325: :2015/12/25(金) 12:00:14.83 ID:
彼の浮気が発覚しました 
どこまでがやりすぎかどこまでやっていいか教えてください 

前提として 

わたしも浮気経験あり 
一ヶ月放置、無視されたので別れたつもりだが認識違いで。。修羅場でした 
わたしは別れる気満々だったがズルズルと付き合いを続けることに(浮気相手とはすっぱり別れました) 
その一ヶ月後彼の浮気発覚 
立場上責められず放置となる 
そしてそこから、その相手とも付き合った(つまり二股) 

今続いているかはわかりません 
去年の7月まで使っていた携帯を手に入れたので、そこまでは付き合ってたのはわかっています


327: :2015/12/25(金) 12:08:47.50 ID:
やりすぎか、許容範囲か判定お願いします 

1.見つけた前の携帯をいざという時だせるよう持って帰る 

2.彼の一番の親友、そして浮気相手とも知り合いの人に事実確認の電話をしてみる(会ったことはなく、名前は知ってる。相手も親友の彼女の名前として知っている) 

3.その際に浮気のことも暴露、携帯も暴露(わたしの浮気については彼からの相談により知っている模様) 

4.浮気相手に現在の事実確認の電話を非通知もしくは人の携帯から電話 

好きは好きだけど色々もやもやが 
たくさんあるのでそろそろ潮時とずっと思いつつ、 
大げんかしながらも続いてきました 
でも大きく区切りをつけるイベントが近いこともあり 
はっきりさせたいと考えています 

なにも言わずに別れるべきかもなどとも考えています 
どこまでがやりすぎですか 
それとももうなにも言わず別れるべきですか
326: :2015/12/25(金) 12:05:14.61 ID:
そのまま自然消滅で良いじゃん 
そんな二人が付き合い続ける意味あるの? 
328: :2015/12/25(金) 12:10:16.50 ID:
>>326 
1年前の話なんです 
今は一応良好なものの、そのあとの良好な期間に浮気していたことが発覚しました 
331: :2015/12/25(金) 12:18:43.74 ID:
>>328 
最初に浮気した自分の事は棚上げですか?


329: :2015/12/25(金) 12:16:42.42 ID:
一年以上前のものを持ち出して責めても 
自分の事を棚に上げて、人ばかり責める奴 
という印象にしかならない 
そういう嫌がらせをするくらいなら、スッパリ別れれば良いじゃないか 
330: :2015/12/25(金) 12:16:57.15 ID:
今は続いてなくとも、今後新しい相手ができていつか乗り換えられそう 
男の方からしたら認識違いだったとしても、浮気した下半身のゆるい女としか思えないだろうしね 
その時点で浮気相手に降格されててもおかしくない 
332: :2015/12/25(金) 12:20:36.43 ID:
彼氏は浮気をやり返したって感じだよね、きっと 
やっぱり
>>326としか思えない 
自分がそもそも浮気を先にしといてその棚上げ感にもビックリだよ
333: :2015/12/25(金) 12:27:53.11 ID:
一ヶ月放置無視されて浮気って… 
流石にどうなの 
334: :2015/12/25(金) 12:29:14.41 ID:
どうなのっていうのは、それは浮気なのかって意味で 
切り替え早くて相手からしたら気に食わないだろうけど 
335: :2015/12/25(金) 12:33:37.50 ID:
レスありがとう 
辛口でいいので教えてほしいです 
喧嘩して別れたと思って浮気と 
彼女とも仲がいいときに浮気とは違うと思ってるんだけど 
やっぱり同じ浮気? 

引きとめたりしないし別れてから 
やればいいと思っているんだけど違うのかな? 
引きとめて、ずっと一緒にいて!からすぐ浮気をするのがよくわからない 
上から目線に思える?


337: :2015/12/25(金) 12:56:07.77 ID:
>>335 
あなたは 
元サヤに戻れるとなったら、新しい彼を簡単に捨てたんでしょ? 
あなたに切り捨てられた男からしたら 
元サヤに戻るなら、自分のところに来るなと思うよ 
結論 
どっちも同じレベルで不誠実 
339: :2015/12/25(金) 13:04:48.92 ID:
>>337 
色々あったけど、総じて言うと結局そういうことだもんね 
わたしも不誠実だよね 
すごくしっくりきたっていうのもおかしいけどしっくりきた 
ねちっこい証拠集めとかはせずに別れるならすっぱり別れられるようにする
338: :2015/12/25(金) 13:04:00.22 ID:
そういえば新しい彼が一番の被害者だな… 
もう黙って全部諦めた方が良さそう
340: :2015/12/25(金) 13:05:27.53 ID:
一ヶ月放置ってのは、 
あなたが連絡しても応答なしで一ヶ月ってこと? 
それともあなたも連絡しなかったの? 
前者なら、自然消滅と思われても仕方ないと思う 

でも自然消滅でないと分かってから 
ずるずる付き合いが続いて結局元サヤ 
この時点で、彼女としての価値というか、 
大切にしたい本命という気持ちが薄れたのかもしれないね 

別れるのが一番いいと思うよ 
色々やったとしても、 
彼の気持ちがあなたから離れているのは確かだから、 
いずれまた違う人と浮気すると思う 
342: :2015/12/25(金) 13:09:52.93 ID:
>>340 
喧嘩して連絡しなくなって、一週間後位に連絡したんだけど(事務的な)無視されたんだ 
忙しかったらしいけど、ほかの人とは連絡とってたんだよね 
事務的なある、ないぐらい返信くれてたら違ってたかも 

今はお互い仲良くて大好きだけど、信用してない部分もあるし 
盲目的に好きでもなくなったしきっと相手も根っからは信用してないよね 
別れるのが一番だと再認識できた 


341: :2015/12/25(金) 13:08:14.38 ID:
喧嘩して一か月も放置無視されたら 
私も完全に終わったと思っちゃうな 
343: :2015/12/25(金) 13:13:39.45 ID:
>>341にあるように彼氏から一方的に1ヶ月放置されたんならちょっと棚上げって感じもしないね 
ただ、あなたが自分で浮気って表現してるってことはすっぱり別れて次に行くって気持ちじゃなかったってことだよね 
元サヤしたい前提でのさ 

とにかく、彼氏とはこの先続かないと思うよ、しがらみが多すぎるし二人が幸せになれるとは思えない 
今度こそすっぱり別れて次に行ってみたら? 
344: :2015/12/25(金) 13:18:44.54 ID:
>>343 
彼氏に浮気って言われたから浮気なのかと認識しただけであまり浮気とは思ってなかったんだよね 
精神的DVのようなところもあったから、完全に冷めていたけど情で負けてしまった。 
自分でもこのあたりはわからないけど、未練があったってことなんだろうな 

言ってもらった通りしがらみが多すぎて 
まっすぐには好きになれないもどれないっていうのはずっと思ってる 
気持ち固まってきた、ありがとう
346: :2015/12/25(金) 13:37:56.44 ID:
たまーに浮気されたらやり返してやらないと気が済まないという人がいるので 彼氏もそれだったのでは? 
あなたと別れたら「浮気」できないじゃん 
現にあなたは嫌な気持ちになってるっぽいし、復讐だとしたら成功してるよね 
347: :2015/12/25(金) 13:41:48.04 ID:
彼とは縁がなかったと思って新しい出会いに掛けよう 
頑張れ~ 


349: :2015/12/25(金) 13:45:12.08 ID:
>>346 
わたしが気づいたと思っていたけどもしかして気づかされていたのかな? 
策士だわ、もう関係崩壊だね
 

>>347 
ありがとう、すっぱり切らないと 
きっと新しい出会いも生かせないよね 
がんばる
350: :2015/12/25(金) 13:52:42.48 ID:
>>349 
こんな馬鹿女まだいるんだねww 
353: :2015/12/25(金) 14:08:45.40 ID:
>>349
可能性を考えない自己中馬鹿女 
352: :2015/12/25(金) 14:01:55.45 ID:
お前にはやり返す彼氏がお似合い 
お前は彼氏のこと何一つ責られない
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 453
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1450449657/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング