233: :2016/01/17(日) 16:03:38.14 ID:
シタ絶賛逆ギレ中。 
携帯の暗証番号多分変えられてる。 
不倫してた鬼プリと連絡しなくなったと思ったら、今度は社内の独身がお気に入りみたいでちょくちょく電話してる。 
2人飲みはしてないみたいだけど。 
連絡先消して!って言ったらキレた。 
まだ、もう不倫しませんって誓約書かせてないのに…


234: :2016/01/17(日) 16:10:48.00 ID:
>>233 
うちのシタは黒の時に限って逆ギレする。
あなたのシタはどう?気をつけて。 
腹立つよね、逆ギレって。おまえがキレる立場か?って。 
でも逆ギレして逆撫ですればする程、最悪な状態になってくると思う。とりあえず、誓約書書かせたりすることさせてからじゃないと。 
頑張って。 
235: :2016/01/17(日) 17:26:14.86 ID:
>>234 
ありがとう。 
普段気をつけてはいるんだけど、ついつい… 
うちは暴言、暴力がもともとあって、一昨日も軽くだけど腹パンチ、体当たり、膝で太もも蹴る… 
最低男だなorz
236: :2016/01/17(日) 17:27:30.53 ID:
女房に腹パンチってどれだけ嫌われてるんだよ
237: :2016/01/17(日) 17:47:54.55 ID:
>>236 
黙れカス 
239: :2016/01/17(日) 20:49:43.40 ID:
腹パンチ…嫌われてるんだろうね。 
不倫発覚当時は土下座して謝って、もう2度としないし、私の事は大切だし、心の支えだから、とか言ってたけど、保身の為だよなぁ。 
過去のひどい暴力のは診断書と2度としない、と誓約書とってある。 
暴力暴言はそれからもあるから反省などしていないんだろう。 
そんな男と何故一緒にいるんだろうかorz 

慰謝料請求には証拠を沢山集めないとなんだよね。
238: :2016/01/17(日) 20:48:49.16 ID:
全力で逃げろ物件でしょそれ… 
頼むから逃げて幸せになって 
240: :2016/01/17(日) 20:51:48.72 ID:
>>238 
子どもが沢山いてさ… 
私も馬鹿なのは重々承知です。 
そして、そんな男でもまだ好きなんだよね… 
私もうおかしくなってるのかな…? 
こんな話し、友達から聞いたらすぐ離婚しろって言っちゃうだろうに。


242: :2016/01/18(月) 08:05:18.21 ID:
>>240 
だよね、好きっぽいね 
子供が大きくなったら浮気してやればいいじゃん、ものすごくバレバレなやり方で仕返し。 
244: :2016/01/18(月) 10:46:38.79 ID:
>>240 
その「好き」はカンチガイですよ 
別居して距離をとって冷静になってみては? 
シェルターもあるよ 
246: :2016/01/18(月) 12:21:03.20 ID:
>>244 
勘違いなんだろうね。 
涙出てくるよ… 
自分でわってるつもりでも麻痺してるのか、まだ好きだと思ってしまう。 
一番上が受験生だし、事を荒立てたくないってのもあるのかも。 
なんか本当にどうしたいのか、どうすべきなのかわからなくて。 
カウンセリングとか行ってみた方がいいのだろうか。
247: :2016/01/18(月) 12:23:29.77 ID:
>>246 
こっち関西。そっちは?遠いのかな。 
茶飲み友達になりたいよ。 
少し前の私に思える。 
248: :2016/01/18(月) 12:25:53.67 ID:
>>247 
うちは関東です。 
不倫の事は誰にも相談もできずに、ずっと1人で証拠を集めたり孤独だったので嬉しいです。 
遠いのが残念。 
249: :2016/01/18(月) 12:40:59.66 ID:
>>248 
プリが関東だw 
1人で証拠集めしてるとプリシタ対サレになって孤独だよね。
悲しいし「次は何されるの?何が出てくるの?」って怖いし。 
自分が信頼していた夫婦でもありかぞでもあったシタが他所の女とタッグ組んでんだもん。 
私は気が狂いそうになった。 
250: :2016/01/18(月) 12:52:49.65 ID:
>>249さん大変だったね。 
タッグを組まれる、だよね。キツイ。 
お互いばれたくないもんね。 
うちは旦那は白状したんだけど、鬼プリは大人の関係はないって言い張る。 
証拠って言っても、2人で行った旅館にも偽名で泊まってるみたいで。 

逆ギレしてる今、他の証拠を出させられないし、暴力怖いから…


251: :2016/01/18(月) 13:04:32.14 ID:
>>250 
うちもダブル不倫だよ。 
逆ギレするシタには「敵」って思わせない方がいいと思う。
うちがそうだからw 
「味方だよー、敵じゃないよー、責めてないよー、辛いよね?プリちゃんのことも好きなんだよね?どうしたらいいのかんかんないんだよね?」みたいに泣きながら問いかけてみたら、 
「うん、そうなんだ…ごめんね。実は…」って話はじめて今は再構築してる。 
嫌なことから逃げるタイプのシタは責めずに!がポイントかもw 
でもあなたのメンタルが調子いい時にね!でないと、バカバカしくてズタボロになっちゃうからw 
253: :2016/01/18(月) 15:34:49.72 ID:
カウンセリングが一番いいけど 
ハードルが高いと思うのなら 
できるだけ係累のない第三者に面と向かって話を聞いてもらうといいと思うよ 

受験じゃおとなしくしていたいだろうけど、いずれは決着をつけないと 
子供たちの将来にもかかわる問題だからね 
好きなのか依存しているのか、今考えなくてもいいけど 
今の状況のままでは幸せになれないのは確かだろうね 
255: :2016/01/18(月) 16:53:20.71 ID:
不倫するようなクズはみんなタヒね
261: :2016/01/19(火) 08:24:07.57 ID:
レスくれてる方、ありがとう。 
カウンセリング、係累のない第三者。 
ゆっくり考えてみます。 
今は完全に自信が打ち砕かれて、判断がつかないんです。 

どうやってこれから何を支えに生きていけばいいのか… 
子どもがいるからなんとか頑張れているのかな、と思います。 
ここ、慰謝料請求のスレですね。 
証拠を固めていつかは…と思ってましたが、どうなるのか、不安です。
262: :2016/01/19(火) 08:57:40.19 ID:
>>261 
私も似たような状況だからわかるよ 
逃げたいのにまだ愛情が残ってたりして、暴力浮気さえ我慢すれば円満だし早く水に流そうと焦るよね 
でも毎日心のどっかで、早くこの愛情がぶっ壊れる位の事をやらかしてくれないかなって期待もするんだわ 
最後の一押し待ちで一緒に居る 
263: :2016/01/19(火) 10:30:35.75 ID:
>>261 
そういう時は自分で判断しなくていいんだよ 
それにどういう判断をしたって絶対に後悔はするんだから 

選んだ道が正しかったと思えるような人生を送ればいいだけ 
がんばれ
■不倫で慰謝料請求のスレ■17
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1423444850/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング