110: :2012/09/05(水) 07:41:53.52 ID:
みんなは浮気された後の行為はどういう感じですか? 
当方♂ですが浮気されて戻ってきて行為に至ってるのですが 
その時の彼女の顔を見るとやはり可愛いと思うと同時にこれを他の男に取られた、 
また当時彼女はどうだったのだろうと頭から離れません。 
普通にしますし、もう浮気はしないとも言っているのですが 
心をえぐられた感じが払拭出来ません。。 

このスレにいるみなさんはどう対応されましたか?時間の経過が楽にしてもらえるものでしょうか? 



111: :2012/09/06(木) 01:35:20.86 ID:
>>110 
脳の手術をして記憶を取り去ってもらうならともかく、 
嫌な記憶は時間が経ってもずっと残るよ。 
彼女が全く新しい女性として立ち現れない限り、 
暗い闇は払拭されないと思う。 
112: :2012/09/08(土) 11:56:04.32 ID:
>>111 
やはり忘れられないものですか。 
彼女はものすごく反省しているみたいなので表面上では許してます。 
ただやはり行為の中に入ると悲しくなったりもするのがきついです。


113: :2012/09/08(土) 20:55:25.89 ID:
>>112 
もし、そのときにしか思い出さないのであれば、 
しなければいいか、新しい方法でも考えてみればいい。 
俺の場合は日常的に思い出すのがつらくて無理だったけど。 
114: :2012/09/09(日) 08:16:00.26 ID:
>>113 
時間が経っても忘れられないものなんですねぇorz 
経験談ありがとうございました。 
117: :2012/09/09(日) 21:13:15.68 ID:
別れますね。一度裏切ったらまたします。 


122: :2012/09/10(月) 08:40:43.46 ID:
ここのスレ民は恋人が浮気(裏切り)したら許せますか?の中で 
許せないってのが総意になるのかな? 

許せるって意見や許せる場合とかもあったら教えてほしい。 
124: :2012/09/10(月) 10:26:20.87 ID:
>>122 
過去スレでなるほどと心底納得したレスのコピペ↓ 

浮気したパートナーを許すなんて無理。 
浮気は許せる行為じゃない。 
だから「相手をゆるせなくて・・・」とか言っちゃって悩んでるヤシはアフォ。 
もしも恋人としていずれは夫婦としてやり直したいなら、過去の浮気は許すものではなくて消せない現実なんだと認めれ。 
その現実は消えないけど、これから先、二人もしくは家族で楽しいコトをイパーイして消えない過去の周りに並べれ。 

そしてタヒぬ前に自分の人生ふりかえって 
「イロイロあったケド、トータルすれば楽しかった」 
って自分が思えるように努力しる。 
パートナーがタヒぬ前にもそう思ってもらえるように努力しる。 
5年後、10年後の自分の幸せを考えた時、そのイメージの中にパートナーの姿がお互いにあるならやり直せるのがあたりまえ。 
フラッシュバックはキツイけどいずれ弱まる。 
立て直そうとしてるなら、ガンガレ。
125: :2012/09/10(月) 11:26:34.07 ID:
俺も浮気されたことあるけど 
トラウマだわ 

女が信用できなくなったわ 

過去の話だが、俺に黙って知らない男とお泊り飲み会 
俺 「連絡もとらねーで黙って泊まりとか、普通に考えて浮気だろw」 
元カノ 「浮気だと思えば、そぉ思えばいいよ」 
俺(えーと 日本語理解してるのかなコイツ・・・・) 
127: :2012/09/10(月) 11:49:03.29 ID:
>>125 
それ最初から好かれてなかっただけw 
めんどくさって思われたんだよ 
あなたのこと本当に好きなら浮気なんかしないから。


恋人が浮気したら別れますか? 34
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1345156540/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング