338: :2016/02/05(金) 08:45:23.74 ID:
私は妊娠8ヶ月目の妊婦。 
悩みなんだけど、旦那が浮気や某サイトをやめてくれない。 
結婚前に旦那との子供を妊娠、経済的な面と年齢のことを考えて中○をした。 
中○4日後彼の1回目の浮気が発覚した。 

その後4回浮気され義母に相談し(お世話になったという話から)別れることになったのだがそのタイミングで2人目の妊娠がわかった。 
4回目浮気の時に誓約書を書かせ浮気は絶対に許さない。
某サイトも辞める。と約束させその条件で結婚をした。 



なのに、また浮気をしていたらしい。 
4回目の浮気が4月ごろ。 
5回目の浮気が7月ごろ。
しかも人妻で家に招いてしていた(本人は否定しているが連絡の履歴が残ってる) 
その後婚約し、年末入籍。 

先週ケータイのキャリアを変えたことにより当時のケータイはもういらないはずなのに毎日職場に持って行くのでおかしいとは思っていた。 
昨日珍しく彼がケータイを忘れたので悪いとは思いつつ見て発覚。 
私の妊娠中(12月末まで別居)にも女の子にてをだしていたようだし、某サイトにも登録していた。 



339: :2016/02/05(金) 08:46:07.00 ID:
続き 

私は浮気、借金、ギャンブルが嫌い。 
浮気と借金は本当に無理だと話していたのにもかかわらず、入籍後に100万ほどの借金があると言われたし、今回の浮気。 
もうなにも信じられず気持ち悪い。 
まれてくるこの子も、昨日の朝までは可愛い我が子だったのに今は気持ち悪くて仕方ない。 
あの口で手で体で他の女を触ったのだと思うとどうしても受け入れられない。 
この子がいなければ別れられたのに。 
あんな男の子供
なんてもういらないのに。 
どうやったらこの子をころせるのか、産まずに済むのか、育てられるのか、愛せるのか、色々と考えてしまって嫌になる。 

浮気の証拠は写真に撮って半分ほど旦那には送りつけどういうことか説明を求めたのだが、いつも通り言い訳ばかりで話にならず、仕事と言って逃げていった。 
帰ってきて向こうから謝ってくるとか、あるかと思ったのだが触らずに知らんぷり。 
私が、許してるわけないのわかってるよね⁇触らないで、浮気するやつに触
れられたくない。と言っても黙るだけで一言も発しない。 

自分でも何に腹を立てているのかわからなくなる程に全てにイラつく。 
嘘を吐かれたこと。裏切られたこと。あの男の子供を育てなければならないこと。 
愛せるのかと言う不安。 
色々入り混じってわからない。 

なんであの男
と結婚したのか⁇と皆んなに聞かれるが私が一番知りたいわ。 

まとまらずに長文になってしまいすみませんでした。
341: :2016/02/05(金) 09:09:04.89 ID:
>>338 
まずは冷静になろう。 
産まれてくる子に罪はないので、憎まないであげてね。 
とりあえず実家で過ごしたらどうかな。ひとりで抱え込むのはよくないよ。 
340: :2016/02/05(金) 09:04:55.14 ID:
子供に罪はないだろ 
そこは差っ引いて考えてやれ 


344: :2016/02/05(金) 10:16:17.36 ID:
>>338 
母親だからといって何もかも背負う必要はないよ。 
どうしたって愛せない場合もある。 
向こうに引き取らせるか施設へ入れるか…。 
まぁ今はとにかく体を大事にね。 
347: :2016/02/05(金) 11:27:54.42 ID:
338-339です。 
みなさんレスありがとうございます。 

どこかで、誓約書を書いてくれたからもうしないはず。 
子供ができたから、結婚したから、一緒に住み始めたからもうしないはず。 
どこかでそう思
ってたのかもしれません。 

なんども、なんども裏切られている内に悲しい、苦しいよりも嫌悪感が強くなっていって今では本当
にただただ気持ち悪いと思ってしまい…。 
元々、激昂→すぐ落ち着く。(何も感じなくなる)というタイプなのでこの気持ちも今だけなのかな⁇とは思いうのですが、このままだと本当に子供を愛せる自
信がありません。 
これで子供が旦那に似ていたらと思うとぞっとします。 

公的
機関へ相談、最悪の場合相手に引き取ってもらい離婚も考えてみます。
351: :2016/02/05(金) 12:59:52.84 ID:
>>347 
公的機関の前に親に相談じゃないの? 
いざとなったら実家に戻れるかどうかハッキリさせとかないと相談にならないと思うよ。 
感情を吐き出すよりも自分の今の状況を把握しとくほうが大事だよ。 
353: :2016/02/05(金) 13:10:05.19 ID:
>>347 
愛せない、育てる自信が無い場合には 
生まれてくる赤ん坊の顔を見ないうちに 
養子縁組に出す方法もありますよ。 
赤ん坊が事情で出来なくて、切望されている夫婦は多いです。 
そんな所で育てもらった方が、幸せ人生が送れ、あす。 


350: :2016/02/05(金) 12:35:11.37 ID:
>>338 
そもそも、最初の中○の後になんで関係したんだよ 
別れ話しながらなんで子ども出来るんだ? 
暴力でも受けたのか? 
352: :2016/02/05(金) 13:10:03.93 ID:
女は浮気する男、DVする男、不真面目な男、いい加減な男が好きなくせに自分が実際に被害に遭ってからやっと気が付くんだよな。 
354: :2016/02/05(金) 15:44:23.02 ID:
>>347 
なんだかんだで離婚もしないし 
子供も産むと思う 
355: :2016/02/05(金) 16:09:25.66 ID:
>>354 
あるあるw 
グダグダグダグダ言うだけで 
浮気暴力アル中旦那と別れないまま 
10年20年経ってる例をいっぱい知ってる。 
358: :2016/02/05(金) 17:52:03.05 ID:
>>354 
同意w 
こういう人っていつも愚痴るだけで行動は起こさない 

怒りは自分に向けるべきなんだけどな 
中○、浮気繰り返し、そんな相手と行為、 
全部自分で選んで選択した結果 
旦那が悪い、旦那のせいで私がひどい目にあったって 
考えてる限り、いつまでも不幸だと思う 
自分が馬鹿だったって気づいたら人生変わるのにねえ 


スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part272
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1453983058/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
【子供は】大人の人気記事【みちゃだめ】
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング