642: :2016/01/02(土) 21:31:00.68 ID:
パート先の同僚。私は既女、相手は既男。お互いなんとなく好意がある風な雰囲気だった。この間二人で呑みに行った時に、あなたが独身だったら、間違いなく俺は結婚してた。
でも、結婚しているからこその魅力もあるだろうし、とにかく、俺はお前が好きだよ。って言ってきた。 
抱きつきたくなるほど嬉しかった。
643: :2016/01/02(土) 21:35:35.01 ID:
>>642
それは嬉しいね 
羨ましいよ



644: :2016/01/02(土) 21:45:00.18 ID:
>>642 
裏山~ 
646: :2016/01/02(土) 21:51:10.51 ID:
>>642 
超絶うらやましい 
648: :2016/01/02(土) 22:29:26.64 ID:
>>642 
そんなセリフ言ってみたいけど、そもそも二人飲みがあり得ないからなうちは 
649: :2016/01/02(土) 22:45:21.83 ID:
>>642 
私なら抱きついてるかも。不倫はいかんと思ってるけど、 
そんなにストレートに攻められたら、理性が吹っ飛びそう。


651: :2016/01/02(土) 23:40:12.71 ID:
旦那はまだしも、子供達が私にはもったいないくらいいい子に育ってくれてて絶対に裏切れないって思うんだよね 

彼も子供好きなのになかなか子宝に恵まれなくてようやく生まれた感じだったらしいし 
告白はし合ってしまったし、離れていきそうになると引き留められるけど 
不倫には絶対にならないだろうなって安心してる
656: :2016/01/03(日) 00:09:39.48 ID:
>>651 
告白し合っても関係が変わらなくていいな。 
もし私が好きって言ったらきっと進んでしまう 
言えないのが辛い 
652: :2016/01/03(日) 00:02:57.23 ID:
>>651 
そこまで言われてしまったらもう2人では会えないよね 
はっきり言われたそこが頂点で終わりっていうのが切ない 
653: :2016/01/03(日) 00:05:39.42 ID:
>>652 
そんなことはないでしょ 
654: :2016/01/03(日) 00:06:39.74 ID:
>>652
え?終わりじゃないでしょ 
その線引きは人それぞれ 
657: :2016/01/03(日) 00:12:03.20 ID:
>>654
えっ? 
向こうが既でがっつり好きとアピールしてきたら引くしかないと思うよ 
違うっていう意味がわからない 


658: :2016/01/03(日) 00:15:43.89 ID:
>>657
人それぞれでしょ 
貴女はそれで終わるだろうけど 
そうじゃない人もいる 
659: :2016/01/03(日) 00:19:50.53 ID:
とりあえず今はいいかもしれないけど 
そのうちバランスは崩れそうだなと思う 
気持ちを知ってて二人で会うって事は 
そういう事だと思われかねないしねえ… 
655: :2016/01/03(日) 00:08:18.30 ID:
男と女はどう転ぶかわからんからね
【ほんのり】不倫したくない其の九【両思い】
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1450838112/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング