326: :2011/07/31(月) 13:01:25 ID:
なんだかどうしても会社行く気にならなかった 
ちょっと聞いてくれないか? 

つい先月の話 
俺も彼女も28歳同い年 

付き合って4年の彼女と結婚することになって 
両家の挨拶も終わり具体的に結婚式どうするとか 
新婚旅行どうするとか話していた 



新婚旅行は結局ありがちなハワイにしようと言う事になって 
予約するときにパスポートの写しがいるので 
彼女の家に行った時 
「そういえばパスポートのコピーいるやんな」 
「そうそう」と彼女 
「どこにおいてるの?」「そこの棚の中~後でだすから」 
と言われたがなんとなく引き出し空けたら、箱の手前に 
航空券の入れ物と一緒に入ってたので取り出した 
彼女は写真見られるのが嫌といってたので 
ちょっといたずら心でパスポート出したとき 
ぽろっとレシートとかメモとか一緒に落ちてしまった
 



327: :2011/07/31(月) 13:04:06 ID:
支援 
329: :2011/07/31(月) 13:12:05 ID:
レシートの日付は4月19日関西国際空港の免税店のレシート 
その頃俺も出張で中国へ行ってた 
なんかおかしいな~と思って航空券入れの中身を 
見てたらホテルの領収書とか出てきて 
エントランスシート?かな入国時に申請する奴 
(俺中国しか行ったこと無いw) 
に彼女以外の名前のものがあったりさ 

何か決定的
なような証拠があったんだよね 
うん、その名前見覚えあったんだ 
そう、元彼なんだよね 

元彼とは遠距離で別れたらしいんだけどね 
俺18日から24日まで出張 
彼女は19日から23
日まで旅行 
とっても計画的だね、俺も2ヶ月前から決まってた 
研修の出張だったしね 
行った先?ハワイだと思うんだ 
詳しくは分からないけどホノルルって書いてあったような気がするよ 
だって気が付いた彼女が直ぐに奪っていたっからね 

取り乱したのか知らないけど 
フライパンの上で燃
やしだすしね 
火事になったら危ないから気が付いた俺が 
フライパンの蓋したんだけど 
その時ちょっと灰が散らかった、キッチンマットがちょっと焦げたみたい 
俺もあまりのことにちょっと呆然としたけど 
俺達親に報告
したのは3月頭なんだよね 
彼女フライパンもってベランダに逃走するし 
俺も追いかけたけど何か叫びながら俺に洗濯籠とか投げてくるし 
外に落ちたら危ないよここ4階だから 
仕方なく部屋に入って中から声かけたけど 
泣きながら燃やしてるんだよ 
331: :2011/07/31(月) 13:14:54 ID:
>>326 
支援 


333: :2011/07/31(月) 13:16:58 ID:
・・・交際中も、元彼と続いていたんだろうね・・・ 
334: :2011/07/31(月) 13:17:27 ID:
俺も一通り聞いたよ 
どういうことだとか、浮気じゃないのかとかさ 
聞いてるうちになんかさ 
こうこみ上げてくるんだよ悲しみが 

俺が静かになってきて 
彼女もようやく部屋に入ってきてさ 
一言「ごめんなさい」と 
元彼と結婚前に最後の思い出として 
行ったんだってさ、4年間彼が帰ってくるたび 
何回か会
ったんだってさ 
結婚を機に止めるつもりだったんだってさ 

でもさ彼女は
ハワイに行くって決まったとき 
「一番好きな人と人生で最初のハワイに新婚旅行で 
いけるって幸せね」とか言ってたんですよ 

俺泣いていいですか
340: :2011/07/31(月) 13:20:29 ID:
>>334 
うわっ酷すぎ。 

両親元彼含めて面談で婚約解消、慰謝料請求で奈落の底へ落としてやれ。 
336: :2011/07/31(月) 13:18:49 ID:
婚約解消しろよ 


337: :2011/07/31(月) 13:18:51 ID:
悲しい・・・・・・・ 
341: :2011/07/31(月) 13:20:37 ID:
解消しろ、とまではいわないが、ひとまず延期したほうがいいと思う。 
それから彼女の親、彼女との共通の友人あたりと話をしたほうがいい。 
342: :2011/07/31(月) 13:20:46 ID:
もう結婚は無理だよ・・・ 
此処でばれてないと、ずっと続けていたよ。 
343: :2011/07/31(月) 13:21:18 ID:
>一番好きな人と人生で最初のハワイに新婚旅行で 
いけるって幸せね 

よくこんなこと言えるな~ 
348: :2011/07/31(月) 13:23:50 ID:
あれから電話何回もかかってくる 
でも俺実家だから突撃は無い 
会社の入り口で待ち伏せもあったし 
いつも謝ってやり直して欲しいといってくる 
正直一ヶ月悩んだけど無理だと思う 
でも、決着つけないとね 
別れるのが
正解ですよね当然 

早く決着つけないといけないよね 
回り皆に迷惑かけちゃうし 
そろそろ終わりにしようと思う 

まだ最後の修羅場が残ってるけど 
これで終わりです 
350: :2011/07/31(月) 13:25:07 ID:
>>348 
・・・相手の両親にも報告しないとね・・・ 
352: :2011/07/31(月) 13:26:42 ID:
>>348 
慰謝料取ればとは言えないけど、 
相手親への報告は必要だと思う。 
じゃないと逆恨みもあるし、 
女も反省しないと思う。 
351: :2011/07/31(月) 13:25:45 ID:
>>334 
今は悲しみと、脱力感があるかも知れないけど、 
ココでしっかり切らないと、情で流されるよ。 
その女は結婚しても100%浮気する。 


◇修羅場◇part30
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1153806644/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
【悲報】篠原涼子さんの過去のやばい画像・・・
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング