160: :2016/02/27(土) 16:14:40.34 ID:
俺、行為は男女の大切な営みだと考える  
ムードも考えて 
不倫相手は絶賛してくれるし朝までに14回果ててくれたこともある 
家内はただのマグロ 
こんなんじゃ盛り上がらない 
家事と育児に頑張ってくれているのは認めるが、雌としての魅力は不倫相手の勝ち



161: :2016/02/27(土) 16:16:45.58 ID:
>>160 
奥には頑張れないの? 
163: :2016/02/27(土) 16:24:45.67 ID:
>>160 
頑張ってやっても返ってこない 
虚しくなるよ 
マグロ中のマグロ
165: :2016/02/27(土) 16:35:54.68 ID:
>>163 
マグロはまだまし。 
家の嫁なんて欲求微塵も無い女。 
結婚する前からだったらしいけど、本当の事隠してやがったw 
わかってたなら結婚しなかったよ…。 
166: :2016/02/27(土) 16:39:52.30 ID:
>>163 
うちも似たような状況だよ 
こちらから色々しようとしても嫌がられるだけ 
そんなん飽きるっちゅーねん
167: :2016/02/27(土) 17:04:11.83 ID:
>>166 
おお同志よ! 
有難う。 
そして小奇麗な旦那で満足しない女性をつかまえて浮気相手にしてお互い満足している自分は、はけ口があって嬉しいです 
時間捻出に苦労はしますが


168: :2016/02/27(土) 17:07:01.46 ID:
>>167 
行為だけで楽しいの?そんな仲も飽きるの早そうw 
私は他の事も共有して色んな面を知るから気持ちが入って初めて行為が気持ち良く楽しくなるから浮気相手を捕まえておく労力すら凄いと思うわ 
170: :2016/02/27(土) 17:09:54.08 ID:
>>168 
まさか 
会話も重要 
一緒に食事したり趣味の話したり 
とりま毎日連絡はしてる
174: :2016/02/27(土) 17:27:37.38 ID:
>>168 
女はそうかもしれないけど、男はそんなもんなくても楽しいよ 
気持ちよく行為できれば他はどうでもいい 
169: :2016/02/27(土) 17:07:35.62 ID:
マグロとはどういう状態の事を言うのですか? 

身体を動かさないとマグロ? 
声を出さないとマグロ? 

マグロとは何なのか?
171: :2016/02/27(土) 17:10:51.05 ID:
>>169 
どっちもだよ 
なすがままで早く終わって感あるみたいな 
人形相手みたいで嫌だ 
172: :2016/02/27(土) 17:15:31.06 ID:
>>171 
じゃ、声出してたらマグロじゃないの? 


181: :2016/02/27(土) 18:05:18.14 ID:
>>169 
彼が言うには感じて声をだしてればマグロじゃないんだと
184: :2016/02/27(土) 18:15:40.11 ID:
>>169 
別に激しく動いてくれなくても、こちらの行為にちゃんと反応が返ってくればマグロじゃないと俺は思う 
ただ寝転んで、されるがまま、反応薄いのがマグロかと思います 
一番悲しいのは、上記にさっさと終っちゃってみたいな感じを出された時ですかね 
いや、それなら自行為でええわい、と 

ただ、行為は個人差も相性もあるから難しいやね 
187: :2016/02/27(土) 18:44:34.72 ID:
>>181 
>>184 
僕は適当に反応してくれてたら充分なんです 
あんまりギャーギャーうるさいのも嫌だし 
あんまり動かれても嫌  
嬉しそうにしてくれてればいいと思うんだけどね 
割りと世の男性は色々して欲しいみたいですな 
185: :2016/02/27(土) 18:40:51.54 ID:
相手に恋愛感情ないとマグロだわ…
W不倫中の人、お話しませんか?147
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1456468974/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング