354: :2015/05/30(土) 21:30:01.62 ID:
今35歳。 
21歳から30歳上の鬼男と不倫してきた。 
10年前に奥が家庭の事情で(子の進学のためで、私が理由ではない)別居して、それから独同士のように付き合ってきた。 
ときどき鬼が奥のところに行ったり、奥が来たりしたら連絡できない以外は。 
この春、鬼が定年になった。 
秋には奥のところに引っ越すらしい。 
それはどうあがいても変えられないから、去年から婚活を始めた。 
でも、さんざん鬼に甘やかされてきて、いまさら毒男と対等な恋愛ができない。
   


そうこうするうちにまた好きな男(そいつも鬼)ができて、自分から誘って大人の関係まで持ち込んだ。 
だらだら婚活もしてるから、今は昔からの鬼、新しい鬼、婚活毒複数となんとなく付き合ってるような感じ。 
ちなみに昔からの鬼は男関係を全部把握している。 

改めて書き出すと、自分ほんとうに気持ち悪い。



356: :2015/05/30(土) 21:36:08.27 ID:
30上って。。 
子供でもおかしくないね。 
甘やかされるよそれじゃ。 
10違うだけでも甘やかされるもん。 
好きな男出来るくらいなら忘れられるよ。 
婚活頑張って幸せになれー 
357: :2015/05/30(土) 21:38:11.03 ID:
うわあー。 
何だか、すごいねぇ。 
21から付き合った毒を35になって平気で捨てられるなんてほんとに鬼だわ。 
私が男の立場なら無理。 

まぁ軽んじられていた35の毒にも責任はあるけどね。 
特に逆恨み的な発言もないから取り返しつかない年齢になって捨てられるのも想定内だったんだろうけど、人生つんでもったいないねー、 
358: :2015/05/30(土) 21:42:45.33 ID:
21の時に50のおっさんなんて考えられないわ 
気持ち悪
359: :2015/05/30(土) 21:52:16.32 ID:
だねー 
定年ってお爺ちゃんですやん 
よく行為できるねw
360: :2015/05/30(土) 23:08:48.90 ID:
30上って…
20上くらいはぼちぼち聞くけどそれでも正直オエッてなるのに 
>>354はファザコン?
実の父親はどんな感じだったのか気になる 


361: :2015/05/30(土) 23:25:21.21 ID:
家庭に父性が欠如してると娘が年上と不倫に走りやすいってテレビで聞いた 
父性の欠如は、父親らしいことができないDQN親や 
存在感が薄く妻に大切にされていない威厳のない父親だって 
365: :2015/05/30(土) 23:37:56.56 ID:
>>361に追加で、もちろん母子家庭も父性の欠如だ 
362: :2015/05/30(土) 23:28:39.23 ID:
50過ぎのおっさんなんて肌がガサガサしわしわで、 
首や胸や腹や太ももお尻がたるんたるんに弛んでて 
髪も薄くて地肌見えてパッサパサでツヤがなくて、 
唇の色が茶色や紫だったりで本当に気持ち悪い
364: :2015/05/30(土) 23:33:13.38 ID:
>>362 
経験者は語る 
366: :2015/05/30(土) 23:53:26.19 ID:
10代の時に子持ちの50代後半になる人と遊んだりしてたけど、見た目親子以外のなんでもなかったよwww 
娘の方が私より年上だったし・・・ 
びっくりするほどお金持ちだから、見た目は若い方だとは思うけどやっぱりじじぃ・・・ 
バイ○グラとか薬飲んでたよwww 

今の鬼彼も20近く上だけどねー 
367: :2015/05/31(日) 00:01:57.48 ID:
キモッ…
368: :2015/05/31(日) 00:02:55.06 ID:
オェッ…


369: :2015/05/31(日) 00:24:01.30 ID:
気持ち悪がらせてごめんww 

父性の欠如、あるあるww父からは子供の頃にブスだの早く家を出ろだのさんざん言われたよ。 
言葉通り大学進学を機に一人暮らしをして、3年たったころに鬼と出会った。 
鬼は笑顔が優しくて、包容力のある人だった。これは今でも変わらない。 
間違いなく父にもらえなかった愛情を求めたんだなww 

逆恨み、全くしてないわけじゃないよ。 
お前のせいでこうなった~~~!!と鬼と殴り合いのケンカしたこともある。 
でも、私から迫って始まった関係だったし、14年間奥以外は私だけだった。 
私のわがままはたいてい聞いてくれた。 
若いころは分からなかったけど、奥と離婚して結婚してくれなんて現実にはムリだと今は分かる。 
このまま鬼には何事もなかったように家庭に帰ってほしい。そして将来ボケて私のことも忘れてほしい。 

実は鬼が初めての男で、それ以外に同時並行しながら5人と関係したけど、今でも鬼がいちばん相性が良かった。 
まあ仕込まれたからだろうけど。 

むしろ最近やった鬼が、付き合いはじめの昔の鬼と同じ年代だったけど、全然弱くてイライラしたw
373: :2015/05/31(日) 00:30:01.29 ID:
あ、ちなみに鬼と父は同じ年です。 
でも鬼が早生まれだから、学年は父より一つ上。 

父がふつうに可愛がってくれたら、不倫しなかったのかな。 
まあ、もっとひどいことされても真っ当に生きる人が大半だから、自分の素質だろうけどね。 
30過ぎて親のせいだとか、情けないから思わないようにしてますw
372: :2015/05/31(日) 00:28:36.32 ID:
>>354さんって、ちょい壊れてて何かかわいそう 
幸せになれるといいね 


374: :2015/05/31(日) 00:31:39.06 ID:
>>372 
優しいね。ありがとう。 
壊れたのは自分の弱さのせいだよね。 

万が一毒男を捕まえても、過去は墓場まで持っていきますww
375: :2015/05/31(日) 00:32:58.03 ID:
わがままきいてくれるから好きって、何か幼稚だね。そんな人多いね。 
よっぽど子供の時に甘えられない家庭だったんだね。アドルとチルドレン 
381: :2015/05/31(日) 03:07:15.97 ID:
行為に溺れてるのは>>354のほうなんだね 
まあでもこういう人ブスに多いよ 
本来なら人生で最も美しいモテ期に男に相手にされず 
孫がいてもおかしくないようなじじいに迫ってVGを捧げるなんてマジで喪でしょ? 

父親から見ても本当にブスだったんだろうw 
他の男はVGをほしがらなかったVGを受け入れてくれて 
今まで抱いてもらっただけでも感謝しないとw 
380: :2015/05/31(日) 02:29:10.84 ID:
いい歳して親が、、とか 
成長の歪みを自力で矯正出来ないあんたが劣ってるだけでしょ
毒女同士で語る・雑談スレ【未婚限定】その71
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1431822503/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング