933: :2015/07/04(土) 21:42:14.05 ID:
私は結婚してます。 

で、今実は別に彼女がいます 
その彼女が電話してきて子供がとったから、結婚して子供がいるのがばれました 

その後電話して初めてはトボけていたのですが、隠しきれないと思い正直に結婚してて子供がいることを言いました 

そしたら別れることになりました 

妻とは本当に仲が悪く別れる予定なので、彼女とは別れたくありません 
アドバイス下さい 


934: :2015/07/04(土) 21:43:27.57 ID:
>>933 
嘘つきとは未来が見れません 
936: :2015/07/04(土) 22:23:26.18 ID:
>>933 
ざまあm9(^Д^)プギャー 
937: :2015/07/04(土) 22:46:32.43 ID:
>>936 
解決策を提示せえゆうてんねん 

笑いもんちゃうねんで 
935: :2015/07/04(土) 21:44:00.17 ID:
嫁と別れてから彼女に謝りましょう 
個人的にはウソをつく相手は無理だから彼女も無理かも 

別れる予定とかは意味が無いので順番は間違えずに 
ちょっとアホな彼女なら、わたしのために別れてくれたと感激してくれるかもしれません 
938: :2015/07/04(土) 23:05:46.19 ID:
解決策はなる早で離婚する以外なし 
彼女の判断は正しい 


939: :2015/07/04(土) 23:06:49.52 ID:
離婚しても無理やと思うけどなー 
940: :2015/07/04(土) 23:09:16.97 ID:
そうだね 
復縁の確率は限りなく低い 
けど離婚しないうちからすがっても無理 
下手すりゃストーカー扱いで嫁バレ実家バレ職場バレで人生終了w


【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?350
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1426430651/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング