903: :2016/01/20(水) 14:44:56.51 ID:
お知恵を拝借したい(42既男) 
先日会社の飲み会があり、帰る術をなくした30独女の後輩の泊まり場を探すことに。 
2人とも酔っていたし、彼女の方もまんざらでもなかったのか、L.ホテルに泊まることになった。 

紳士的にソファで見守ってるつもりだったが、我慢できずにベッドへ。 
抱きしめてキスして……ちょっと酔い過ぎていたのもあり合体に至らず。 
そうこうしてるうちに彼女の酔いが少し冷めたのか、ことの重大さに気付いたようで、少し寝ますといって距離をおかれる。 
起きた後はそそくさと身支度して、先に部屋を後にしていった。



その朝にフォローのつもりでLINE送ったが既読無視のまま2日経過、現在に至っています。 
皆さんにお聞きしたいのは、自分は今のところそれほどでもないけど、、彼女が会社で居心地よくないと思っているのかもという思いが自分にあります。 

フォローとして、嫌われてないようならほとぼり冷めてからでいいから返事下さい、とLINEを送っていいものか、それとも触れないでおいた方がいいものか…ご意見をお伺いしたいです。



904: :2016/01/20(水) 15:37:14.68 ID:
>>903 
ほっとくが吉 ただし仕事中はいつも通りか若干いつもより多めに声をかける 
ラインだのメールだのすると言葉尻捉えてセクハラ騒ぎ起こされかねない 
905: :2016/01/20(水) 15:39:02.17 ID:
>>903 
「酔い過ぎじゃなきゃ大丈夫だkら、今度リベンジさせてね!(^ー^)ノ」でいいんじゃないかな。 


906: :2016/01/20(水) 15:47:54.08 ID:
いやーその1回で決めなきゃダメだったと思う 
もうフォロー不可能かと
907: :2016/01/20(水) 15:56:52.01 ID:
>>906 
その通り! 
その一回でバッチリ決めていれば 
ステキなあなた。 

失敗しているので 
わたしを酔わせて強制未遂事件を起こした 
変態上司。ハラスメント対策室に通報して 
社会的にボコしてやろうかしら! 
…となる。 
908: 903:2016/01/20(水) 15:56:57.83 ID:
早速のご意見ありがとうございます、笑かせていただいたのもあり(笑) 
気になっていたわけではなかったけど、なはりこんなことがあると意識してしまってはいます。 

ただ、彼女の将来が狂わないように、そしてお互いこれからも円滑に仕事していけるように、との思いからのフォローです、興奮しなかったことへの弁解ではないです(笑) 
かといって、もしまたそんなチャンスがあったらあわよくば…なんて気持ちも無くはないですが、それはまだとても小さいので、大きくなる前に摘んどかなきゃならないなと。 
909: 903:2016/01/20(水) 15:58:43.18 ID:
ハラスメント的な方はアタマ回ってなかったなぁ… 
彼女がその汚点を晒してまで訴える程の旨味があるとは思えないけど、一応その可能性も片隅においとかなきゃないですね…
910: :2016/01/20(水) 16:11:30.78 ID:
まんざらでもなさそうだったってのはあくまでこっちの見方でしかないから 
酔いにつけこんで強制未遂されたと相手は思ってるんじゃないかね 
その後の反応から見てもフォローなんか望んでるようには思えない 
ともかく仕事以外では近づかないで欲しいだけなんじゃない 


911: 903:2016/01/20(水) 16:14:56.18 ID:
ホント、そう思います。
触れないでおく方向でいきます。ありがとうございました。
912: :2016/01/20(水) 17:38:04.43 ID:
>>907の前半がすでに男の勝手な見方で反吐が出る。 
>>903の「まんざらではなかった・・」てのも男の勝手な思い込み。 

未遂だろうがなんだろうが、泥酔させた上での強制です。 
いつだかの柔道のオリンピック選手と同じ。 
部下の心配するより、自分の心配をしたほうがいいです。 
914: 903:2016/01/20(水) 17:45:04.18 ID:
>>912
ほんとにそうですよね、返す言葉もありません。
戦々恐々として日々を過ごすことにします。
915: :2016/01/20(水) 18:03:09.12 ID:
>>914 
休日出勤して 部下の座布団の匂いを嗅ぐくらいが罪がなくていいよ 
916: 903:2016/01/20(水) 18:05:03.33 ID:
>>915 
…それもちょっと…苦笑
918: :2016/01/20(水) 18:53:49.72 ID:
泥酔した部下を強制しておいて 
「彼女の将来が狂わないように・・」って 
言えちゃう感覚がすごい。
☆【好きかも!?】上司・部下が気になる☆109☆
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1449006000/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング