479: :2013/12/01(日) 23:31:28.99 ID:
23歳×1、3歳の女の子を持つ母親です。 
子供と子供の父親を引き離した理由は 
父親の幾度なる浮気と、共働きなのに、子育て家事すべて私負担が辛くこんな結果に至りました。 

今思えば子供に最低な事をしたな、と思い、 
復縁を求めるも、全然変わらない夫にあきらめて 
新しい男性を探してます。 
でも、なかなか見つからず。 
どうやって見つけて再婚まで行きましたか? 
聞いて参考にしたいです。



480: :2013/12/02(月) 00:26:41.82 ID:
子供が居るなら無理 
481: :2013/12/02(月) 02:30:04.48 ID:
違う男にNNされて出来た子供を育ててもらおうなんておこがましい女だな。
482: :2013/12/02(月) 06:36:56.98 ID:
479です。 
厳しい事は十分にわかってるつもりです。 
でも、実際に再婚できて 
上手くやってる方もいます。 
この先子どもと2人で生きていく事も考えてますが 
時々それはそれでちょっと寂しい感じもします。 
そんな出会いがあるなら、合ってみたいです。
483: :2013/12/02(月) 07:44:19.86 ID:
じゃあガキを処分すれば? 
484: :2013/12/02(月) 09:08:20.46 ID:
なんでそんな回答になるのですか? 
批判は辞めてください。 
私は真面目に考えてるんです。 
場所を間違えました。
485: :2013/12/05(木) 08:53:05.16 ID:
このスレの内容からして、批判されても仕方ないんじゃないかなぁ。 
まだ若いから、良い人が見つかりそうな気もするけど。 
結婚相談所→見合い→子連れ再婚した人もいるらしいよ。参考までに。 


486: :2013/12/11(水) 21:09:51.51 ID:
>>484 
なぜ再婚したいのですか? 
一人での子育てが大変ならば、実家に頭を下げて同居し一緒に子育てをしてもらうと 
いいですよ。
487: :2013/12/11(水) 21:15:59.23 ID:
>>484 
同じ子連れのシングルファーザーとの再婚がいいんじゃない? 
初婚の男性は育児にも慣れてないし、いきなり連れ子の世話を一緒にやって、と言ってもハードル高いと思う。 
最初から今既にいる子供を一緒に育てて家事育児も一緒にやってくれる男性が理想なら、 
今現在子育て中で、家事や子育てに慣れた男性でしょうね。 
488: :2013/12/13(金) 18:42:46.37 ID:
結局自分の生活が苦しいからATM男が欲しくて再婚するだけ 
子供のことは考えてない 
再婚者が実子ばかり可愛がって連れ子を虐待なんてよくあること
489: :2013/12/14(土) 16:46:04.03 ID:
再婚者が実子かわいがって虐待は確かによくあることだけど 
実子が虐待もそれ以上にあるけどねー。 
女が子供産むんだから自分の子って当たり前だけど 
男にとって子供って愛する女が産んだ子って認識だと思うけどな 
毎回DNA鑑定するわけじゃないし、×1だって好きな女の子なら 
育てられると思うよ普通に。 
てかそうやって育てていますよっと 
490: :2013/12/14(土) 18:49:10.18 ID:
>>489 
シングルマザーのたわごと 

男は愛する女の子供ならば明らかに血がつながっていなくても子供を愛せる 
↑ 
「明らかに」というのが分からない婆は引っ込んでろ 
492: :2013/12/25(水) 07:54:45.96 ID:
旦那がタクシーの運転手やってる友人に聞いた話なんだけど 
だいぶ前の朝の九時頃、小学生くらいの男の子とその子の母親を乗せたらしい 
ミラー越しに見ると、ケガでもしたのか男の子の目のあたりから血が出てる様子 
ハンカチみたいなので子供の出血を押さえながら 
母親が小声だが少し脅しぎみの声で、その子に言ってるのが聞こえたんだと 
「ええな!絶対ふざけてて階段から落ちたって言うんやで! 
あの人の名前、ちょっとでも出したら○○くん←(男の子の名前だと)の事ママ絶対ホンマ嫌いになるからね!」 
その母親のドスのきいたような言葉に、子供はただただ怯えて頷いていたらしい 

行き先は勿論外科目当てであろう小さな総合病院 
その後に聞こえた内容からして、母親が言った〔あの人〕とは、 
一緒には暮らしてるけど、その子の父親ではないみたいだったと… 
自分がケガ(男による暴力?)してるのに、大好きな母親にそんなこときつく言われたら 
母親にとって今一緒にいる男の人のが自分より大切なんだな~って 
たとえ小学生とはいえ、いやがおうでも解らされてしまうでしょ 

そんな辛く哀しい想いしてる子供のこれからに、普通の幸せが待ってるとは到底思えない 
もし私が運転手だったら、その母親怒鳴りまくってるかも 
乗せた場所とか聞いたから晒してやりたいけど 
タクシー会社や運転手名でも覚えられてて、友人の旦那に迷惑かかったらマズいから止めとく 


494: :2013/12/28(土) 20:28:50.64 ID:
一番ベストは復縁再婚だな。問題の地産地消で自己解決。 
他人を巻き込んで親戚一同迷惑極まりない。 

セメントベイビー作って、連れ子が疎ましくなって、連れ子も居場所がなく 
家出とか、就職もいきなり県外など逃げるのもよくある話。 
大人しく復縁再婚でもしとけ。 
495: :2013/12/29(日) 10:49:03.41 ID:
>>494 
離婚する奴はもともと自分勝手で相手に譲歩ということができない類なんだよ 
復縁なんかしたってうまく行くはずないじゃん 
相手に譲る気ないんだから 

勿論別の第三者と再婚してもうまくいくはずもなくまた離婚するが 
502: :2014/01/13(月) 18:31:24.44 ID:
だいたい、子連れ再婚肯定派って、 
子連れ再婚した女性(母親)が肯定的意見を書き込んでることが多い。 

連れ子が、「親が再婚して幸せー」って書き込んでるのは 
あまり見ないね。 
子連れ再婚した男性(父親)のほうが、 
「子連れ再婚して幸せー」って言ってる書き込みもほとんど見ない。 
インターネットで書き込みしてるのが、子連れ再婚した 
女性(母親)が多いっていうのもあるんだろうけど…。 
503: :2014/01/13(月) 18:36:42.27 ID:
インターネットは、マイノリティ(少数派)を 
あたかも多数派であるかのようにみせてしまうところがある。 

「子連れ再婚 幸せ」ってググると、幸せな子連れ再婚の書き込みがズラッと出てくる。 
でも、それは、数限りなくある膨大な情報の中から、 
少数民族を探し出してるだけで、 
実際に、子連れ再婚家庭が世の中にありふれてるわけじゃない。 

私の周りで子連れ再婚した人は一組。 
あばずれな子連れ女性とまるめこまれた初婚男性のみ。 
私の親族はみんな初婚同士。 
508: :2014/01/18(土) 22:36:09.65 ID:
子連れ女性とくっついた男性は 
所詮、ATMだよ。金づる。 

血の繋がらない他人の子を育てるのって無意味じゃない? 
まさかマザー・テレサ並みの博愛精神を持っているんだろうか? 

連れ子を育てるのは、人生において意味が無い。 
断言できる
なぜ簡単に子連れ同棲、子連れ再婚するんですか?
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1257688506/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
【子供は】大人の人気記事【みちゃだめ】
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング