208: :2011/09/30(火) 19:37:55 ID:
私も2年ゴタゴタしたけど去年離婚しました  
結婚生活25年 
48歳の元夫は人生初めて本気の不倫をして一回り下の不倫相手と人生をリセットしたいと出て行きました。  
サレ興奮が終わったら  
もう一緒には居れない。と納得して判をおしたけど 
一番大切に思ってた人からの裏切りはこの先一生忘れられないんだろうなぁ… 
今は娘二人と穏やかに過ごしているけど、もうすぐお嫁さんに行っちゃうし何か趣味でも見つけて楽しまなくちゃ  
ですね! 
   


211: :2011/09/30(火) 20:59:04 ID:
>>210 
たぶん>>208のダンナとプリは両方とも後悔すると思う。 
互いに先が見えない状態になるだろう。 
一緒になれば、それが日常生活になるんだから、キレイごとじゃすまされないのに。 
馬鹿だなあ。 
212: :2011/09/30(火) 21:12:55 ID:
一回り下って事は36歳毒女だろ。 
もう後がないと思って結婚焦ったんじゃ… 
210: :2011/09/30(火) 20:53:06 ID:
初老で初不倫に興奮して、若い不倫女と再婚ってなんか先が見える。 


213: :2011/09/30(火) 21:31:34 ID:
子育て9年・義母の介護7年・実母の介護7年 
私なりに頑張ってきて 
やっと落ち着いたと思ったら元夫も解放されたとばかり女に走っちゃったんだろうね。
年老いた義父・もうすぐお嫁にいく娘・私を今でも本当の妹のように大事にしてくれる兄弟達の事を考えると辛い毎日ですが  
明けない夜はない と少しづつ元気を取り戻しています。  
レスありがとうございました。 
214: :2011/09/30(火) 21:50:10 ID:
逆に考えるんだ 
そんな不実な亭主の老後の世話をする必要がなくなったと 
他所の熟年離婚より有利な条件で第二の人生の切符が手に入ったと 


215: :2011/09/30(火) 22:00:22 ID:
厄落とししたくらいに思っていいよ。 
222: :2011/10/01(水) 10:03:25 ID:
>>208 
十年後には良かったときっと思えるよ。 


不倫・浮気されて離婚を決めた人4
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1216265420/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
【子供は】大人の人気記事【みちゃだめ】
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング