488: :2015/06/01(月) 18:18:40.97 ID:
子どもを産むつもりなら、父親の年齢は40才までの方がいいよ。 
父親が40才以上だと発達障害の子どもが産まれる確率が上がるって聞いたことがある。 

子どもが大学卒業する前に父親が定年迎えちゃうと、学費が大変って面も現実問題としてあるから。 
奨学金なんてつまるところローンな訳で、今は大学卒業してもその奨学金返済すらままならない人が少なくない。


489: :2015/06/01(月) 18:24:52.63 ID:
と、ババアが言ってたらウケる 
490: :2015/06/01(月) 18:29:18.16 ID:
>>489 
いや、私はまだ20代前半の駆け出しなんだけど、 
仕事がそういう系統の仕事だから。 
女だけじゃないんだ、男にも子作りするのにおすすめではない、 
何と言うか…賞味期限があるんだ。
491: :2015/06/01(月) 18:32:40.83 ID:
でも、不倫が続いてるのって若い人同士でってあまりない気がするんだけど・・・ 
私の周りだけ? 
493: :2015/06/01(月) 18:37:49.65 ID:
>>491 
女に期限があることは広く知られているから、 
不倫関係が惰性で続いてしまえば、不倫関係がどういう結果になっても 
子どもは諦める方向になるのかな…? 

私はさすがに子どもが欲しいので、鬼彼が離婚しないなら 
27才位でサヨナラしようと決めてる。 
鬼彼はまだ34だし。
495: :2015/06/01(月) 18:40:26.95 ID:
>>493 
ふつー結婚したいなら毒にするんじゃない?w 
計画性があるんだかないんだかよくわからん


496: :2015/06/01(月) 18:56:14.73 ID:
>>495 
鬼彼のこと好きだから離れられない。 
鬼彼も私を必要としてくれているし、私を愛してくれているのも感じてる。 
だから離婚してくれるのを待ちたい。 

彼と結婚して、彼の子どもを産んで、彼と育てて、幸せに暮らしたい。 
でも、でも…もし彼が離婚できないなら、他の人とその夢を叶えるしかない。
497: :2015/06/01(月) 19:08:03.93 ID:
>>496 
27過ぎても続けると思うよ
499: :2015/06/01(月) 19:13:48.86 ID:
本気なら好きな女に不倫なんてさせない。 
500: :2015/06/01(月) 19:22:08.36 ID:
自分をコントロールできるなら不倫してないしね 
501: :2015/06/01(月) 19:30:26.59 ID:
たしかに 


504: :2015/06/01(月) 20:29:15.84 ID:
持ち上げまくって落とした方が楽しいし良いんじゃ? 
505: :2015/06/01(月) 20:30:31.22 ID:
恥ずかしくても自業自得だし 
508: :2015/06/01(月) 20:45:49.58 ID:
離婚してくれるかもというお花畑妄想や実は同時進行で奥さんと子供つくってたなんていうものが 
オジイ相手だと始めからないから楽 
502: :2015/06/01(月) 20:21:31.02 ID:
この板にいる人に人生設計をアドバイスされてもねぇ 
立派そうな事を言えば言うほど余計に滑稽に見える
毒女同士で語る・雑談スレ【未婚限定】その71
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1431822503/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング