739: :2015/06/06(土) 18:46:50.99 ID:
渡したいものがあると連絡があって 
待ち合わせ場所へ行ったら珍しく車の外で待っていて 
中で子供が寝ていると平気で言う既男に冷めた
740: :2015/06/06(土) 19:23:16.53 ID:
>>739 
で、その後どうしたの?



741: :2015/06/06(土) 19:50:51.68 ID:
>>739 
渡したいもの=子供?
742: :2015/06/06(土) 19:58:58.86 ID:
>>740 
物だけ受け取ってほんのちょっと話して別れた 
わざわざ休日に急ぎで渡さないといけないような大した物でもないし 
謎の密会だった 

>>741 
ちがうよw
744: :2015/06/06(土) 20:55:54.65 ID:
>>742 
今日の話? 
別日の話だったとして、冷めたのに二人で会った時に行為なんかしてないよね? 
745: :2015/06/06(土) 20:58:38.16 ID:
そんなこと聞いてどうするの? 
746: :2015/06/06(土) 21:12:38.42 ID:
他スレに、さんざん奥と子供の自慢話された後に 
ホテルに誘われたと話してた人がいたけど、同じ人? 


743: :2015/06/06(土) 20:46:23.28 ID:
別れるつもりかな? 
748: :2015/06/07(日) 00:54:12.16 ID:
今日の話だよ>>746の人とは別人 
別れるつもりだけどついこの間こっちから別れ話をした時に 
既男の精神を参らせてしまって別れられなかったから 
もっと慎重に別れる方向に持っていこうと思う
752: :2015/06/07(日) 01:05:29.49 ID:
>>748 
その後、鬼とお子さんはちゃんと家に帰ったの? 
なんか怖い 
753: :2015/06/07(日) 01:42:15.16 ID:
告白された時に心の支えになってると言われた 
常套句だろうと思ってたけど本当に依存されてるのかもしれない 
大切にされてる実感はあるから舞い上がりそうになるけど 
既男の些細な無神経な行動で目が覚めるのくり返し 
今日だって既男なりにほんの少しでも会う時間を作ってくれたんだろうけどね 

>>752 
ちゃんと帰ったよ
750: :2015/06/07(日) 00:59:23.60 ID:
精神を参らせたことあると聞いてから 
>>739の行動考えると怖いんですけど… 
新聞にのるような事態にならなければいいね 


754: :2015/06/07(日) 01:50:28.64 ID:
告白の時点で重過ぎない? 
心の支えと言われてもねぇ 
755: :2015/06/07(日) 01:50:45.08 ID:
無神経な行動ってどんなの? 
756: :2015/06/07(日) 02:14:56.26 ID:
>>754 
当時は話半分に聞いてたけど今考えると確かに重いね 

>>755 
ただの嫉妬だから既男には言ってないけど 
休日の夜にくれるメールに今日は息子と遊んだとか 
平日とかでも今日は外食したとかいちいち家庭のことを律儀に報告してきたり 
二人で会ってる時に職場の女の子と話した内容を嬉しそうに言ってきたりすると 
寂しいとか言うわりに私がいなくても十分楽しくやっていけてるじゃんって実感する 

みんなレスくれてありがとう 
そろそろROMに戻ります
759: :2015/06/07(日) 07:54:11.47 ID:
>>756 
お母さん替わりなんだねw 
757: :2015/06/07(日) 02:24:21.73 ID:
大切にするなら不倫相手にしないよ
毒女同士で語る・雑談スレ【未婚限定】その71
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1431822503/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング