26: :2011/05/16(金) 09:35:50 ID:
以前、私の妹の夫が子供を二人残して亡くなった時、 
トメとコトメの会話。 

「あの変な病気、嫁妹さんが旦那にうつしてたらどうする~?おかしな遺伝子もってないといいんだけど~」 
「それよりも子供小さいからさ、家に寄りかかってきたりして~!最悪だよねぇ~」 
「それはお母さんが嫁子実家にきっちり言っておくわ」 
「かわいそうだけど、赤の他人の面倒なんてねぇ~」 
「嫁子妹って甘ちゃんだから、優しくしたら付け上がりそうよね~」 
「保険金入ってホントは陰で笑ってんじゃないの~www」 
と、大変に楽しそうに盛り上がってくれました。 



その時はウトが土下座せんばかりに謝罪してくれた上、 
トメとコトメをひっぱたいて、怒鳴りつけてくれた。 
正直、あんな非常識で、馬鹿で、無神経で、金に汚くて、エゴイストで、思いやりがなくてetc 
な人の言う事なんて気にしてなかったけど、 
これだけはさすがにぶちころしてやりたくなった。 

こんなコトメだから結婚できたのも不思議だけど、当たり前の様に離婚された。 
しかも自分有責だから無一文pgr 
そしてトメも馬鹿だから、私たち夫婦を実家に呼び、 
「弟君たちがコトメちゃんとコトメ子ちゃんの面倒みるのは当たり前!」 
と言ってきた。 




27: :2011/05/16(金) 09:37:50 ID:
>26 
私怨 
28: :2011/05/16(金) 09:38:17 ID:
こいつらが妹の事をなんて言っていたのか思い出し、 
頭に来たのでニヤニヤしながら言ってやった。 

「赤の他人の面倒なんて見れませーーんww」 
「あーこっちに寄りかかってこられるなんて最悪ぅ~」 
「ったくコトメは優しくしなくっても付け上がる女だから…」 
「不倫と借金って病気なんですよね~、止められないんですよね~ またやるんですよね
~質悪いわ~、遺伝するんですかねぇ? あ!!…あの本気で聞きますが病気とか持ち込んでませんよね?きたなっ… やだ、同じ空気吸ってて平気かしら…」 

当然二人は
ワナワナし始めて、何か言おうとしてきたけど 
「てめーらが家の妹に言った事じゃ、ボケーー!! 大体妹は病気で夫に先立たれたんだっつーーの!! てめーみてーに薄汚ねぇ真似して捨てられたんと違うんじゃ!!」 
と、先に切れたらびっくりして黙り込んだ後、泣きだし他の部屋に逃げた。 

ウトには謝罪され、夫には怒られた。 
「あいつらと同じレベルに落ちるな」って。 
反省はしたけど、後悔なんてこれっぽっちもしてない。 
あと広島の人とかでもない。
29: :2011/05/16(金) 09:42:13 ID:
最後の一行のDQっぷりにGJ。 
よくやった。 
30: :2011/05/16(金) 09:42:22 ID:
>>26 
GJ!!これはDQじゃないよ、スカだよ。 
ほんっとバカトメコトメだよな・・。 


31: :2011/05/16(金) 09:42:30 ID:
>28 
GJGJGJ! 
プリン謝金コトメなんざ、誰がみるかっつの! 
成人した人間の不始末くらい親が責任持てって話だよな。 
あなたはよく言った! 
言葉遣いはともかく、言わんとしてることはバカトメコトメには通じたみたいなので 
こちらもスカだ。 
33: :2011/05/16(金) 09:55:49 ID:
全然DQじゃない。 

相手によっては、こういう口調でないと怒りが伝わらないことがあるんだよね。 
39: :2011/05/16(金) 10:17:43 ID:
不倫はともかく、借金体質でも子供引き取れるんだ… 
コトメ子かわいそ。 
父親に引き取られた方が幸せなんじゃ? 
>27-28さん 
乙でした。 
よく「同じレベルに~」うんたらって言うけど、 
言われっぱなしで傷ついたまんまでいるよりは、同じレベルだろうが高いレベルだろうが、本人がスッキリする方法でやり(言い)返した方がいいと思うんだ。 
「同じレ(ry」って所詮キレイ事というか、第三者の意見でしかないよな、と。 
夫さん、自分もウトと一緒に頭を下げるべき立場なのに。 
40: :2011/05/16(金) 10:21:27 ID:
コトメ夫の子じゃなかったのかもよ。 
42: :2011/05/16(金) 10:22:56 ID:
>>39 
子供の虐待がなければ引き取れるよ。 
たぶん、コトメ元旦那が親権とらなかったのは誰の子供かわからなかったからだと思う。 


43: :2011/05/16(金) 10:24:02 ID:
>>41 
ナルホドナットク!じゃ養育費も入らないした~いへ~んw 
50: :2011/05/16(金) 10:38:42 ID:
夫の子ではない…かどうかは知らないんだけども、 
コトメ子はまだ1歳半で、旦那が引き取るのは難しかったかも。 
トメコトメは最後まで「慰謝料&借金の尻ぬぐい&養育費+@」を「よこせ」と 
ハーヤレヤレな事を抜かしてたw 
面倒を見る気もなければ、関係を持つ気も無いので 
その辺の事はチラチラと愚痴られた時にシャットアウトした。 

どうせトメコトメの事だから 
自分に都合よくしか言わないもんね。 
不倫も借金も、夫がコトメ元夫に聞いたと知るまで黙ってたし、 
突っ込まれるまで、 
「元不倫相手はやむにやまれぬ事情があって遠くへ行った」 
と、簡単にいえば逃げられたって事も言わなかったしw 
37: :2011/05/16(金) 10:00:52 ID:
>>28 
よう頑張ったのう 
わしゃ涙が出たわい
 


【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し74【布告】
http://life9.2ch.sc/test/read.cgi/live/1210856272/26


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング