23: :2015/05/29(金) 20:12:13.40 ID:
豚切りごめん。 
彼が奥さんと離婚が決まって、週明けに離婚届提出するらしい。 
子供さんが一人(2歳半)いる。 
離婚の理由は出産後の性格の不一致。 

離婚が決まる前は奥さん実家が金持ちだから 
慰謝料なし、養育費3万って言ってたのに 
離婚話が成立した途端、養育費5万に上がってる。 
慰謝料代わりにマンションのローンの支払いとかも・・ 

離婚したからって結婚しようなんて約束はしてないけど 
空気的に向こうはすぐにでも一緒になりたいような感じ。 
だけど、ローンと養育費支払ったら・・ 
お金残らんじゃん??????????? 

離婚、やめさせるべき?



224: :2015/05/29(金) 20:18:02.01 ID:
離婚は既と奥の間の事なんだから 
あなたが口出しする事じゃない 
あなたが止めたところで2人気持ちは変わらない 

それに養育費の額は既の収入から算定するものだから 
弁護士通して公正証書作ったなら 
それが妥当な金額だと思われる 
225: :2015/05/29(金) 20:22:34.61 ID:
止めさせられるとでも思っているのだろうかw
226: :2015/05/29(金) 20:26:09.56 ID:
>>223 
養育費なんて裁判で決まっても実際に払ってる人2割ぐらいだよ 
普通に踏み倒せる 
住宅ローンは難しいけど 
234: :2015/05/29(金) 21:15:45.72 ID:
>>226 
踏み倒せる性格の男でいいの?私はひくな 
227: :2015/05/29(金) 20:29:24.17 ID:
離婚したからって結婚しなきゃならないわけじゃないからほっとけば 


229: :2015/05/29(金) 20:36:02.06 ID:
1人につき3~5万なら平均的な金額 
まさか月1~2万で子供育てられるとでも思ってたの? 
230: :2015/05/29(金) 20:39:57.85 ID:
離婚した男は晴れて自由になったのをいいことに女に手を出しまくるよ
231: :2015/05/29(金) 20:45:38.52 ID:
ちょっと遊んでバイバイならいい思い出ですむけど 
現実、離婚させたりするとその後の人生で悪い事ばかり起きそうで怖いわー 
232: :2015/05/29(金) 20:52:58.52 ID:
そんな事をした人は、皆、癌になって苦しんでる
233: :2015/05/29(金) 20:57:58.51 ID:
因果応報か… 
236: :2015/05/29(金) 21:26:13.43 ID:
熊切あさ美のように毒男と2年以上もラブラブで散々尽くして一緒に住んでも 
飽きたら他の女に乗り換えられて惨めったらしく捨てられるんだね… 
相手が既婚なら尚のこといつかは飽きて捨てられる運命か 
228: :2015/05/29(金) 20:32:14.93 ID:
たぶん離婚したら冷めるよ
毒女同士で語る・雑談スレ【未婚限定】その71
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1431822503/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング