539: :2016/02/05(金) 19:09:27.75 ID:
プリに弁護士通じて慰謝料請求したら、 
「四年前に別れて、その時、嫁にバレたって言ってました。それに、シタから、結婚してたなんて、聞いてませんでしたし、積極的だったのは、シタでした。100万円なんて、高くて払えません。」 
だと。 

「サレがいつ、不倫関係を知ったか?」って、証明しなくちゃイカンの? 
腹立つわぁ。


540: :2016/02/05(金) 19:55:03.84 ID:
開き直って自分は絶対に悪くないって言い張るプリだね 
うちと同じだわ。 
逃げようたってそうはいかない。
世の中なめるのももう終わりになるよ。 
539の検討を祈る。 
541: :2016/02/05(金) 20:51:36.26 ID:
>>539 
逆にプリが既婚と知らなかったと証明する側じゃん 
不倫の証拠揃ってるの? 
542: :2016/02/05(金) 20:58:21.95 ID:
>>541 
逆なんだよ。訴えを起こした方に証明義務があるのよ
543: :2016/02/05(金) 22:57:15.73 ID:
プリが、「(シタが)結婚してなかったらなって思うよ。アパートから帰る背中を見送るのは寂しいものです」とか「生ニラチューしてやる!!」とかのメールは確保。 
ほかに、「プリと二年数ヶ月、大人の関係がありました」とシタに書かせた念書あり。
544: :2016/02/05(金) 22:58:37.98 ID:
↑がプリ3なんだけど、その他二人に請求かける。
545: :2016/02/05(金) 23:05:59.02 ID:
>>542 
訴えた方がっていうのは、 
「シタがプリと不倫してました」と書いた念書あるけど、 
それは証拠にならないのかな? 

「サレが4年前に知ってたと聞いてます、時効でしょ」ってプリが言ってるんだけど、4年前にサレが不倫関係に気づいていたって言ってるプリ本人が、サレが知ってた証明をしなくちゃいけないんじゃないの?


546: :2016/02/05(金) 23:56:29.09 ID:
>>545 
その念書は証拠になるけど書かせた日付が4年前だと時効かな 
サレがいつ知ったのかは確かサレ側が証明する必要があったはず 
時効も絡んでるし弁護士に相談した方が確実 
547: :2016/02/06(土) 02:30:44.37 ID:
相手の身元判明してから、3年でなかった? 
548: :2016/02/06(土) 21:40:50.01 ID:
慰謝料は請求出来無いけど関係を認めさせる事は可能なので 
不倫の裁判記録だけでも残せばイイと思うよ 
再度関係持った場合慰謝料上乗せ出来るぜ 
549: :2016/02/07(日) 23:28:45.41 ID:
>>546 
念書の日付は、昨年10月。 
既に弁護士は入れてるよ。 
大阪住みのプリだけと、岐阜と東京でやってるから、 
やるとなったら、裁判、調停は東京で起こすつもり。(首都圏の弁護士さんに頼んでる。) 
うまくいくかなぁ。


550: :2016/02/08(月) 09:37:52.11 ID:
>>549 
うまくいくように願っているよ! 
ここ見ていると自分よりも大変そうなケース多いけど 
みなさんがそれぞれのプリを叩きのめすことを期待しています 
しかし地方をまたいでいると手続きとか大変そうだね。 
551: :2016/02/08(月) 16:34:52.94 ID:
>>550 
じつは、私たち、いま、海外がメインで生活しとる。
552: :2016/02/08(月) 16:54:24.48 ID:
>>551 
えっ、海外在住で大阪にいるプリを訴えてるのか 
いろんな人いるなー、うちはすべて都内。

ともかくお互い頑張りましょう
■不倫で慰謝料請求のスレ■17
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1423444850/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング