つうか、そんな事他人に相談するか? 
自分で考えて決めろよ。 
女々しいやっちゃなぁ。 
103: :2012/03/28(水) 07:27:13.49 ID:
>>98 
その上司てのは既婚か?だったら親の前で不倫するような女と結婚する気はないと言ってやれ 
ついでに子供のDNA検査も絶対にさせろよ 
浮気する奴はどんなに警戒しててもするからな 
105: :2012/03/28(水) 09:10:44.50 ID:
付き合ってる時から浮気症だわかってる女と結婚したり子供作るんだろう


【発覚】嫁の浮気!160回目【決別 or 再構築】
http://engawa.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1332514577/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
【子供は】大人の人気記事【みちゃだめ】
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング