85: :2016/02/21(日) 14:17:10.51 ID:
地方都市に15歳年下の彼女いるけど、本気になってしまって俺が崩壊してる。 
部屋まで借りてるし彼女には結婚を迫られてる。 
妻とは味わえない恋愛をしてきたから離婚して彼女と結婚したい。
92: :2016/02/21(日) 14:37:35.35 ID:
>>85 
その彼女と結婚した途端、飽きてまた別の15歳年下に走るだろ



124: :2016/02/21(日) 15:22:08.74 ID:
>>85 
子どもが居るならやめとけ。 
お前のせいで嫁だけじゃなくて子どもの人生までハードモードにシフトさせるだけの価値がある恋愛なのか? 
そんな事をさせようとする女もろくでもない事に気付け。 
130: :2016/02/21(日) 15:31:05.05 ID:
>>124 
ご説教ありがとう! 
マジそれなのはわかってるのに…
136: :2016/02/21(日) 15:36:27.28 ID:
>>130 
彼女との新生活に子供がくっついてきたらどう思う? 
邪魔それとも子供まで失わないで嬉しい?興味がある 
139: :2016/02/21(日) 15:40:24.45 ID:
>>130 
私もあなたもこんなに愛し合ってるんだから奥さんと別れて私と結婚してなんて平気で言える女はつまり 

あなたの子どもちゃんや奥さんのこれからの人生なんて知らないし、私には関係ない事!! 
私の事だけが大事なの!! 
私の事を1番に優先しろ!! 

って事だからな。 
そんな自己中で冷酷な女なんだぞ。 
本当にイイ女なら身を引くか、私はこのままでいいのよって言うわ。 
目を覚ませ。 
162: :2016/02/21(日) 16:01:39.86 ID:
>>136 
子供は妻についていくよ 
当たり前だよ… 

>>139 
ごめん…彼女は俺が既婚なのを知らんのです


179: :2016/02/21(日) 16:18:16.18 ID:
>>162 
お前みたいに独身のふりして男を知らない女を食い散らすのが多くて困ってる 
見合いパーティーに多いね、お前みたいなの 
見合いパーティーは独身証明書いらんから 
既婚男性が独身のふりして食い散らす餌場になってる 
168: :2016/02/21(日) 16:10:48.17 ID:
>>162 
子供に愛情はあるけど責任は持ちたくないって口かな? 
あなたの奥さんは浮気して自分を捨て去ろうとしている男の子供の人生責任を取ろうとしてる立派な大人の女なんだな 

あえて言うけど 奥さんにも自分の幸せを追及させてやれ!
あなたの浮気男の子供を育てるより次に出会う 
家族をまもろうとする男の子供を設けて再チャレンジさせてやれ
子供をひきとれ 
169: :2016/02/21(日) 16:11:29.91 ID:
>>162 
なんだよ、お前がクズだってオチかよ。 
実は既婚者でずっと騙してた事をさっさと彼女に言って別れろクズ。 
既婚者なのに少しの時間良い夢見させてもらった事に感謝して彼女を解放してやれよ。 
これ以上無駄な時間を使わせるのは可哀想だろ? 
そして嫁と子どもを幸せにしてやれバカ。 

どうしても彼女と一緒になりたいというなら想像してみろ。 
父親が自分を捨てて他の家庭を作ったらどんなにショックか。 
自分は父親にとって要らない子だったんだという気持ちをずっと持ったまま生きて行かなきゃいけない事を。 
それでも嫁と子どもを捨てられるのか? 
172: :2016/02/21(日) 16:12:42.19 ID:
>>162 
…彼女の結婚したいって言葉にどう返答してるの? 
返答次第では彼女に既婚がバレたとき結婚詐欺って言われるかもよ
174: :2016/02/21(日) 16:13:31.90 ID:
>>162 
おい 
誠実さの欠片もないのはお前じゃねえか 
せめて既婚者なのをカミングアウトしてやれよ
181: :2016/02/21(日) 16:22:09.93 ID:
>>168 
理屈はわかる 
でも理屈じゃどうにもならないことがあるんだよ 
あと、男ってのは独占欲が強いからさ… 
神様がそういうふうに作ったんだから本能も大事なんだと思う 
どうせみんな浮気してるんだし
 

>>169 
彼女は幸せにしてきたから文句ないはず 
そもそも既婚者でもいいって言ってるから 
子供を幸せにしたいけど妻は無理 
だからどっちを取ることは無理だよね 

>>172 
結婚しようって言ってるよ 
詐欺もなにも、離婚する予定で話は進んでるし
 

>>174 
そうだね、そろそろしないとダメだと思ってる


182: :2016/02/21(日) 16:24:57.01 ID:
>>181 
離婚てさ配偶者が同意しないとできないんだよ、日本では 
だから愛人と一緒になりたくて嫁をボコするとか 
愛人がお前の嫁をボコするなんて日本では珍しくないわけ 

万一うまく離婚できても、今度は新しい嫁がお前の前の嫁の子を虐待タヒさせたり 
故意に事故タヒさせることがあるんだよ 
184: :2016/02/21(日) 16:26:05.75 ID:
>>181 
嫁への慰謝料と子への養育費はいくらぐら払う予定なのかな? 
194: :2016/02/21(日) 16:37:44.06 ID:
>>184 
慰謝料はいらないらしい 
養育費は払えるだけ払うよ
185: :2016/02/21(日) 16:27:55.41 ID:
>>181 
>どうせみんな浮気してるんだし 

いや皆じゃないよ、皆だと思わないと発狂しそうなの? 
195: :2016/02/21(日) 16:38:41.57 ID:
>>181 
雪女みたいに嘘をつきましたね?裏切りましたね?で奥さんが家を出ていけばいいんだよ~ 
意外と簡単そうじゃね? 
あなたは神様が作った本能主義だよね~やっぱり 
でさw社会を構成していく人間の人知で結婚制度があるんだよねw 

本能の先にある子育てもやりなよ 子供を守りたいのも動物としての本能じゃね?男親として最後まで責任もつべきやれよ! 
196: :2016/02/21(日) 16:38:46.05 ID:
>>181 
うわ~自分を正当化した自己欺瞞のかたまりのクズっぷりにドン引き。 
お前もこの先捨てられるのがオチだということを覚えておきな。 
そしてその時は自分も同じ事をしているのだから怒ったり拒否ったしないで素直に応じてやれよ。


208: :2016/02/21(日) 16:52:00.26 ID:
>>195 
>>196 
もうねここまでくると何言われても痛くないんだ。 
不倫、浮気なんて俺が人類で最初に始めたわけじゃないから、先人たちが納得いく言い訳してくれてるのでそっちで聞いてくれる?
211: :2016/02/21(日) 16:53:24.90 ID:
>>208 
腐ったクズ先人の助けを借りないとダメなんだ 
221: :2016/02/21(日) 17:01:56.81 ID:
>>208 
子供の親権を取りたくても取れないっていう 
ごく一部の父親の邪魔してるのって 
結局司法でも行政でもましてや女でもなく 
こういう大多数の不倫親父のせいなんじゃね 
225: :2016/02/21(日) 17:04:09.42 ID:
>>221 
その通りだよ 
212: :2016/02/21(日) 16:53:57.63 ID:
>>181 
本当にバカなのね御愁傷様 
因果の法則は必ずあるから覚悟しとくように
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1456016826/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング