859: :2016/02/08(月) 11:57:57.27 ID:
俺の相手のメンヘラちゃん 
俺が浮気したのは奥さんの魅力がないからで罪悪感なんて感じなくても良い 
悪いのは魅力のない奥さんだから 
そんな奥さんあなたに相応しくないから別れなさいって言ってるんだけど 
別れないって行ったら裏切られた。汚いとかずっと罵ってくる 
別れるなんて一言も言ってないのに



860: :2016/02/08(月) 11:58:51.50 ID:
地雷踏みましたねw 
862: :2016/02/08(月) 12:01:33.46 ID:
地雷ではない 
見るからにヤバイやん 
欲求に負けて手を出したんでしょう 
自業自得
864: :2016/02/08(月) 12:02:44.76 ID:
核地雷だなw
865: :2016/02/08(月) 12:04:09.02 ID:
>>859 
そんなこという女が存在すること自体がカオス


875: :2016/02/08(月) 12:36:15.59 ID:
>>865 
別れたい 
でも別れたらタヒぬらしい地雷過ぎて辛い
882: :2016/02/08(月) 12:52:36.59 ID:
>>875 
しなせればいいじゃん 
そこまで面倒みきれんやろ 
885: :2016/02/08(月) 12:54:26.27 ID:
>>882 
弁護士もタヒぬのは向こうの勝手だから二度と関わらない方がいいと言ってる 
でも住所知られてるし・・・って言ったらもし家にきたらその時はストーカー法が適応されるので 
とりあえず関わるなが鉄則らしい・・・ もう胃が痛すぎる 
ていうか面倒なのは妻にばれてること
886: :2016/02/08(月) 12:55:06.62 ID:
>>885 
ざまぁー 
昼飯がうまい!
909: :2016/02/08(月) 14:22:41.75 ID:
>>885 
弁護士も色々いるから、複数回って比較した方がいい 
医者と同じでヤブもいれば名医もいる 
一番確実なのはツテの口コミ 
事務所がネットや雑誌で宣伝しまくってるような所は、営利主義で大体適当なのでむしろ避ける 
実力とは別問題 
あんまりショボイ事案だと門前払いもある、だから紹介が確実 

「関わらない方がいい」←何の解決にもなってない。教科書的な回答しか出来ない弁護士は使えない。 


910: :2016/02/08(月) 14:48:20.80 ID:
>>909 
男女トラブルに強いところネットで調べて言ったんだけどな・・・ 
ツテなんてないよ
876: :2016/02/08(月) 12:43:01.57 ID:
進展があったら地雷スレで報告待ってるw 
879: :2016/02/08(月) 12:47:28.08 ID:
>>876 
地雷スレって地雷のスレで地雷されてるスレじゃないじゃん 
正直弁護士に相談行ったレベルで拗れてる 
888: :2016/02/08(月) 12:56:01.50 ID:
なんでそんなのと深い関係になったんだ… 
メンヘラって少し話せばヤバイのすぐ分かるけどな 
889: :2016/02/08(月) 13:00:18.63 ID:
>>888 
分ってたんだけど容姿だけはめちゃくちゃ良くて我慢できなかった
895: :2016/02/08(月) 13:26:17.94 ID:
不倫は損だよ 
アホなんだなお前w
チラ裏in不倫・浮気板119枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1454495905/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
【子供は】大人の人気記事【みちゃだめ】
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング