1: :2016/02/06(土)00:17:11 ID:
俺は両親が不倫してた・・・
現在進行形で家庭崩壊中wwwwwwwwwww
 


2: :2016/02/06(土)00:17:45 ID:
ダブル不倫はキツいよなー
主はいくつなの?
 



6: :2016/02/06(土)00:19:10 ID:
>>2
大学受験生wwwwwwww
もう無理です
自害することに決めました
3: :2016/02/06(土)00:18:21 ID:
立派な母子家庭に 
7: :2016/02/06(土)00:19:30 ID:
>>3
母親みたいな汚物も無理
4: :2016/02/06(土)00:18:37 ID:
たかしくん…正直すまんかったと思う 
8: :2016/02/06(土)00:20:00 ID:
>>4
たかしじゃない


10: :2016/02/06(土)00:20:57 ID:
>>6
そんな家出てしまえ
楽になるぞ
大学生なら奨学金で暮らせるしさっさとそんなの縁切ってしまいな 
11: :2016/02/06(土)00:21:25 ID:
>>1良かったじゃん
自由に決められる年齢でさ 
13: :2016/02/06(土)00:23:17 ID:
>>10
今月付けで出て行く
住み込みの職場探す
14: :2016/02/06(土)00:23:45 ID:
>>11
まだ中学生の弟がいる
そいつを見捨てられない
16: :2016/02/06(土)00:24:49 ID:
>>13
大学は住み込みながら働ける所あるから探してみな
弟さんと一緒に暮らせるような所も大学生なら見つかるから
本気ならできるから頑張って
同じような経験したから頑張ってほしい 
9: :2016/02/06(土)00:20:53 ID:
その人は本当のお父さんでしょうか? 


12: :2016/02/06(土)00:22:37 ID:
>>9
たぶんね
もうどうでもいい
父親の場合は姫遊び嬢で母親は汚いおっさんwwwwwwww
もうこんなやつらの遺伝子持ってるだけで嫌になるわ
15: :2016/02/06(土)00:24:18 ID:
君はその親じゃないから
不倫もしないような良い人生を歩むことを祈る 
17: :2016/02/06(土)00:25:22 ID:
>>15
実は母親の不倫は小5の頃から知っててそれがトラウマで女性が嫌いです
20: :2016/02/06(土)00:27:41 ID:
>>17
そうか
大変だな 
24: :2016/02/06(土)00:30:32 ID:
金だしてくれるならなんでもいいじゃん
最低限の義務果たしてくれりゃあとは親の自由 
27: :2016/02/06(土)00:32:38 ID:
>>24
なんでもよくねえよ
父親は貢いでたくせに金ねえとか言うんだぜ
21: :2016/02/06(土)00:28:25 ID:
>>18
親って最後は子供に頼るからきっと疲れるよね
腹も立つし裏切られた気持ちだし気持ち悪いよね
大人は別の場所に逃げられるから羨ましいよね
でも17歳とか18歳なら未来に逃げられるよ 
25: :2016/02/06(土)00:30:56 ID:
>>21
親と話し合ってる最中だがもう俺は家を出て行くと結論付けた
問題は弟がかなり荒れてる


28: :2016/02/06(土)00:33:14 ID:
>>25
大丈夫、出て行っても>>1はしっかりしていそうだしやっていけるから
あと、弟さんの味方になってあげられたらなってあげてほしい
同じ立場で気持ちが分かるだろうから
弟さん、荒れるなんて良い子だよ 
30: :2016/02/06(土)00:35:50 ID:
>>28
弟は親のこと信頼してたから余計に荒れてる
最近ずっと家でして夜は友達の家に泊めてもらったりしてる
29: :2016/02/06(土)00:34:52 ID: 
それは〆ろ
学費は直接請求して大学は行っとけよ 
31: :2016/02/06(土)00:36:52 ID:
>>29
今から受ける大学は受かる自信ないし
滑り止めのF欄しかないから行く気ない
とにかく弟の生活費を稼ぐことが第一
34: :2016/02/06(土)00:39:23 ID:
>>30
>>1は強いね
辛い時にきちんと逃げる場所が作れている
>>31
仮に>>1が生活費を稼ぐとしても本当に辛い道になるから、体調管理はしっかりと
できることなら親に高校の進学代くらいせびるべき
中学生の弟さんが高校通えるだけの金を残していないはずがないし
無いならどんな手を使ってでも捻出させるんだ 
35: :2016/02/06(土)00:42:04 ID:
毎月10万くらい生活費もらっておいて高校卒業以降の学費に積み立てておけば? 
36: :2016/02/06(土)00:42:47 ID:
友達の家にもずっと居れないだろうし親をどうにかするべき


両親が不倫してたやつwwwwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1454685431/l50


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング