703: :2011/10/09(日) 19:25:16 ID:
彼氏とNNした翌日、浮気相手とNNしました。
3週間後、生理こないので検査したら妊娠してました。
 


705: :2011/10/09(日) 19:40:02 ID:
>>703 
ざまーないね
 


704: :2005/10/09(日) 19:36:14 ID:
>>703 
詳しく 
706: :2005/10/09(日) 20:06:48 ID:
703です。自業自得なので産むことにしました。
彼氏A型、浮気相手B型、私AA型。


708: :2005/10/09(日) 21:10:54 ID:
>>706 
誰に育てさせるんだ? 
711: :2005/10/09(日) 22:45:04 ID:
>>703>>706です 
今、その彼氏と生まれてきたA型の子とで生活しています。
子の目元は片方二重、彼氏の遺伝です。正直ほっとしてます。 
もう2度と浮気はしません。 
716: :2005/10/10(月) 00:45:46 ID:
>>711 
血液型からすると1/2か… 
生まれる前に結婚したんでしょ。良い賭じゃなかったね。 
浮気相手とNN出来るのも不思議だが、おろさないのも不思議。 
717: :2005/10/10(月) 01:04:06 ID:
まぁ外だしでも出来る時は出来るしな・・・ 


719: :2005/10/10(月) 18:10:39 ID:
子が別の男の子供なら、旦那としては一生知らずにいたいね。 
知ってしまったら、すべてが崩壊する。 
720: :2005/10/10(月) 18:19:30 ID:
そうなったら即離婚だな 
724: :2005/10/10(月) 20:46:21 ID:
自分の事しか考えられない女って居るんだな。 
自分の子、自分の体…全てが自分向けの理屈。 

こんな女を選んだ男が悪いというのか??


夫以外の子を妊娠した
http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1123892442/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング