814: :2015/07/12(日) 09:07:18.27 ID:
こないだの木曜彼に別れようと言われた 
辛すぎる 
復縁したいんだけど助けて下さい 
すみません長文です 

私鬼女40才 毒彼30才で去年の10月からお付き合い 
同じ会社だったけど3月彼に人事移動が出て 
彼は転勤して会えなくなるのは嫌だからと 
退職 
寮から出て私の家の近くに引越 
就職活動中は5月6月やってて銀行に内定もらった



5月の中旬に彼から一緒になりたいと言われたけど 
私子供が欲しいから今不妊治療していることを言って8月くらいには体外受精を考えている話した 

私も一緒になりたいけど旦那が簡単に離婚してくれないと 
正直離婚は考えてなかったし 
このままの関係が一番いいと思ってたから 
彼にももし素敵な彼女が出来たらそっちに行ってもいいよと話した 

それから凄くラブラブだったのが普通のラブラブになり、それでも彼からマメにLINEが来てた 
でも前よりラブラブさが落ちたから 
最近冷たいよねって言ったら5月中旬の事からちょとテンション下がったらしい
 


815: :2015/07/12(日) 09:09:28.68 ID:
続きです 

そんで7月から会社に行き始めたんだけど 
金曜の歓迎会の時彼の同僚からいたずらLINEケツのアナしってんのかー!っていう訳わからないの来て 
翌朝彼から謝罪LINE 
電話したいって言われたけどちょと私が拗ねてしまって 
私が夕方くらいに飲み会いくから電話難しいってLINEを送った 

その後、彼から怒ってるよね?だいちゅきハートマークってきたけどスルー 
そしたら翌日彼から明日少し話たいけど会えるかな?ってきてその日は返信せず 
月曜の朝わかったと仕事終わったら連絡しますと返信 
夜カフェで会ってLINEについて彼が説明 
他の友達や親にも同じように送られてたと見せてもらった 
そこで彼はこんなことで怒られてしんどいし 
このままだと将来ないから別れようと 

そこで私は怒ってないし土日は連絡しづらいから 
それに月曜会って話すればいいと思ってたからと釈明したんだけど 
また木曜に会って話するから考えてと言われて 
木曜にはっきり別れる話になった‥ 

彼の事が思った以上に好きになってたことと旦那とはレスの中 
彼との行為がとても相性が良く離れたくない 
すみません長文で支離滅裂な感じになってしまいました 
彼には友達でもダメかといったけど 

反応はなくLINEしたいんだけど 
したらダメかな?
816: :2015/07/12(日) 09:13:49.67 ID:
>>815
無理です。 
多分自分で自分がどれだけ勝手なこと言ってるかわかってるよね 
5月に体外受精の話しした時点で終わってるよ 
あなたのために退職までしてくれた毒にあぐらかいてそんな話しよくできたね?おそろしいわ 
817: :2015/07/12(日) 09:19:46.48 ID:
>>815 
したらダメ 
しないであげて 
818: :2015/07/12(日) 09:21:00.22 ID:
>>815
毒がかわいそ過ぎる。


819: :2015/07/12(日) 09:22:00.34 ID:
わかってる‥ 
転職に関しては前から辞めたいって言ってたから転勤がでてそれがきっかけになったみたい 
6月頃に彼の気持ちを聞いて 
私もだいぶ考えを改めて 
体外受精ももう考えてないことは2週間前に伝えた 
それだけ彼の事を考えてると 
前は彼女作っていいって言ったけど 
やっぱり嫌だとも言った 
私は嫉妬ばかり 
別れて彼氏彼女じゃなくてもいいから 
会いたい‥
820: :2015/07/12(日) 09:24:18.41 ID:
>>819 
子供いないんならさ 
離婚して毒と結婚しようって話してみたら? 
無理だと思うけどね 
もう彼はあなたに嫌気さしてるんだろうね 
824: :2015/07/12(日) 09:26:15.69 ID:
>>819 
自分では普通のつもりでも毒からしたら弄ばれてるとしか思えないよ 
毒だっていい年だし、真剣にあなたとの将来考えてたろうに 
でもあなたのようなタイプは他にいい人いたらすぐ乗り換えられるだろうから一時の感情だと思うよ 
826: :2015/07/12(日) 09:28:46.02 ID:
>>819 
うんまぁわかるよ 
相手に惚れられてるのは気持ちがいいからね 
行為が気持よかったのだってそれがあったから 

まぁ辛いよね 

けど彼の言葉鵜呑みにして一緒になっても幸せなんてこないよ 
離婚する気はなさそうだしそれもわかってるとは思うけど…
821: :2015/07/12(日) 09:24:51.01 ID:
離婚も何とかして彼と一緒になりたいと 
最後は伝えた 
彼はもう少し早く言って欲しかったと言われたけど 
しばらく期間おいてLINEしようかなと思ってる
822: :2015/07/12(日) 09:25:44.68 ID:
やっぱり無理ですか‥
823: :2015/07/12(日) 09:25:53.14 ID:
>>822 
無理だよ 
もう許されないことをあなたはしてる 


827: :2015/07/12(日) 09:29:42.57 ID:
身体が忘れられないから 
それだけでも思うんですけど‥ 
切ないです 
LINEしたい
828: :2015/07/12(日) 09:31:46.73 ID:
>>827 
あんたにとってはただの行為かもだけど毒にとっては情を交わす大事な行為だったんだよ 
そんなのもう出来ないに決まってるでしょ 
真心の通じない相手に 
825: :2015/07/12(日) 09:27:13.72 ID:
他の男と今から子供作るって彼女に言われることはどんなに辛いことか想像出来ない女がいるなんて  
833: :2015/07/12(日) 09:39:07.59 ID:
彼に感謝と今までの謝罪をLINEで2週間後ぐらいに送ろうと思います 
もちろんよりを戻そうという内容は送らずにただ幸せになってほしいと‥ 
本当にごめんなさいと‥ 
それで私の中で区切りをつけたいと思います
835: :2015/07/12(日) 09:43:05.42 ID:
>>833 
大丈夫?そう簡単には割り切れないと思うけど 
旦那ともレスなだけで仲が悪いわけじゃないんでしょ? 
今は彼のことしか考えられないだろうけど 心を強くもってね 
838: :2015/07/12(日) 09:48:12.66 ID:
>>835 
ありがとうございます 
旦那とは仲は悪くないです 
凄く愛されているので逆に申し訳ないくらい 
生活面や掃除洗濯の手伝い優しさ完璧です 

ただレスなのが苦しい 
もともと行為が好きな人ではないので 
今は彼の事で頭がいっぱいなので 
うわのそら 
旦那が気にかけてます
840: :2015/07/12(日) 09:56:58.69 ID:
>>838 
だよね 

毒にもその気はなかった と思いきやズブズブと気持ちが染みて 
恋愛ゲームやってる時はその楽しさに夢中だからね 
問題だったのは想定外に真面目なタイプで遊んでしまったことかな 
だから得られた快楽も大きかったわけだけども 
いつが最後でもおかしくないし 悔いがのこらないなんてことはありえないからなんとも言いがたいけど 
がんばれ 


834: :2015/07/12(日) 09:40:41.80 ID:
いるんだよねーこういう自分で私は悪くない、私はまとも、相手がこうだったからって理由付けする人。
多分すぐに別の男見つけて腰振ってるよw恋愛体質+行為依存だね。
本人は認めたくないだろうけど。
836: :2015/07/12(日) 09:44:14.91 ID:
>>834 
そんな人間だったらそんなに悩まなくて楽になれますね 
そうでありたいかも‥
839: :2015/07/12(日) 09:51:57.49 ID:
なんかすごいな 
私も不倫してるってことはこんな自分勝手さが少なからずあるんだろうな 
なんか考えさせられるわ 
842: :2015/07/12(日) 09:58:12.49 ID:
少なからずっていうか 不倫なんてみんな自分勝手だよ 
841: :2015/07/12(日) 09:57:23.97 ID:
実は彼は初期から私が子供欲しいことは 
知っていて 
旦那との子供が出来ても俺が引き取って育てると言っていました 
私はそんなこと難しいよと話したんです
843: :2015/07/12(日) 09:59:07.03 ID:
>>841 
そんなことするなら毒と結婚して子供作ればいいのに 
847: :2015/07/12(日) 10:03:47.11 ID:
>>843 
まだ初期の頃だったので何処まで本気か分からず 
今となっては離婚して彼の子供と考えてしまいます


844: :2015/07/12(日) 10:00:51.44 ID:
上から読めばわかるけど この人は離婚する気はないんだよ 
今は別れを告げられて混乱してるだけ 
気持ちの整理がつかないんだと思う 
845: :2015/07/12(日) 10:00:51.02 ID:
涙出てきました 
私も彼がそこまで真剣に考えてくれてると思ってなくて 
だから私もハマってしまったんだと思います 
結婚して旦那一筋でしたから 
自分が不倫なんて想像もしてなかった
846: :2015/07/12(日) 10:03:17.82 ID:
旦那とも彼とも別れたくないし 
両方から愛されたい、か 
贅沢だな~まるで私みたいだw 
849: :2015/07/12(日) 10:04:33.77 ID:
>>846 
そうなんですよね 
どちらからも愛されたいんです 
贅沢ですよね
850: :2015/07/12(日) 10:06:26.77 ID:
でも今は彼から別れを言われたショックで正常な判断が出来てないことも自覚しています
851: :2015/07/12(日) 10:11:57.88 ID:
>>850 
がんばれ 当分辛いだろうけど がんばるしかない 
852: :2015/07/12(日) 10:13:05.58 ID:
読んでどん引き。 
ここまで言われても自分のことだけって。 
ある意味清々しいなw
鬼女&毒男 結ばれない愛 85
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1435576328/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング