820: :2016/01/02(土) 22:22:47.09 ID:
彼女が3ヶ月程前、連絡がほとんど取れなくなることがありました、その時は1週間も経たないうちに元通りになりました。 
その後どうして病んでいたのか聞いて見ると彼女の悪い友達(以下A子とします)が俺のあることないことを彼女に吹き込んでるらしく、その内容が、「簡単に浮気しそう」、「体目的だろう」と言ったものでした。 
もちろん過去に浮気をしたことがありませんし、体目的の付き合いでもありません。第一A子は自分のことを知りません。 
続く


821: :2016/01/02(土) 22:28:44.98 ID:
こんなことで病んでしまう彼女もどうかとは思いますが、内容が内容だけにさすがに頭にきたので、Aの連絡先を彼女から入手し、そのことを問いただし、適当なことを吹き込むのをやめさせようと試みましたが、私はそんなこと知らないとシラを切られ話になりませんでした。 

その後もA子は彼女に俺のネガティヴな事を吹き込むのをやめず続けているようです… 
そして元旦、急に彼女からのLINEがそっけなくなくなり、ついには返ってこなくなりました。 

彼女のサムネイルは真っ黒、彼女のツイッターにはあたかも俺が浮気をしたかのような悪口が大量に書かれていました… 
念を押しますが俺は浮気をしていません。 
ここまでくるともうどうしていいのか… 

まずはA子に俺の噂話を吹き込むのをやめさせて、彼女との仲も元通りなりたいです。 
どうすればいいでしょうか…? 
現在彼女と連絡は取ってないです


829: :2016/01/03(日) 03:06:22.94 ID:
>>821 
今言っても遅いけど、何も心当たりがないならどっしり構えてれば良いよ。焦って友達に問いただしたりする方がまずいと思う。 

まあそんな嘘で連絡取れなくなっちゃうなら、それまでの存在って事だろうな。仮にその件が無かったとしても上手く行かなかった気がする 
849: :2016/01/03(日) 16:46:30.51 ID:
>>821 
A子の関与が本当だとして、彼女はあなたよりA子を信頼してるってことでは。 
普段から彼女を不安にさせていたりしない?A子をどうこうするより彼女と向き合って、どうしたら彼女が安心できるのかを話し合ったり、実践した方がいいかも。 
あなたがA子より信じてもらえる存在になれないなら、この先も良好な関係は難しい。 
827: :2016/01/03(日) 00:24:05.57 ID:
>>821 
ヤバいレベルのメンヘラだから逃げなさい 
そのA子が言ってるというの彼女の作り話もしくは妄想でしょう 

真っ黒なサムネイルというが狂気を感じます
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 453
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1450449657/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング