135:  名無しさん@お腹いっぱい。 2016/01/04(月) 20:29:01.38 .net
嫁は元カノの親友だった。 
元カノは俺の好みど真ん中で2コ年上だったけど、ほんと拝み倒して 
付き合ってたって感じ。当然、元カノ上位。美人だったけど、わがままで自分勝手。
それでも大好きだったので俺はうれしかった。 

半同棲を経て元カノ妊娠。俺は結婚して出産してほしかったけど、 
元カノ結婚はいずれ、堕胎の一点張り。何度もお願いしたけど、元カノの 
頑なに出産はノーで結局中絶。元カノの俺を見る目つきも変わってきた。 
何か怒気を含んだような目つき。以前もこんなことあったなぁ。 
そう、以前元カノが浮気をした時と同じ。
俺は、中絶の件もあり、 元カノとの付き合いに疲れてしまった。



そんな時に元カノ親友(=将来の嫁。面倒なので嫁と呼称)が見兼ねて相談相手に。
理由は言えないけど、元カノとは別れた方がいいと。 
嫁は元カノほどの美人ではなかったが、いろいろと親身になってくれた。 
元カノ、俺と別れて案の定すぐに他の男とくっついた。
俺とは 一回り以上も年長で同じ部署の男だった。嫁はさすがに俺のことや 
周囲のことを考えたらと元カノに忠告したらしいが、意に介さずに 
その男と結婚。嫁は、その時も俺をフォローしてくれた。 
俺は、嫁の優しさに絆されて付き合い始めて、元カノに遅れること 
2年後に結婚。 

その時、はじめて元カノと別れる忠告をした理由を教えてくれた。 
元カノ相当に遊んでいて、俺と付き合っている時も三股状態だったらしい。
しかも妊娠しても誰の子なのかはっきりせず嫁に相談していた。 
親友とはいえ、こんな女と付き合ってもろくなことにはならないし、 
いずれ離婚するだろうなと。嫁の予感はその後的中。
元カノは他に男を作って離婚してしまった。 

ほんと、嫁に助けられた人生だし、とても感謝している。 


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング