495: :2013/04/29(月) 23:56:42.88 ID:
軽くパニックでダラダラと読みずらかったらすみません。 

結婚当初からすれ違い始めたけど、 
そろそろ限界なところで旦那の携帯を見てしまってパニックです。 

結婚5年目でお互い34歳+子供1人です。 
結婚当初から思いやりや価値観の違いから喧嘩ばかりですれ違い。 
主に私が締めすぎた金銭面での話が多かったです。 

入籍後、すぐに妊娠。 
元々実家暮らしで、お金に不自由も貯金もなかった旦那です。 
締め付けられることに耐えられない状況で 
色々話し合ったけど、中々歩み寄れず平行線続きです。 
正直、仕事も辞めなければならず、かつかつでやっていける自信がなく 
とにかく締め続けてしまいました。 



496: :2013/04/29(月) 23:57:30.29 ID:
話し合うのも疲れてしまい、最近は他愛ない会話と 
子供が少し手を離れたので家計を助けるためアルバイトを始め、 
バタバタと子育てに追われる毎日でした。 

最近旦那の飲み会が妙に増えて、 
大変だなーと思うと同時に、ざわざわと胸騒ぎ。 
旦那の携帯は見ないでおこうと思ってたのですが、 
胸騒ぎに勝てず、つい見てしまいました。 
男の携帯
にはろくなことがないって何かで見たんですがね。 

旦那友達に宛てた私との悩み相談のメールと浮気相談メール。 

そして浮気?相手に宛てた食事に誘うメッセージ。 

どんだけ胸騒ぎの的中率がいいのか、まだ未遂の浮気ぽいです。 
ただ気持ちが動
いてることは確かです。 

何よりも相手の女性が友達ではないのですが、私もよく知ってる人でした。 

正直何年もすれ違いで心も疲れきってたんだと思います。 
でも心のどこかでやり直せると思っていました。 
旦那には浮気は出来
ないとおもっていました。 

私としては、出来たら子供もいるのでうまくやって行きたい。 
でも付き合う期間
よりもすれ違い生活が長かったので、 
正直どう修正して行ったらいいのかわかりません。 

そして旦那とその人との食事が目前に迫っています。 
用事作って阻止したとしても、日を改められるだけだと思います。 
笑って見送るのもきっついし... 
どうするのがベストだと思いますか? 
497: :2013/04/30(火) 00:13:35.21 ID:
正直に、不安に思って思わず携帯見てしまったと言う。 
そして、その人に会わないで欲しいと言う。 
やり直したいと言う。 
携帯を見た事を謝る。 
これで改めない男はアホ。 


498: :2013/04/30(火) 00:14:41.97 ID:
離婚しても構わないなら何食わぬ顔で過ごして今後するかもしれない浮気証拠集め 
1度っていうか旦那と話し合う必要があるんじゃないの?現時点未遂ならまだやりなおしは可能だと思うよ互いに 
ただ旦那が改めなかったりする場合もう離婚も視野にいれないとかもね 
499: :2013/04/30(火) 00:18:52.72 ID:
>>495 
きっちり話し合う。 
まず自分がどうしたいか、そしてそれは「どうして」そうしたいか、を考え整理する。 
再構築したいなら、未遂のうちに話し合う。 
携帯みたことを言いと思うくらいに話し合う。 

離婚したいなら、不倫させて現場に乗り込み、 
証拠をつかんで慰謝料を夫と相手からゲットする。 

食事の最中に乗り込んで、笑顔で一緒に食事をするのも可。 
夫に向かいあうのが本来。 
もし再構築を望むなら、決して二人きりで食事をさせてはいけない。 


500: :2013/04/30(火) 00:53:20.74 ID:
旦那と向き合うのが本筋ですよね。 

携帯は見てしまったことを言うのは、旦那がドン引きされ 
現状ですと再構築がむつかしくなりそうなので、 
離婚も視野に入った時の最後の手段にしたいです。 

食事自体は明後日
の様で、 
話し合いするにも明日しかないようなので、 
無理なら乗り込む度胸もなく 
子供連れて歩くのも厳しいので 
仮病使う位しか阻止できないですね。 
501: :2013/04/30(火) 01:15:22.47 ID:
>>500 
明日は玄関掃除を朝から張り切ってしたら、旦那の靴を全部水浸しにするといいよ 
「ついうっかり☆」 

あと、通勤カバンに家族の写真を100枚ほど。ありとあらゆるポケットにイン。 
相手女性に「はあ?」と思われたらいい。 
503: :2013/04/30(火) 01:22:06.10 ID:
>>500 
我慢すればいいんじゃないの? 

それがいやなら、旦那を攻撃するより、直接女の方を攻撃するのも手段の一つ。 
知っている女なら、こっちの事情も知る相手の方の女も同罪なんだよね。 
だから相手の女も罪悪感はあるし、これが離婚の原因になったら、相手の女にも慰謝料が発生する。 
旦那に隠れて、相手の女と話せばいいんじゃないの? 
格好悪いけど、たぶん相手の女も知り合いだから、このことは隠すと思うよ。お互い汚点だからね。すでに深い仲だったら手遅れだから 
この手段は機能しない。 
504: :2013/04/30(火) 01:32:11.05 ID:
>>500 
仮病を使って、旦那がやめてくれたらいいけど。 
入院するほどでないなら、仕事だと言って家を出られたらどうするの? 
そのときのショックは半端ないよ。 
503の通りに、相手の女に連絡するのもいいと思う。 
だけど結局は旦那の気持ちだから、遅かれ早かれ決着はつけないといけない。


離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ78
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1366129850/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング