648: :2016/01/14(木) 17:33:12.19 ID:
うちの好奇心旺盛な旦那に、浮気とかには興味は無いの? 
と聞いてみた。答えは、浮気は絶対しないらしい。 
理由は、 

1.わざわざ自分からトラブルに飛び込むようなバカじゃない。 
2.家族以外にお金を使うなんてもったいない。 
3.既婚者だとわかっていて、口説いてくる女なんて気持ち悪い。 
4.生産性のないことに時間を使うのはイライラする。 

旦那らしい合理主義な意見が、とても説得力があった。 
浮気しない男て言うのも、ちゃんと居て、結婚できたこともうれしかったが、なんか寂しいく感じる答えだった。



650: :2016/01/14(木) 17:49:10.89 ID:
>>648 
そこはさぁ、お前が一番大事だから浮気なんて考えられないって言ってほしいよね~ 
653: :2016/01/14(木) 18:20:49.08 ID:
>>648 
浮気した男が同じ様な事言ってたよ。 
その言葉本当だといいね。結局信じるしかないからさ。
654: :2016/01/14(木) 18:44:42.45 ID:
>>648 
浮気しない男は風呂屋を利用したりするよ 

奥さんに浮気するって言う男はいないよね 
でも夫の言葉を信用できるのは幸せだわ 


655: :2016/01/14(木) 19:14:23.00 ID:
>>648 
うちのもほとんど同じようなこと言ってたよ。 
完っっ全に信じきってたよ。いい夫で父だったし。 
でも浮気してたよ。 
信じてた分本当につらかったよ。 
660: :2016/01/14(木) 23:30:34.07 ID:
>>648 
うちも全く同じこと言ってて、完全に信用してたけどLINEで何回か女とやり取りしてたよ 
浮気じゃないけど、ショックだったわ 
656: :2016/01/14(木) 19:17:18.97 ID:
浮気されて何か問題あるの? 
他の女のところと結婚するために離婚するって流れなら焦るの分かるけど、ただの浮気ぐらい容認したらどう? 
旦那が誰と行為してようがサレには関係ないだろ 


657: :2016/01/14(木) 19:29:00.38 ID:
一度きりの人生、浮気の一つもしないんじゃつまらな過ぎだよね 
659: :2016/01/14(木) 21:30:51.77 ID:
>>656-657 
じゃあ、貴方は浮気を容認する妻でいればいいんじゃないかな? 
662: :2016/01/14(木) 23:40:30.21 ID:
>>659 
同意。浮気くらい許せ厨とか、私なら許せないから離婚する厨とか、もーお腹いっぱい。どっか行けと思う。
【再構築】旦那の浮気【離婚】68
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1448970163/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング