140: :2011/08/05(金) 20:46:08.85 ID:
上司の愛人嫁にしたよ。 
同僚もみんな褒めてくれるしめちゃめちゃ美人のいい嫁だ。 
純粋過ぎて、口が上手い上司に長年騙されてたようだ。 
今は過去を悔やんでるし、もともとは性格いいこだから一緒にいて楽しい。 

でも上司と毎日職場で顔合わせてるんだと思うと辛い。 
嫁も過去を悔いてるから辛いと言っていた。 
同僚は気にするなと言う。 
辛いよ… 



141: :2011/08/05(金) 21:01:35.54 ID:
>>140 
釣りだろうが、直ぐ辞めさせろよ。お前バカ? 
142: :2011/08/05(金) 21:09:32.48 ID:
何で辞めさせる話になる? 
嫁も不倫やめて俺と付き合ってから優しくしてくれる人が増えたと喜んでる。
143: :2011/08/05(金) 21:27:53.83 ID:
上司、嫁、お前が今も同じ職場にいるって事でOK? 
144: :2011/08/05(金) 21:35:16.34 ID:
OK. 
嫁と上司は今は部署が違うが近いのでほぼ毎日顔を合わす。 
俺は階が違うから滅多に会わない。
145: :2011/08/05(金) 21:42:23.63 ID:
よ嫁は俺の1コ上。 
でもデレデレに甘えてくるので年下のように感じる。 
年より幼く感じるのは、純粋だからだと思う。 
そんなピュアな嫁を騙して弄んでいた上司は憎い。 
でも辞めさせるのは違うと思う。
146: :2011/08/05(金) 21:45:36.12 ID:
アホか、とっとと辞めさせるだろ


147: :2011/08/05(金) 22:01:34.01 ID:
>>145 
>年より幼く感じるのは、純粋だからだと思う。 
 そんなピュアな嫁を騙して弄んでいた上司は憎い。 

こんな世間知らずで都合のいい男がいることに驚いた。 
これで上司は残業の名目で嫁を思い通りにできるな。 
妊娠すれば>>140の子供として育ててくれるし、 
不倫を続けるにはベストポジションだ。 
148: :2011/08/05(金) 22:03:50.83 ID:
>>145 
>年より幼く感じるのは、純粋だからだと思う。 

いや、あんたがバカだからだと思うよ。 
149: :2011/08/05(金) 22:22:20.80 ID:
上司は今は嫁の直属じゃない。 
不倫が一時バレて違う部署になったから。 
嫁は浮気出来る女じゃないよ。 
そんな強かならもっと早く上司から違う男に乗り換えてる。 
純粋で一途なんだ。 

因みに今日は友人宅に泊まってる。 
ちゃんと確認取れたし不倫が大嫌いで俺と付き合うまで 
嫁にはめちゃめちゃ冷たくしてた女性だから浮気の片棒担ぐ事はしないよ。 
150: :2011/08/05(金) 22:33:41.29 ID:
>>149 
不倫相手になるということは 
相手の浮気相手になっているということだけどな。 
その程度の倫理観ということだ。 

>因みに今日は友人宅に泊まってる。 
こんなの許すか、なんだ釣りか、 
151: :2011/08/05(金) 22:39:47.85 ID:
不倫してたような嫁を金曜夜に外泊させる? 
何の目的で? 
結婚式に出るために田舎の友人宅とかか、 
ま、そういうときは実家だよな。 
ありえない。釣りだよ釣り 


152: :2011/08/05(金) 22:40:22.51 ID:
真っ黒クロ助の嫁さんを大事にな 
ま、上司が一番おいしいポジションなんだが 
155: :2011/08/05(金) 23:55:03.82 ID:
友人も同じ仕事だから金曜夜に泊まるんだよ。 
特に理由はないけど浮気ではないし子供もいないから外泊くらいでとやかく言わないよ。 
嫁は悪い意味でも純粋だったから不倫ってものをよくわかってなかったんだ。 
上司は不倫常習犯でもう夫婦間冷えきってるしな。 

歴代愛人の中で自分が一番長く続いてるから結婚出来るって信じてた。 
馬鹿と言
えば馬鹿だけど、俺はそんなまっすぐな馬鹿さが好きだたんだ。 
嫁が不倫やめてから女友達出来たのもその純粋さゆえと思ってる。 
今は色んな人が優しくしてくれ、普通にデートもできる、不倫と違う普通の大切
さをわかってるから嫁は不倫しないよ。 
世界が変わったと言っていた。 
最初は折れに「あんな女やめろ」って言ってた先輩も今は部署家族ぐるみで仲良くしてくれてる。 
ただただ上司が憎いんだ。 
157: :2011/08/06(土) 00:02:23.83 ID:
ただただ上司が憎いんだ憎いんだ憎いんだ 

ほんとはあんな奴と関係して浮かれてた嫁の馬鹿さが憎いんだ。 
甘え上手なのも上司に仕込まれたってわかってんだ。 
ヤバいくらいのぶりっコしてたのも上司向けだ、俺には普通だ。 
でも佐藤たまおみたいなぶりっコしてた嫁の素が、めちゃめちゃ可愛かったんだよ
。 

上司がこの世からいなくなっても嫁の仕草や行為の癖に永遠に奴はいきつづける。
158: :2011/08/06(土) 00:11:10.22 ID:
>>155 
友人も同じ仕事だから金曜夜に泊まるのってのが良くわからんが、 
とかく壊れるなよ、わからんでもない。俺の嫁も婚約者のいると分かってる男に弄ばれて最初を捧げて捨てられた口だから。 
結婚前に一度は処○としたかっただけらしい。 
反省してるけど、「なんでそうしたかは分からない、 
好きだったからしょうがない。」だからな。結局不倫するような女の 
倫理観は変わらないんだよ。 
159: :2011/08/06(土) 00:24:09.94 ID:
会社の20歳処○っぽいコが最近俺と仲良くしてくれてるんだ。 
でも浮気なんかしたら嫁が悲しむとか考えてるんだぜ。 
嫁は不倫してたのにさ。 


160: :2011/08/06(土) 00:25:37.95 ID:
>>159 
自分がされていやなことはしない 
161: :2011/08/06(土) 00:31:22.33 ID:
でもなあ、見た目とか仕草とか笑顔とかやっぱり直子が一番可愛いんだよ。 
それでまた上司が憎くなるんだ。 
同僚は過去なんか気にするなとか美人な嫁で羨ましいと言うよ。 
みんな嫁を見たら言う。 
でもきっとその台詞は上司も言われてたんだ。 
美人の愛人羨ましいよ、愛人の将来考えてやれよ、と。
162: :2011/08/06(土) 00:45:41.99 ID:
>>161 
まあもう寝ろ。 
つかれてるといろいろミスするから。 
173: :2011/08/06(土) 16:33:55.99 ID:
140は可哀そうだな。 
>>ほんとはあんな奴と関係し浮かれてた嫁の馬鹿さが憎いんだ<< 
>>甘え上手なのも上司に仕込まれたってわかってんだ。 
上司がこの世からいなくなっても嫁の仕草や行為の癖に永遠に奴はいきつづける<< 

気の毒だがこの感情は一生消える事はないよ。
結婚ウン十年の俺が言ってんだから。 
幸せをつかみたいなら別れたほうが良い。 
オレは他人からよく幸せそうな夫婦だの仲の良い夫婦だの言われるが、その度につらいな。 
子供がまだなら別れたほうが良い。 
これは煽ってるんじゃない、無責任なこと言ってるんじゃないよ。 
オレの失敗を繰り返さないでほしい。 
バツイチになったら選択肢が広がって、かえって自分に合った嫁を捜せたんじゃないかと、今になって思うんだ。 
174: :2011/08/06(土) 18:43:51.49 ID:
>>140 
癖どころか性格まで仕込まれた女なんて(笑)。 
"純粋で性格がいい"というのはお前が興奮だからそう思うだけで、正確には"押しの強い男にすぐ開く&仕込まれる"女というのが現実。 
夫婦というのは時には喧嘩する事もあるけど、そういう時、>>140の嫁は夫婦間の隙を狙ってた間男に簡単に開いて、新しい癖や性格を仕込まれるだろうね。 
175: :2011/08/06(土) 21:56:22.52 ID:
訪問販売の被害にあうやつは何度でも被害にあう 
純粋で人を信じやすく押しに弱い共通点を持っている 
140の嫁もこのタイプだろうな 
176: :2011/08/06(土) 22:57:02.17 ID:
>>140 
途中から人格変わってないか? 
178: :2011/08/07(日) 04:16:28.61 ID:
>>176 
酒かなり飲んでるだろ 
嫁の名前書いちゃってるし。 
こんなスレに来て愚痴出るんなら最初から結婚すんなよ… 
後悔しまくってるじゃねーか。 
どんな美人だろうと後悔したら意味ないだろうと。 


【いつまで】妻の初体験相手 6人目【引きずる】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1311054078/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
【子供は】大人の人気記事【みちゃだめ】
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング