126: :2016/02/09(火) 23:05:09.88 ID:
たった今振られた 
俺が既婚ってのに耐えられなくなったらしい 
さようなら
128: :2016/02/09(火) 23:11:02.42 ID:
>>126 
優しくリリースしたらまた戻ってくる可能性があるよ 
つきまとったりしつこくしたら嫌われてダメだけど



130: :2016/02/09(火) 23:47:49.15 ID:
>>126
私も突然別れを切り出された。
家族への罪悪感に耐えられなくなったんだって。
そう言われたらもう何も言えない。
だから別れも受け入れた。
前の夜まで普通にLINEしてたのに。 
最後に会ってきちんと別れたいって言ったら最初は気が進まないけど了承するって感じだったのに。
やっぱり会うのはやめようだって。 
そっちは罪の意識でつらいっていうだろうけど、こっちもつらいんだよ! 
133: :2016/02/10(水) 00:02:52.42 ID:
>>130 
似たような感じ。 
罪悪感ではなかったけど。 
女友達にバレたのが原因ぽい。 
それから絶縁。 
LINEとかも既読スルーになったし。 
どうにもならなかった。 
しばらくは距離おいた方がいいんじゃないかな? 
135: :2016/02/10(水) 00:14:41.09 ID:
>>130 
頑なに断るなら他にも理由があるんじゃないかな 
奥ばれとか 
138: :2016/02/10(水) 00:55:33.15 ID:
そうだね、しばらく距離を置いてから改めて会うかどうか考えてみた方がいいのかな。
別れること自体はしょうがないと思ってるんだ。
しょせん不倫だし。 
でもなんかさめた。小さい男だな。 


145: :2016/02/10(水) 06:52:12.87 ID:
>>128 
>>126だけど、潔く了承したら3時過ぎにベロンベロンに酔っ払って電話きたよ 
やっぱり別れたくないってギャンギャン泣きながら言われたよw
146: :2016/02/10(水) 06:55:18.90 ID:
>>145 
やったな 
お別れプレイ勝利
147: :2016/02/10(水) 07:04:23.97 ID:
>>145 
裏山w 
148: :2016/02/10(水) 07:07:54.86 ID:
>>145 
おめでとー 
女なんてそんなもんだよな
149: :2016/02/10(水) 07:08:35.51 ID:
>>145 
ちょろい相手でよかったな 
151: :2016/02/10(水) 07:11:39.68 ID:
>>145 
その一連の流れこの先何度も繰り返すから覚悟しておけw 
うんざりしてきたら潮時
165: :2016/02/10(水) 09:01:34.90 ID:
なんか凄い返信きててワロタw 
これが噂のお別れプレイってやつなのね 
よくよく覚えておくよ
166: :2016/02/10(水) 09:08:25.72 ID:
お別れプレイは盛り上がるよー 
本当のお別れ前の最後の花火みたいなものだからw
チラ裏in不倫・浮気板120枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1454967599/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
【子供は】大人の人気記事【みちゃだめ】
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング