420: :2016/01/16(土) 14:44:12.91 ID:
自分50歳既婚♂なのですけど、23歳の女の子から交際求められてます 
こちらが既婚子持ちっていうの分かってて、それでもいいと・・・ 
その大人の関係もって言われているのですけど、堪えるコツを教えてください><
422: :2016/01/16(土) 14:46:05.74 ID:
>>420子どもと俺は同い年くらいじゃないの? 
耐えるコツかあ、会う前に処理しとけば?



423: :2016/01/16(土) 14:46:23.09 ID:
>>420 
バレて修羅場にしない自信があるなら遊んじゃうのも有り 
425: :2016/01/16(土) 14:47:45.74 ID:
>>423 
家族のことを考えるとやっぱ無理なのですけど 
その、アプローチが凄くって、いつも流されてしまいそうになります 
抱き着かれたり手を繋いで来たり、まじ、堪えられない・・・
428: :2016/01/16(土) 14:48:58.22 ID:
>>425 
相手の女のこと好き? 
431: :2016/01/16(土) 14:51:55.97 ID:
>>425 
そのタイプの女ってヤッちゃったらかなり面倒で地雷とかしそう 
家庭壊す覚悟ならヤレば良いけど
432: :2016/01/16(土) 14:52:27.90 ID:
>>431 
禿同 


434: :2016/01/16(土) 14:54:30.89 ID:
>>428 
めちゃくちゃタイプの子です 

>>431
 
ですよね・・・ 

どうやって距離を置いたら・・・ 
職場が同じっていうのが辛いし楽しい・・・
435: :2016/01/16(土) 14:56:35.61 ID:
>>434 
同じ職場ならやめた方がいですよ 
早期退職とかするなら別ですがw
436: :2016/01/16(土) 14:59:02.68 ID:
職場ならバレたり修羅場になった時に家庭どころか仕事も失うね 
全くその気は無いから毒探せってはっきり言えばいい 
こんな若い子にモテる俺って自惚れてるっぽいし出来ればバレずにヤリたそうだから無理だろうが 
437: :2016/01/16(土) 15:02:48.51 ID:
>>436 
禿同 
まあモテる人なら会社外でもモテるだろうしBARとかで若い女の子見つけてやっちゃえば安全だよ 
438: :2016/01/16(土) 15:05:31.85 ID:
しかし23の女の子も既婚に堂々と交際を申し込むってトンでるね 
雰囲気でそういう関係になるなら分かるが、、、


439: :2016/01/16(土) 15:08:33.08 ID:
二人きりにならなければいいのでは? 
441: :2016/01/16(土) 15:15:55.05 ID:
50のおっさんで言い寄られた時の対処や距離置きすら2ちゃんで聞くぐらいだから不倫関係になってうまく立ち回れるとは思えないけど。 
その23の女も職場一緒なのにイチャついて来たり頭弱いかメンヘラか可愛いなら美人局じゃないの? 
自分25だけどありえないよ。 
442: :2016/01/16(土) 15:27:00.46 ID:
どこぞの弁護士は下半身ちょん切られてたね 
同じ職場だと恋愛に発展しやすいけど後が怖いよ~ 
446: :2016/01/16(土) 15:53:35.58 ID:
>>442 
そういう怖い事件を思い浮かべると留まれますね(汗 
皆さんのご意見を参考に悟り開けるようがんばってみます
447: :2016/01/16(土) 15:56:13.92 ID:
>>446 
すんごく気持ちわかる 
私も諦めなきゃという思いと諦めたくないという思いがずっといったりきたりしてるよ 
449: :2016/01/16(土) 16:25:42.68 ID:
不倫や浮気を繰り返す人って 
自分のことだけしか見えてなくて 
顔をしかめる人が多くても 
相手にしてくれる人(受け入れてくれる人)しか目に入らず 
己の快のみで生きて行かれるんだなとよく分かるスレだね。 
そして、そんな人でも相手にされることを望んで絡んでいく人がいるから成り立つのか。 
462: :2016/01/16(土) 19:36:36.48 ID:
23歳は地雷ぽいなあ
チラ裏in不倫・浮気板115枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1452775057/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング