1: :2015/07/03(金) 17:26:47.75 ID:
嫁がうざすぎて辛い
2: :2015/07/03(金) 17:28:00.99 ID:
誰か見てくれるかな 
少し愚痴らせてくれ
3: :2015/07/03(金) 17:33:52.68 ID:
どーぞ



4: :2015/07/03(金) 17:34:56.33 ID:
とりあえず、スペック 
俺 23歳 派遣社員 
嫁 23歳 専業主婦 
子 1歳 

とりあえず、嫁の嫌なところをあげていく 
元ヤン 
泣き虫 
すぐ甘えてこようとする 
俺のおかんや婆ちゃんに対して他人行儀 

まー上げたらキリがない
5: :2015/07/03(金) 17:41:13.91 ID:
まだ結婚して一年だが、嫁に愛がなくなってきてる 
子供がお腹に居るときに俺の婆ちゃん所に居候させてもらったんだ。 
向かいのマンションには俺の実家があって、毎日の様におかんが来てた。 
俺の嫁は、婆ちゃんにもおかんにも兄貴や弟に絶賛されるほどに礼儀が正しかった。  

ただ、俺はその礼儀の正しさが鬱陶しかった。 
俺のおかんも婆ちゃんも、家族の様に接してねって言ってくれてるのに 
いつも他人行儀で、いつもニコニコ 

婆ちゃんもおかんも人の気持ちを考えることの出来ない人だから、嫁が気にしてるような事をはっきり言ったりする。 
なのにニコニコしてんだぜ? 
頭悪いんじゃね? 
そこで少し冷めた。
6: :2015/07/03(金) 17:47:43.73 ID:
分不相応な出来た嫁貰って息苦しさを感じてるだけだな 
バカは同じレベルのバカ探して結婚すれば良かったんだよ 
人に嫁の不満を言えば言うほど自分のバカさ加減が浮き彫りになるだけだぞ
7: :2015/07/03(金) 17:53:28.25 ID:
他人行儀もクズも嫁からすれば他人だからな 
今後の関係を考えて姑の無礼な言動も辛抱した偉い嫁じゃないか 
頭が悪いのはそんな事もわからず礼儀も知らないお前とお前の母親と祖母の方だ 
8: :2015/07/03(金) 18:04:10.00 ID:
これは悪いけど1が悪いわ 
嫌なこと言われてもニコニコとスルーしてくれてるんだぞ 
お前が逆の立場ならどうよ?向こうの両親に言われてると考えてみ
9: :2015/07/03(金) 18:12:08.24 ID:
つまりカチンとくる度に義実家に噛みつく嫁が欲しかったって事なのか? 
10: :2015/07/03(金) 18:29:42.08 ID:
愛がないのに一緒にいられる彼女が可哀想 
早く別れてあげてよ 

姑に何を言われてもニコニコしてる? 
陰で泣いてるに決まってるでしょう 
11: :2015/07/03(金) 18:44:01.89 ID:
えっ俺が悪いのかよ 
いやいや、おかしい 
まだ続きあるから読んでよ 
俺が悪くないのがわかるから!


12: :2015/07/03(金) 18:50:30.14 ID:
んで、避妊具してるのに、子供が出来ておかしいと思っておかんに相談したんだ。 

何度か避妊具が中で外れた事はあるけど… 
おかんも婆ちゃんも嫁に 
誰の子供?と毎日問いただしてくれたんだ。 
俺も疑わしかったから。 

嫁はニコニコしながら、俺君の子供ですよって 
他の人の子供な訳無いじゃないですかって言ってた。 

俺は嫁と出会う前は誰とも付き合ったこともなく、チェリ男だったんだ。 
だけど、嫁は昔からモテてるんだ。 
デブのくせに 

だからそれもおかんらに言ったんだ。 
そしたら、おかんらもお腹の子は俺君の子じゃないかも!って 
だから、全員で嫁を責めた。
13: :2015/07/03(金) 18:51:12.93 ID:
1はマザコンではないよね、嫁が義両親に気を使うのは当たり前だ。 
他人の家族に来て多少なりとも気苦労あるだろうに 
何度かコミュニケーション取りうちとけて徐々に本当に家族になって行くもんじゃないかい 
14: :2015/07/03(金) 18:55:20.36 ID:
避妊具が中で外れたなら子ども出来ちゃうよ 
どうしても疑わしいならDNA調べればいいじゃん 
15: :2015/07/03(金) 18:59:19.95 ID:
夜中、トイレに目覚めた時 
嫁が泣いてた。 
泣くなや、アホちゃうかって言った。 
嫁は感動する動画見たら泣いてもうたってさwww 
ばかじゃね!?www 

んで、子供産まれてんけど 
子供が俺にそっくりwwww 
だけど、俺は男やから 
俺が悪くても謝らへんって決めてた。 

おかんも婆ちゃん俺君そっくりって 
ごめんねって謝ってん 
嫁は全然気にしないで下さいってwww 

俺のおかんらが謝ってくれてんねんから、もうちょい気の利いた返しができひんのかってイライラした。 
もうイライラする。 

嫁が母乳あげてる時に、婆ちゃんとおかんが見てたんだ。 
そしたら嫁が苦笑い。 
見てるだけやろが、そんなカオすんなって言ってやった。
16: :2015/07/03(金) 19:00:57.36 ID:
俺はマザコンちゃう 
いやいや、もう1年一緒に住んでたら普通の家族として接しろと思うやん? 
DNAはもう調べた!
17: :2015/07/03(金) 19:02:20.29 ID:
自分と嫁と子供の血液型は? 
夫婦の血液型からは生まれてこない血液型の子供じゃないよね 
やはりDNA鑑定 
19: :2015/07/03(金) 19:04:35.67 ID:
俺、O型 
嫁 A型 
子供 A型  
18: :2015/07/03(金) 19:02:56.59 ID:
なんだろう、彼女の悪いところが見つからない (-_-;)


20: :2015/07/03(金) 19:06:24.24 ID:
お前ら親子は嫁をこれ以上ないくらい侮辱したわけだが 
土下座で詫びても許して貰えないくらいの 
それに対して嫁さんは十分に気の効いた返ししてると思うが 
それ以上求めるなんてお前ら親子は遺伝的に脳に欠陥でもあるんじゃないか? 
21: :2015/07/03(金) 19:11:13.45 ID:
やることやっといて托卵疑惑
しかも義家族総出かよ

嫁さんがかわいそう
慰謝料たっぷり払って離婚してやれ
23: :2015/07/03(金) 19:08:21.32 ID:
母乳飲ませてる時、何見てんだよ的に 
キッ!て睨んだとかならまだ分かるが 
苦笑いでしょどこがいけないのか理解に苦しむ 
24: :2015/07/03(金) 19:10:55.78 ID:
家族ぐるみで責め立てたんだ 
壁を作るなと言う方が難しい 
気にしないで下さい以上の言い回しって何? 
悪いのはそっちなのに彼女が気を使うのはおかしくない? 

お願いだから別れてあげて 
彼女が不憫過ぎる 
26: :2015/07/03(金) 19:19:50.40 ID:
悪いところだらけって今のところ嫁の悪いところは見つからないぞ 
むしろお前とお前の実家がクズな話しかない 
小出しにせず嫁の一番悪いところをさっさと書いてくれよ 
27: :2015/07/03(金) 19:43:02.96 ID:
男だろうと女だろうと謝らないのは駄目 
しかも悪いことしたのを自覚してるなら人間として終わってる 
30: :2015/07/03(金) 22:55:49.99 ID:
遅くなってすまない。 
色んな意見聞いてるが、俺が悪いなんて思ったことないからな 
小出しに聞いてくれ 
小さいことが積み重なって嫌になってきてるんだ。
33: :2015/07/03(金) 23:33:06.36 ID:
無性に>>1を殴りたくなるスレだな 
殴る価値なんてないのに 

>俺が悪いなんて思ったことないからな 
どこの屑ですか? 嫉妬から罪のない彼女を疑っておいて謝罪も無しですか? 


31: :2015/07/03(金) 23:00:38.01 ID:
嫁のお姉ちゃんが来たとき、俺の婆ちゃんとおかんが 
お姉ちゃんの方が綺麗やん 
お姉ちゃんと結婚しぃなって言ったんだ 
嫁は気遣いできひんし、私らと他人みたいな態度とるしって 

その後、嫁が自動販売機行ってくるねって言ったんだ。 
その間、嫁が泣いてた。 
そんな事で泣くとか頭おかしい
34: :2015/07/04(土) 00:24:20.25 ID:
>>31 
釣りか?お前精神異常者か? 
小出しで釣って楽しみたいのかよ 

今現段階ではお前が異常者お前の母と婆ちゃんも異常者だ 
と言う事はわかった 

兄貴いるんだろ、嫁の実家行った時、似たようなこと言われてみ 
なんでこんな精神異常者と結婚したのおにいさんの方と結婚すれば良かったのにとw 
35: :2015/07/04(土) 00:55:46.86 ID:
友人は一人しか居ない 
そいつには愚痴った 
けど、そいつは嫁は悪くないっていうアホやったから 
ここやったらわかってもらえる思って 

何で殴りたくなる!? 
ほんまわからん 
何で俺が悪いねん。 
釣りと思われてもいい。 
思いたいように思ってや 

何処をみたら俺が精神異常やと思うねん 
全部正常やろ 
兄貴はDVで×3やから、俺の方が絶対いいという
37: :2015/07/04(土) 01:02:06.20 ID:
>>35
友人の方が正しい 
貴様は嫁ちゃんの気持ちをまるで理解しようとしてない 
嫁ちゃん、なんでこんな男に惚れ込んでしまったのか...... 
不憫で仕様がない 
36: :2015/07/04(土) 00:59:10.08 ID:
ってか、俺のおかんも婆ちゃんも悪くないやん 
思ったこと言うただけやん 
ってかそういうので傷つく嫁が気持ち悪いねん 

嫁は毎日ニコニコして、怒ったり文句もいわん 
そこがほんまに嫌いやねん。 
毎日毎日、泣いてるのがきもいねん。 
何で泣くねんってならん? 
もしかして、皆精神異常者?
38: :2015/07/04(土) 01:17:35.21 ID:
例え話しなんだからリアル兄貴の状況と照らし合わせて考えるでなく 
この場合嫁のされた事が自分だったらどう思うかでしょ 

お嫁さんの実家に行きなんでこんな人と一緒になったのと言われたのを想像してごらんなさい 
想像してごらんなさい、いいから早く想像してごらんなさい。 
あのね今まで生きて来て、あれ?自分て他の人と考え方違うとかそういうの何度かあったと思いますよあなたには 

その友人がおっしゃってる事も正しいしこの掲示板のみなさんの意見も正しいと私も思います。 
お嫁さんが嫌なら離婚すればいい、子供の親権はまず無理だと思いますが 


39: :2015/07/04(土) 02:10:28.06 ID:
まあ、デキ婚なら自分の子供かどうか疑いたくなるのは仕方ないだろう。 
産む産む詐欺で男性と男性実家の全財産を強奪する女など掃いて捨てるほどいるのだから。 

納得がいかないのなら、子供が大きくなる前に離婚する方向で検討し始めるしかあるまい。 
元ヤンの母親から産まれたデキの子供で、しかもボッシー育ちというのはかなり辛いと思うが。 
40: :2015/07/04(土) 03:23:54.84 ID:
おおっ39は俺と同じ考えか!  

他は嫁を構ってばっかで意味わからん 
ボッシーてなんだ?
42: :2015/07/04(土) 05:29:48.02 ID:
スレタイの通り、さっさと離婚してあげて下さい。 
平成も20数年経って、こういう考えの人がいる事が本当に残念です。
44: :2015/07/04(土) 08:47:05.04 ID:
嫁さん可愛そうだな 
元ヤンだとしてもいい人そう 
1はそんな性格だから友人いないんじゃね 
45: :2015/07/04(土) 10:24:36.67 ID:
サイコパス野郎が!頭の中いっぺんみてもらえ
46: :2015/07/04(土) 10:32:09.36 ID:
散々叩かれてどう思った? >>1よ 
モラハラだとか思っちゃった? 
嫁ちゃんは常にそれに耐えているのだぞ 
まだ23だいくらでもやりなおしがきく 
早く>>1の家庭から嫁ちゃんを解放してやってくれ 
47: :2015/07/04(土) 11:14:33.66 ID:
さすがに釣りじゃねーの? 
じゃなければ家族揃ってアホ 
早く別れろ 
49: :2015/07/04(土) 11:54:07.20 ID:  
>>44
何でだよ!お前らDQNもまーんも嫌いなはずだろ? 
何で俺ばっか責める!
 

>>45
おもろいな 

>>46
モラハラとはなんだ? 
嫁は耐えて当たり前だ! 
何処の家庭も男が偉いんだ。
 

>>47
釣りだと思ってもらってもええけど、おかんらを悪く言わんといてくれ 
48: :2015/07/04(土) 11:20:20.33 ID:
これだけ第三者が客観的に>>1とその親と婆が異常だ、嫁はおかしくないと散々言ってるのに、まだ嫁が異常だと言い張ること自体が異常だと理解できないかな? 

社会生活ができない猿ファミリーは孤島にでも行け 
50: :2015/07/04(土) 11:59:21.64 ID:
いつもニコニコする嫁でも怒ることはある。 
それが本当にモロDQNなの 
これでお前らも嫁が異常だとわかるわ! 

子供の事に関してはすっげー怖かった。 
一度、子供が悪さばっかするから 
思いきり叩いたんよ 
そしたら嫁がDQNに早変わり 
初めて怒ったところを見た 

本当に怖かった 
ってかまずさ、子供を大事にする前に旦那を大事にしろと言いたいな
52: :2015/07/04(土) 12:10:21.30 ID:
叩いたって、いつの話だよ 
まだ一歳だそうじゃないか 
赤子に手をあげた? 
なにしてんの? バカなの? タヒぬの? 

そりゃ血の繋がらない、大事にもしてくれない旦那より 
お腹痛めて生んだ、自分を必要とする子どもの方が大事です 

早く離婚しなさい 
子どもにもよくない 


53: :2015/07/04(土) 12:13:40.44 ID:
小出しに亀レスは漏れなく釣り 
54: :2015/07/04(土) 12:16:27.72 ID:
>>53
釣りかどうかはどうでもよか! 
こいつのふざけた性根を叩きなおさないかんばい!
56: :2015/07/04(土) 12:17:38.42 ID:
嫁が旦那のヘイト稼いでにやにやしてるっぽい 
59: :2015/07/04(土) 12:27:32.04 ID:
釣りと思われてるな 
まーいいや 
愚痴を聞いてくれるだけで 
ところで、ヘイトってなんだ? 

俺だって仕事してんねんから亀レスにはなるさ 
悪いなんさ
62: :2015/07/04(土) 12:37:00.94 ID:
成人男性が本気で赤ちゃん叩いたらタヒぬよ? 
死ななくとも骨折や脳震盪で障害残ったりするよ? 
63: :2015/07/04(土) 12:42:32.15 ID:
とりあえず子供への虐待は止めろよ 
障害が残ったらどうすんだよ 
ただでさえ母子家庭になると大変なのに 
66: :2015/07/04(土) 16:44:56.52 ID:
いやいやいや、虐待なんかしてねーって! 
何で皆して俺を責めるん!? 
昔の人は旦那が一番偉いっていうもんやん? 

俺は昔の人の気持ちを尊重してるだけやって! 
俺だって嫁を大事にしてる時だってある! 
3000円渡して、これで服でも買いーやってやったりするよ! 
嫁は本当にありがとうって感謝してくる! 

やけど、嫁が自分の服を買わずに 
子供の服とかミルクとかしか買わへんねん! 
おかしない? 

俺はお前の服を買えって言うてるのに! 
そこにも腹立つやん?
68: :2015/07/04(土) 16:49:25.10 ID:
いやいやいや、一歳児叩くのは虐待ですよ DVとも言う 
67: :2015/07/04(土) 16:49:01.28 ID:
嫁は第一に子供子供って 
俺の事なんか考えてくれへん。 
いつもそうや。 

嫁に毎日デブだの言うてるのに、何も返してこーへんし 
ほんまにデブやねんで? 
156しかないくせに、52キロもあるからな! 
まー俺がデブデブ言うから56から52に落としてたがな。
70: :2015/07/04(土) 16:50:22.24 ID:
それのどこがデブなんだよ 
そういうお前とお前の母親の身長体重は? 


71: :2015/07/04(土) 16:55:51.33 ID:
お前、自分がデブって言われて嬉しいか?
不細工って言われて嬉しいか? 
バカ野郎か? 
池沼か? 
頑張って痩せた嫁ちゃん褒めたか? 
自分の子どもを愛しているか? 
子どものために何かしたいと思わないのか? 
72: :2015/07/04(土) 16:56:37.29 ID:
だってご飯をばらまいたり、お菓子をぐちゃぐちゃにしたり 
嫁は子供のする事やで、今はやりたいようにやったら良いよって子供を甘やかすし。 
やから子供がそんなんなんねん。 
親兄弟は俺の話に共感してくれてるから! 
離婚しようって言ってるんだが、嫁が離婚してくれない。
73: :2015/07/04(土) 17:01:53.24 ID:
一歳に完璧求めんなよ 

嫁ちゃん、スレに召喚しないか? 
説得してやる 
74: :2015/07/04(土) 17:03:51.05 ID:
お前が一歳の時もそうだったんだよ 
自分に甘く他人に厳しい嫌な奴なんだろうな 
76: :2015/07/04(土) 17:05:58.94 ID:
お前の親兄弟はクズだろ 
クズ同士共感したなら安心するどころか危機感抱け 
お前は嫁子供守る気概もないカスだ 
モラハラ虐待野郎 
78: :2015/07/04(土) 17:24:18.85 ID:
嫁と子供守ってるよ 
だから働きにいってんだろ? 
嫁は働いてくれねーし。 
今は保育所空いてなくてとかさwww 
働きたくないだけだろwwww 
本当嫌いだわ 
79: :2015/07/04(土) 17:29:15.52 ID:
保育所のキャパ不足の問題とかニュースでやってるだろ 
お前は器も度量も哀れなほど小さい男だな 
もう死んだ方がいいんじゃね? 
血も育ちも悪過ぎるんだよ 
来世に期待しようぜ 
81: :2015/07/04(土) 17:30:39.19 ID:
キャパって何だよ 
キャピキャピなんかしたことねーぞ 
どっちかというと大人しいほうだ
80: :2015/07/04(土) 17:29:30.77 ID:
それじゃ聞くけど、俺の嫁と結婚したいと思うか? 
俺ばっか責められてるが、嫁が悪いんだ。  
それほど辛いんだって。 
まー、俺の場合、給料は全部俺もち 
遊びに行くのも文句は言わんし、やけど、嫁がやたらと話しかけてくる。 
疲れてるのに鬱陶しい。


83: :2015/07/04(土) 17:34:34.86 ID:
とりあえず1が頭も根性も悪いダメ男だって事はわかるよ 
嫁さんじゃなく1に問題がある事も 
85: :2015/07/04(土) 17:43:42.91 ID:
俺は辛い 
俺は大変 
じゃあ嫁は? 
旦那とそのクズ一家にいびられて一人耐えてる嫁の苦しみを考えた事があるのか? 
86: :2015/07/04(土) 17:44:31.96 ID:
経済DVもやってそうだな 
88: :2015/07/04(土) 18:04:57.24 ID:
1は何を言ってもダメでしょ相手するだけ無駄です。
91: :2015/07/04(土) 19:05:06.50 ID:
>それじゃ聞くけど、俺の嫁と結婚したいと思うか? 

いい娘だと思うぞ。おまいにはもったいない。
おまいがいなけりゃすぐ売れる 
優良物件かもだ 
慰謝料たっぷりと養育費払って離婚してやった方が嫁のためになると思うぞ。 
93: :2015/07/04(土) 19:16:59.48 ID:
「悪いのはおれじゃない」、「オカンとばあちゃんが」、「まず俺を大事にしろ」 

餓鬼か 
94: :2015/07/04(土) 19:21:34.13 ID:
ああ、ごめん キレちゃだめだな 
物事の判別のつかない餓鬼を叩くなんて最低だもんな 
反省、反省☆ 
95: :2015/07/04(土) 20:46:53.95 ID:
ちょっと待ってくれ! 
何で俺が悪い? 
確かに昔から嫁はモテるけど 
俺だってモテる! 

給料は全部俺! 
稼いだのは俺やからな! 
やから食費しか渡さへんし、小遣いなんかあげれるほど稼げてへんから 
それも嫁が悪くね? 
働かへんねんから! 
無駄に市役所行ったり、保育所に行くだけで 
全然働かへん!
96: :2015/07/04(土) 20:50:31.55 ID:
>>95 
まず91のご指摘に答えてみようか 
さあ答えろ、虐待してるんだろ思い切り叩いたんだろ 


97: :2015/07/04(土) 20:52:20.97 ID:
お前は結婚向いてないから 
さっさと離婚しろ 
嫁さんが可哀想 
食費以外の生活費はどうしてんの? 
98: :2015/07/04(土) 21:09:54.89 ID:
自分の価値観でしかものを測れず、自我を押し付けるのが正義だと信じて疑わない 
そんな餓鬼になに言ったって無駄 

>稼いだのは俺やからな 
だから? 夫婦の共有財産だろう 
育児用品の費用は? 被服費は? 玩具代は? 

>働かないのが悪い 
赤ん坊家に残して働けるわけがない 
それとも>>1が育児する? 

自己中心過ぎる 
99: :2015/07/04(土) 21:50:00.34 ID:
>小遣いなんかあげれるほど稼げてへんから 
つまり稼ぎが悪いわけだよな。嫁に申し訳ないって思わないのか? 

>無駄に市役所行ったり、保育所に行くだけで 
子供手当の申請したり保育所の申し込みとかいろいろあるんだよ。 
保育所見つかったら働くつもりなんじゃないか? 

>>1 
カッカしないでちょっと冷静になってみよう。 
嫁と子供を守るのが1ってのはわかってるよな。 
他人行儀な嫁が気に食わないんだよな? 
嫁がもしかしたら子供のころから何らかの精神的ダメージもってるのかな? 
とか考えてみたか?怖くて自分自身をさらけ出せないかもって思えないか? 
とにかく冷静になってみろよ 
101: :2015/07/04(土) 22:37:24.17 ID:
>>96
一度の過ちが虐待になるのか!?
嫁に思いきり怒られてからもうしてない。
 

>>97
電気代とか、家賃はおかんが払ってくれてる。 

>>98
何で男が育児しなきゃならないんだ。
もし嫁が働いても俺は手伝う気はない。 
嫁がミルク買いたいとかオムツ買いたいっていうからお金を渡す。 
何も言うてないのに、お釣りとレシート渡してくるから、俺の財布の中にいれてる。 

>>99
思わない。仕方ないだろ? 
嫁は働くとは言っている。口だけだがな。
一度俺が稼ぎが悪いのがあかんよなっていう話したら、嫁が何のために二人おるん?
うちも頑張るからって言ったくせになにもしない。 
精神的ダメージとか俺の知ったこっちゃない。
102: :2015/07/04(土) 22:37:29.05 ID:
>>1 
氏ね 
103: :2015/07/04(土) 22:43:44.42 ID:
嫁ちゃんの召喚を要請する 
105: :2015/07/04(土) 22:50:41.27 ID:
嫁を召喚して何になるんだよ
106: :2015/07/04(土) 22:57:00.64 ID:
嫁召喚してもどーにもならんわなw 

まぁそのうち嫁出ていくか精神病んで入院でもするかってパターンだな 
間違えてもあぼんするまで追い込むなよ 
107: :2015/07/04(土) 23:05:18.73 ID:
>>1はネットでなに言われようと気にする気がないようだ 
だったら嫁ちゃんと有意義に話したい 
108: :2015/07/04(土) 23:11:26.25 ID:
嫁なんかと話したってなにもならねーぞ?


109: :2015/07/04(土) 23:13:45.03 ID:
それは話してみないと判らない 
話せるなら話したい 
110: :2015/07/04(土) 23:37:27.79 ID:
こいつは救いようの無い馬鹿だ! 
111: :2015/07/04(土) 23:40:06.35 ID:
気団の雑談は鬼女もOKだろ。どっちが悪いか白黒つけさせてやるよ。 
113: :2015/07/05(日) 00:38:47.59 ID:
>>1は、しかるべきところで、自分の精神鑑定したほうがいい 
まじで。 
世に出したらマズいだろこのゴミカス
116: :2015/07/05(日) 01:02:57.77 ID:
まー話したら嫁もくずとわかるだろうがな。 
救いはある馬鹿だ俺は! 
鬼女? 
すまないな、もう出回ってるぜ俺w 
ほー、そうか
122: :2015/07/05(日) 12:45:53.43 ID:
ひどいクズだな。 
今は一家で嫁をストレス解消の的にしてる見たいだが 
嫁が来るまで家族内で問題が出なかったなのかが気になる。 
このタイプの人々は人に何言われても全く意に介さないんだな。 
嫁ちゃんはその内別れるだろうけど… 

逆に今後このタイプに引っ掛からない方法が知りたい所だろうな。 
多分ハッキリ物を言うから引かれる女性は居るし 
そして言い返されても気にしない強さに見える。 
少し世間知らずな所が有るが、勢いで頑張ってる様に見えたり 
そこは自分がフォローすればとか思ったんだろが 
で結婚して蓋を開けて見たら、とんでもないキチだった訳だが… 
125: :2015/07/05(日) 18:57:22.46 ID:
何で皆、嫁を呼べ呼べって言うん? 
嫁に別れるように説得したいだけ?
127: :2015/07/05(日) 19:26:53.71 ID:
>>125 
私は嫁ちゃんの幸せを願っています 
嫁ちゃんの意見も聞きたいですね 
だから嫁ちゃんと直接話したいんですが、ダメでしょうか? 
130: :2015/07/05(日) 21:18:26.52 ID:
道理の通らない>>1相手にいくら理論武装しようとも水掛け論にしかならない 


138: :2015/07/05(日) 23:11:23.49 ID:
いやいや、ほんとDQNだったんだって。 
中学ん時なんか本当DQNやったから。 
嫁の化粧品買うお金も生理用品なんか渡さねーよ。 
交通手段は普通の自転車。 
経済的DVなんかあるのか? 
それと、嫁は携帯止まってるから 
どうやって嫁を呼ぶんだよ。 
釣りと思ってる人はもう見ないでくれ。
140: :2015/07/05(日) 23:40:10.31 ID:
中学とか古い話持ち出さないで成人前後のエピソード持ってきてくれないかな 
今のところ>>1がDQNなエピソードしかないのだけれど 
141: :2015/07/05(日) 23:42:35.54 ID:
釣りじゃなければ、俺が悪いん? 
俺の婆ちゃんが言うてたけどさ、生理用品とかはティッシュつめとけって。 
化粧は若いからせんでええって。 
髪の毛は俺のおかんが切ったるから美容室は行くなって。 
昔はそんなんやってんから、贅沢言わんといてって。 
婆ちゃんが言うてることも正論ちゃう? 

それと、嫁のお義父さんもお義母さんも言うんだが 
一度結婚したらタヒぬまで一緒に居ろって、辛くても我慢が大事ってずっと言ってる。 
やから、離婚してくれへんのかな。 

それと1つ言っておく。 
釣りでもないし、嫁が書いとるわけちゃうから 
ここは女ばっかか?やから嫁の味方ばっかすんだろ? 
男なら俺の味方してくれるはずやから、男来てくれよ。
142: :2015/07/05(日) 23:44:07.10 ID:
俺はDQNなんかじゃない。 
学校も毎日行ってたし、髪の毛も染めたことがない。 
嫁は耳や鼻と口にピアスだしな。
143: :2015/07/05(日) 23:45:15.00 ID:
学校休んで、悪い先輩とツルんでばっかやし、学園みたいなんに入ってたし。
145: :2015/07/06(月) 00:07:58.34 ID:
もういいよこのスレ羲両親に見せろよ 
「俺、なんか間違ってますか?」って 
すぐ離婚できる 
こんな男と結婚させたのが間違いだったって 
147: :2015/07/06(月) 00:11:52.13 ID:
義両親に見せられへんてw 
無理無理www 
コロされてまう
150: :2015/07/06(月) 00:17:40.38 ID:
>>147
一回コロされてこい 
それで希望通り離婚出来るんだ 本望だろう? 
151: :2015/07/06(月) 00:18:17.35 ID:
何でだよ! 
お前ら、俺に冷たすぎや


148: :2015/07/06(月) 00:15:07.71 ID:
泣いたら詰る、ニコニコしてたら詰る 
口に出したら詰る、黙り込んでも詰るんだろう? 
人権侵害以外の何物でもない
149: :2015/07/06(月) 00:17:38.71 ID:
嫁を呼べばいいんだろ?嫁は私が悪いですって言うはずや 
そしたら、俺を認めてくれるか?
152: :2015/07/06(月) 00:18:58.96 ID:
>>149
嫁ちゃんに全部読ませて下さい 
157: :2015/07/06(月) 08:30:02.92 ID:
バーちゃんが言った母ーちゃんが言ったから... 
どう考えてもマザコンですw
159: :2015/07/06(月) 08:49:01.09 ID:
あぁマザコンかキチのどちらかだろ 
160: :2015/07/06(月) 09:03:43.89 ID:
ここは何のパンドラボックスですか? 
開いたらどんどん醜さが溢れてくる 
168: :2015/07/06(月) 13:17:21.77 ID:
なにこのカス>>1こいつ氏ねば嫁喜ぶよね早く氏ねば? 
174: :2015/07/06(月) 19:02:12.93 ID:
途中までしか読んでないけど釣りじゃなかったら真性のキチ一家だな 
マジで早く離婚してあげて 


175: :2015/07/06(月) 19:04:16.81 ID:
はじめまして、毒男の嫁です。 
皆様に多大な御迷惑をお掛けした事をお詫びしたく、コメントさせて頂きました。 
皆様、本当に御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。 
全てのコメントを読ませて頂きました。 
すみません、慣れてないもので結構な時間かかりましたが…。 

皆様の優しさが心に染みます。 
今のところ、離婚した方が良いのか悩んでる所存でございます。 
子供の事を考えると、やはり安易に離婚が出来なくて… 
今は本当に良い父親をしてくださってるし、子供もパパが大好きみたいで…。 

私も馬鹿な考えだと仰るかもしれませんが、まだ好きな気持ちが残っているというのも事実です。 
ですが、ここの旦那の書き込みを見させて頂き、ちょっと考え直してみます。 
これから、旦那と話し合いしてみます。 
今までと変わらないのであれば、離婚しようと考えてみます。 

もう一度、ここに来れるか来れないかはわかりませんが、皆様の言葉を頭にいれてこれからやっていこうと思います。 
世間知らずで、馬鹿な私ですが、皆様が私の味方してくださったり本当に嬉しく思います。 

本当にありがとうございました。 
そして、本当に御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
176: :2015/07/06(月) 19:16:19.42 ID:
>>175 
迷惑じゃない。あなたが心配なだけです。 
177: :2015/07/06(月) 19:18:35.63 ID:
>>175
親兄弟頼れないならDVシェルターにでも駆け込みな 
単なる嫁いびりならともかく子供の命にも関わりそうな問題もあるようですし 
178: :2015/07/06(月) 19:24:35.17 ID:
>>175 
全然迷惑じゃないよ! 
旦那さんがいい旦那になって幸せになってほしいんだよ^^ 

頑張ってね! 
179: :2015/07/06(月) 19:43:04.79 ID:
>>175
迷惑ではなかったよ 
ただ嫁ちゃんの幸せを願っていただけだよ 
子供のためを思うならばこその選択肢であることを考えに入れてほしかっただけ 
旦那の本音を知った上でよく考えて答えを出して 
180: :2015/07/06(月) 19:46:33.01 ID:
>>175
パンドラボックスも終わりかな 
お子さんと共に希望ある道を進んで行って下さい 
頑張れ! 
182: :2015/07/06(月) 20:26:31.79 ID:
>>175 
本物ぽいね。御両親とも相談した方が良いよ。後、友人もね。 
ただ、子供の影響受けると同じ様な価値観を 
身に付ける事になる危険も考えてあげてくれ。 

それと、誰かまとめてくれ 
183: :2015/07/06(月) 20:45:02.77 ID:
自分の両親に伝えてこの板を保管しといた方がいい姉でもいい 
嫁さんは携帯、PCすら出来ない状態にあるかもだしね 

もし裁判になるならクズ旦那ぷりが一目瞭然だから 
しかしここに嫁さん召喚させる旦那てマジキチだな 
184: :2015/07/06(月) 21:05:47.30 ID:
>>183
むしろそれを見越して召喚要請した者ですw 
嫁ちゃんは被害者だけど状況を換えようとしない怠惰者でした 
子どものためにあえて嫁ちゃんに辛い現実を見せつけるべきだと思いましたので 
結果良い方向に進みそうで良かったじゃないですか 

>>183の言う通り、記録を残して色んな人に知ってもらいましょう 
一人で抱え込んでいては、結果的に不幸になる子もいますから 


187: :2015/07/06(月) 23:59:20.63 ID:
おいおいおいおい、嫁が実家に帰ってしまったやんけ!
188: :2015/07/07(火) 00:01:53.44 ID:
>>1 
出直せ 
190: :2015/07/07(火) 00:07:32.84 ID:
ちょっと待ってくれ。 
謝っても許してくれへんねん! 
どうやったら帰ってきてくれるか教えてくれや
193: :2015/07/07(火) 00:14:54.02 ID:
因果応報と知れ 
というか、連れ戻したいのは何故? 
196: :2015/07/07(火) 00:27:58.92 ID:
月間釣り臭 発売中 
197: :2015/07/07(火) 00:29:34.49 ID:
お前も実家帰って大好きな 
おばあちゃんとおかんに相談してきなよw 
194: :2015/07/07(火) 00:15:12.78 ID:
みんな>>1に冷たすぎ 
ぼくは>>1の見方だよ 
ほら、早く次の展開を書き込んで>>1 
ぼくは見方だよ 
199: :2015/07/07(火) 00:33:54.02 ID:
おおおっ!味方居ってくれたんやな!ありがとう! 
この掲示板を見せて、嫁のコメントを見たら 
何か俺に対してすっげー上から目線やな思って、腹立ったから 
少し、お前、俺に対して偉そうにしすぎなって言うてん 

そしたら、もう限界ですって言いよって 
少しだけ考える時間を下さい言うてきて 
そしたら荷物を集めだして、実家に帰ります言うてきた 
嫁の携帯代払ってへんから連絡とられへんし、嫁の実家に固定電話ないしどうしよう
200: :2015/07/07(火) 00:35:59.08 ID:
もう釣りや言う人は見んといてくれ 
やらせや思う人も見んでええやん! 
実家は俺の家のマンションの二つしたの家に住んでるから、すぐに行ったよ 
婆ちゃんは向かいのマンションやから、婆ちゃんの家にも行った。


202: :2015/07/07(火) 00:38:53.47 ID:
離婚したいんじゃねーのかよ 
お前の望みます通りに事が動き始めただけだぞ
207: :2015/07/07(火) 00:47:10.22 ID:
そうやで、離婚したかったよ。 
けど、嫁が居らんなって気付いた 
嫁が居ないと俺無理や 
ほんまに愛してたんや 
ちょっと釣りや言う人はもう来んといてくれ 
アドバイスくれる人だけ来てくれよ
210: :2015/07/07(火) 00:48:40.75 ID:
アドバイス:人の言う事は聞け 
214: :2015/07/07(火) 00:50:18.14 ID:
もう一度言う 因果応報と知れ 
やり直すチャンスなんてもうねえよ 
自我を押し通して全部フイにしやがったのはお前だ 
215: :2015/07/07(火) 00:50:29.99 ID:
人の言うことちゃんと聞くから 

そうなのか?
216: :2015/07/07(火) 00:50:37.35 ID:
全て自分の都合の良い事ばっかり聞いて、嫌な事は聞かない。
嫁逃げて当然。
もう遅い。
218: :2015/07/07(火) 00:53:24.41 ID:
俺はモラハラなのか?
233: :2015/07/07(火) 01:03:26.23 ID:
理解した。 
俺がしてたのはモラハラなのか 
前のコメントでも書いてくれてた人居たな。 
一番上にも、産前、産後の嫁は猛獣て書いてるのも見たよ 
産前、産後も何も気にせず俺のやりたいようにしてた
234: :2015/07/07(火) 01:04:28.12 ID:
>>233 
お前の母親や祖母がクズ以下ってのも理解したのか? 
235: :2015/07/07(火) 01:04:38.77 ID:
23歳なんだよな。
60超えのジジイでも嫁をこんな扱いしないがな。
ネットとかで外の情報は得られると思うのだが、純粋培養した母親すごい。 
236: :2015/07/07(火) 01:05:49.28 ID:
産前、産後だけじゃないだろう 
あの嫁ちゃんを猛獣呼ばわり? 
十分理性的だぞ? 
反省してないだろ? 
238: :2015/07/07(火) 01:12:05.50 ID:
いや、本当に反省した。 
俺が全部悪い 
嫁が何も言わんことをいいことにやりたい放題だったよ 
安易に離婚したいしたいと毎日言ってた。 
嫁が居ないとこんなに悲しいんだと初めて気付いた。 

どう謝れば帰ってきてくれるだろうか


241: :2015/07/07(火) 01:15:01.21 ID:
名前を変えた1です
243: :2015/07/07(火) 01:20:59.14 ID:
諦めろよもう 
お前はもう無理だよ 

嫁ちゃんを解放してやって下さい 本当に 
お願いだから 
もう諦めて下さい お願いします 
245: :2015/07/07(火) 01:31:04.56 ID:
俺は諦めた方が良いのか 
もう嫁は帰ってきてくれないのだろうか
246: :2015/07/07(火) 01:36:55.64 ID:
お前頭おかしい 
おれがお前の嫁の父だったらお前を何があっても許さない 
離婚してしまえ 
248: :2015/07/07(火) 07:24:25.80 ID:
嫁ちゃんは正しい選択をした。 
>>1の当初の目的は達成された。 
>>1は嫁が居ても居なくても不満タラタラだろうから 
どうしようも無い。 
249: :2015/07/07(火) 07:47:06.48 ID:
パンドラは希望にたどり着いた 
お話は終わりだよ 
まだコンティニューするの? 

愛があると主張するなら嫁ちゃんのために諦めろ 
慰謝料を積むことだけが貴様に出来ることだ 
253: :2015/07/07(火) 11:35:13.37 ID:
昔から言うだろう 
後悔先に立たず 
本当に大きい魚をむざむざ逃したのは貴様の落ち度だ 
馬鹿は死んだって治らない 
256: :2015/07/07(火) 12:03:58.45 ID:
自サツだけはするなよ 毒男 
嫁ちゃんに迷惑がかかるからな 
おまいには死を選ぶ権利すらない 
280: :2015/07/10(金) 17:48:44.81 ID:
3日経ったがどうだ? 落ち着いたか? 
嫁ちゃんは「考える」って言ってたんだよな 


281: :2015/07/10(金) 18:50:23.51 ID:
帰ってきました、毒男です 
嫁の実家に行って嫁に許してくれって頭下げに行った。 
毎日。 
けど、あんたは釣った魚には餌をやらん人やったよなって。 
どういう意味?って聞いてんけど何も返してくれへんかった 
どういう意味か教えて下さい
285: :2015/07/10(金) 20:04:37.40 ID:
キチ再降臨 
286: :2015/07/10(金) 22:12:54.00 ID:
又始まったの? 
291: :2015/07/11(土) 07:54:37.98 ID:
>>281 
だから口先の謝罪だろ。毎日ゴメンって。 
自分の生活を変える事はしないんだろ? 
許して戻っても何が悪いかわかってないからまた元の生活。まあ嫁が戻るわけない。 

君に友人がいるならそいつに自分のどこが悪いか聞いてみろよ。
ここは君の説明というフィルタが掛かった人物像しか知らんし(あれば)良いところも知らん。 
※レスしました。皆さんすいません。 
299: :2015/07/11(土) 21:46:04.13 ID:
>>1はさ、嫁に本気で戻って来て欲しいのか? 
実家から帰って来て貰って、また同じ事をしないって言いきれるか? 

>>281で「毎日謝った」って言ったよな? 
火曜に謝りに行き出したとしても4日間だよな? 
結婚して1年間我慢してくれてた嫁と、4日間とでは釣り合わないんじゃないか? 
本気で戻って来て欲しいなら、まずそこを理解して欲しい 
301: :2015/07/11(土) 23:45:29.12 ID:
そんな事言っても>>1には理解出来ないだろw 
まともな感性が有れば今のようになってないって 
316: :2015/07/13(月) 03:49:06.29 ID:
本当に皆、すまない。 
今まで嫁にしてしまった事を思い出してた。 
ここに書いたのもそうなんやけど、他にももっと酷いことをしていた。 

叩かれるの承知で書きます 
嫁が体調悪くて、げーげー吐いてる時に 
お金無いから病院我慢してやとか 
そう言うくせに俺は髪の毛を切りに散髪行ったり 
婆ちゃんが体壊して寝込んでる時に、嫁が付きっきりで看病しててんけど、婆ちゃんはそんな嫁に 
そんなことしても、あんたみたいな他人に遺産はやらへんでとか言うたりしたのを笑いながら聞いてた
 

嫁は熱が出ても、俺のご飯や、子供のご飯を作ってくれてた 
お金が無いのに、いつもすごいご飯を作ってくれていた。 
いくら体調わるくても、自分の事より子供や俺の事を心配してくれた。 

本当に悪いことをした。 
最初は離婚したいなーしか考えてへんかったけど 
今は本当に離れたくない。 

やけど、色々考えた結果 
嫁がもう戻らん言うなら、もう諦める。 

とりあえず、次の仕事は見つかった。 
今より時給が500円高くてさ。 
夜は警備員で働き始めた 
日払いで貰えるんやけど、嫁が帰って来てくれるまで 
月払いにしてもらった
 

おかんと婆ちゃんとは離れる計画はしてる。  
今の家と離れた場所で家を探してる。 
おかんと婆ちゃんには、あんたは親不孝者やだの散々言われたけど 
嫁はもっと辛かったんやんな 
もしもまた、嫁が一緒に暮らしたいと言ってくれるまで俺は頑張る 
ちょっとは変われるかな? 

皆ありがとう 
本当に。 
ここに書き込みをして 
皆が話を聞いてくれて 
皆が話をしてくれて 
本当に感謝してる 
俺は本当にキチやったよな 
俺は本当にアホやった 
俺は本当に情けなかった 

気付かせてくれて本当にありがとう 
長文申し訳ない


317: :2015/07/13(月) 03:52:06.25 ID:
早く寝て仕事に備えろクズ 
318: :2015/07/13(月) 03:54:55.12 ID:
まだ仕事中
319: :2015/07/13(月) 03:56:00.19 ID:
仕事頑張れカス 
323: :2015/07/13(月) 04:57:20.05 ID:
仕事中に携帯いじんなオタンコナス 
321: :2015/07/13(月) 04:23:14.60 ID:
人は簡単に変われない諦めろアンポンタン
322: :2015/07/13(月) 04:26:48.68 ID:
諦めへん 
嫁にはっきり言われるまではな 
変わってやるよ絶対に
324: :2015/07/13(月) 05:01:07.53 ID:
一週間で諦めか毎日土下座に行けマジ吉 
330: :2015/07/13(月) 23:26:54.15 ID:
皆ありがとうな 
俺は頑張るよ。 
嫁には伝えたよ。 
これからこうしていきたいという話はした。 
とりあえず、不動産に行って 
遠い家を何件か見つけてきた。 
その紙を持って嫁に見せてきたよ。 
義両親には全部もう話したよ。
331: :2015/07/13(月) 23:37:49.90 ID:
最初から見守ってきた俺としては感慨深いものがあるな 
応援してやんよ 
333: :2015/07/13(月) 23:44:42.79 ID:
お前の稼ぎじゃシングルマザーになった方が嫁も子供も生活は楽だろ 
潔く解放してやれ 
それから慰謝料養育費の為にとにかく稼げ
嫁と離婚したい
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1435912007/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング