736: :2016/02/24(水) 21:32:56.49 ID:
7年付き合って、しばらく離れてたんだけど、昨日完全に終わった。 
最後はずっと俺がおっかけてた感じ。 

今物凄く辛い・・・。 
この苦しみをどうしたら良いのか。



738: :2016/02/24(水) 21:39:14.65 ID:
>>736 
終わった理由は? 
苦しいよね 
何回目かのお別れプレイなのか 
もう会えないのかの瀬戸際漂ってるから 
人ごととは思えないよ 
740: :2016/02/24(水) 21:46:00.43 ID:
>>738 
色んなことの積み重ねだって。 
一番の理由は嫉妬に苦しむのが辛いこと。 

別れてもしばらくは俺への気持ちはまだあるけど、別れるしかないというような内容がたまにきてた。 
この前、最後に電話した時は何か違った。 
俺への気持ちも整理できてるような感じだった。 
それがすげー辛かったなぁ。
749: :2016/02/24(水) 22:33:15.48 ID:
>>740 
不倫ならではの理由ですね 
彼女もここまで来るまでそうとう辛かったと思いますよ、もう峠は越えたんでしょうけど 
後はあなたもこれから辛さを乗り越えていくんでしょうね 
741: :2016/02/24(水) 21:50:20.78 ID:
>>740 
先がないからねー 
離婚して一緒になるとかないなら続けてもつらいもの 
好きだけど手離すしかなかったんだろうね 
今だけ楽しければいいなんて言える年でもないし私もいつまでこの関係が続くんだろ 
腹括るだけなんだろうけど 
743: :2016/02/24(水) 22:10:02.00 ID:
>>741 
もちろん別れは覚悟してるつもりだった。 
でも、本当に大好きだったんだよね。 

不倫の一時的な盛り上がりとかではなく。 
年月を重ねるほど好きになってったよ。


744: :2016/02/24(水) 22:19:46.79 ID:
>>743 
いつもすぐに会える関係だった? 
うちはそうじゃないから会えない時間が辛かった色々考えちゃって 
腹括る前にもう少し話が出来てたら良かったんでしょうけど 

彼もあなたみたいに思っててくれたらまだ救われる 
746: :2016/02/24(水) 22:31:31.62 ID:
>>744 
元々は同じ職場だったよ。 
最後のほうは月に一回会えるかどうか。 
俺はもっと会いたかったけど、向こうはそこまでではなくなってたのかな。 
付き合い初めは逆に向こうがゾッコンだったのに。 
何度もあっちから別れ話を切り出されてはやり直してもらってた。 
でも、もう駄目らしい。 
いつか一緒になれることを願って、メールだけでも繋がってたかったんだけどな。 

早く出会いたかったよ。
748: :2016/02/24(水) 22:32:32.62 ID:
>>746 
いつか一緒にって、本気じゃないんでしょう? 
751: :2016/02/24(水) 22:57:12.94 ID:
覚悟してたつもりかー 
>>748が言ってるように彼女にも思われてたのかも知れないね 
時間が薬になりますように 
757: :2016/02/24(水) 23:21:36.46 ID:
時間薬かぁ 

彼女には効いたんだろうな。 

俺はまだ効いてない。 
早く効いてくれ。
759: :2016/02/24(水) 23:23:45.51 ID:
>>757 
女々しい男だなw別れたんならいい加減スレチ
W不倫中の人、お話しませんか?146
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1455947424/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング