355: :2015/12/27(日) 05:19:43.25 ID:
真剣に話したら、3年ぶりに行為できた! 
ここ3年で7、8回くらい断られてて 
最初は「そんな気分じゃない」て逃げられてたけど 
半年前に誘ったときに「好きだけど、行為はしたくない。子供が出来たら、男性として見れなくなった。ごめん。」て 

昨日、子供が19時くらいに寝て嫁と二人、お酒も飲んでたからムラムラが抑えられなくて誘ったら 「そういう気分じゃない」て断られた。

悲しくなって「俺は好きだし女性として見てるし欲求もあるししたいけど、もうこれから誘わないわ。正直、断られたら凄い気持ちが落ち込む。俺のこと男性として見れないんだったら、生理的なもんだから仕方ないと思うし嫌嫌されても気持ちよくないし、もう諦めるわ。でも、浮気とか風呂屋は行かないから安心して。じゃーお休み。」て寝たら...



今日、子供が寝てから「昨日の話し何だけど、よく考えたら、私も悪いなあーとか思って その何て言うか 今日いいよ」て言われて 
「無理に我慢しなくていいよ」て返したけど 
嫁が「とりあえず、今日はしよう」て言ってさせて貰った。 

終わったら、嫁が「久しぶりにしたら気持ちいいね。」 
「月1回難しかったら、二ヶ月に1回でもいいから、また出来たら嬉しい」て言ったら、「分かった」て言ってくれた。 
真剣に話したら変わるかも。



356: :2015/12/27(日) 06:12:08.43 ID:
>>355 
あなたは懐が深い方ですね。
357: :2015/12/27(日) 06:24:21.75 ID:
>>355 
なんか惨めな旦那だな・・・ 
358: :2015/12/27(日) 06:46:57.33 ID:
>>355 
皮肉抜きですごい出来た人だと思う。 

おれは嫁から拒否られて、心が嫁を拒絶するようになってきた。 
顔もきちんと見れないし、触りたくない。 
行為はしたいし欲求もある。できれば嫁としたいとも思う。 

夫婦関係はとっくに冷めてるが、次拒否されたら本当に離婚するほうが良いような気がする。 
もう精神的に耐えられそうにない。どうせ俺も屑だしね。 


359: :2015/12/27(日) 08:52:20.26 ID:
どうしてもレスになりたくないなら子供は作るべきじゃないな 
女の欲求は減退するし子供から目を離せないストレスも大きい、子供がいれば声も出せない
360: :2015/12/27(日) 08:57:20.55 ID:
>>355 
自分も似たような状況で長年のレスから月1のペースまで持ち直した。 
やっぱりきちんと話し合うしかない。真剣に悩んでる事を伝えないと嫁もなかなか理解しにくいのだと思う。 
二人目の子供生まれて2年くらいレスだったのが、今年の夏頃に久しぶりに復活。 

ちなみに昨日も子供寝たあとに嫁と一回した。月1ペースなので、「今年はこれで終わりだなぁ」と伝えたら、嫁から「もう一回くらいできるんじゃない?」と返事があった。 
レス解消に一番効果があるのは、普段から嫁とコミュニケーション取ることにつきると思う。そのためには一度真剣に話すしかない。 
361: :2015/12/27(日) 09:17:12.45 ID:
行為したいって言いかた選ばないとただのヤリモクだからな 
普段からコミュニケーションとってないとヤリモク感が増す 
362: :2015/12/27(日) 09:24:20.49 ID:
夫婦にヤリモクもクズもあるかよ 
ヤリモクっていうのは浮気相手に使う言葉 
夫婦として法律に認められ生計を共にしてる相手にヤリモクってバカじゃないのか 

結婚生活には夫婦生活が含まれてるから浮気NGになってるんだぞ 
行為するのは夫婦の義務
【マジ辛い】レス総合スレ ★40【毒女鬼女お断り】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1445757123/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング