568: :2011/01/26(金) 02:10:27 ID:
■相談です■ 
現在彼女がいるのですが、行為に不満があります。 
なかなかOKしてくれないし、終った後にすぐ寝てしまいます。 
ただ、今の彼女の事はそれ以外では不満はなく、別れる気はありません。 
もっと楽しめる人と行為したいと思い 
ぶっちゃけ浮気相手が欲しいなと思っているのですが、 

この気持ちを押し殺した方が良いのでしょうか、、 
もしくは一回すれば後悔してしなくなるのか、、 
どうしたら良いでしょうか? 
浮気経験のある方、どんなもんなんでしょう?



569: :2011/01/26(金) 02:19:13 ID:
>>568 
止めとけよ。 
浮気心は男なら誰でもあるけどさ、そこで本当に実行に移して浮気癖ついたら悲惨な将来が待ってるかも知れない。 

それにさ、彼女がなかなかOKしてくんないっていうけど、 
おまいさんは彼女が行為大好きになるように努力してんの? 
浮気の努力より彼女の身体開発してみれば? 
570: :2011/01/26(金) 02:21:37 ID:
やっぱ辞めた方がよいよなあ。 
行為大好きになるように努力、、、 
付き合った頃は努力してたけど、半分諦めた感が 
やり方がへたなんかも。
572: :2011/01/26(金) 02:24:27 ID:
>>568 
向こうも行為に不満があるのかもね 
楽しめる人と行為って「してもらう」受身ですか? 
風呂屋行ってこい 
573: :2011/01/26(金) 02:24:49 ID:
>>568 
まだ結婚してないんでそ? 
それなら好きにすればいいじゃん。 
ただ、結婚についてはあまり考えない方がいいね。 
まだ精神が未発達だと思うよ 
575: :2011/01/26(金) 02:29:18 ID:
>>572
風呂屋か、、 
不満があるかはわからんけど、 
おわるとすぐ寝てしまうんだよね。 

>>573 
結婚はしてないです。 
好きにですか、、迷うな。


576: :2011/01/26(金) 02:30:44 ID:
>>575 
すぐ寝て何か問題あんの? 
581: :2011/01/26(金) 02:32:31 ID:
>>576 
ちょいさみしいw
574: :2011/01/26(金) 02:27:00 ID:
行為嫌いなのには理由があると思うよ 
単純にあなたとの行為がいまいちなんでしょう 
むしろいまいちどころじゃなく痛いとかそういうのなんじゃないの? 
そこを解決せずに他の女と行為したところで 
どの道将来はないと思うよ 
行為に不満があって浮気せずにはいいられないのなら 
きっぱり別れるべき 
578: :2011/01/26(金) 02:31:31 ID:
>>574 
やはりそうなのでしょうか。 
付き合った時は良かったと思うのですが、、 
もしかしてマンネリか!?
582: :2011/01/26(金) 02:32:38 ID:
>>578 
マンネリはお前じゃないのか?マンネリ行為 
584: :2011/01/26(金) 02:34:26 ID:
付き合った当時は気を使って演技してくれてたんだよ 
でも演技も年月がたつと大概疲れてくんだよ


577: :2011/01/26(金) 02:31:15 ID:
別に浮気の一つや二ついいのでは? 
そんな深刻に悩まんでも。毒なんだし。 
浮気ってのは癖ではないよ。 
できるか、できないか。性格の問題であって。 
結婚してたらまずいけど。 
579: :2011/01/26(金) 02:31:38 ID:
お互い受身なんじゃないの? 
なかなかやらしてくれない=恥ずかしがってる 
終わった後すぐ寝る=俺の行為すごすぎて疲れたんだな 
とか思えませんか 
ぶっちゃけますと そう思われるようにフリしてんのかもしれないし 
「行為しようよしようよ」とノリノリでこられたいのか? 
終わったあともベラベラ元気にしゃべってもらいたいのか? 
ただもっと回数したいっていうだけでしょ 
不満でひとくくりにせずに相手の気持ちも考えて 
583: :2011/01/26(金) 02:34:04 ID:
彼女と別れたらえーやん 
585: :2011/01/26(金) 02:34:31 ID:
女の子は頂点いけば満足ってわけではないようだよ 
彼女と話し合うのが吉 
そもそも女の子は芝居も出来るわけだし
587: :2011/01/26(金) 02:34:58 ID:
うは、俺言われ放題。。 

そうなのかもしれないですねorz 

女って、最後って痛くなるもん?
589: :2011/01/26(金) 02:36:02 ID:
最後だから痛いってのはないw 別もの 
あんた年いくつ? 
592: :2011/01/26(金) 02:37:36 ID:
589>24


593: :2011/01/26(金) 02:37:47 ID:
動画みたいにしてりゃ女は気持ちイイとか勘違いしてんじゃない? 
594: :2011/01/26(金) 02:39:11 ID:
593>うーん。それはあまり思ってないつもり。
596: :2011/01/26(金) 02:39:54 ID:
>>568 
彼女はいくつですか? 
彼女に気持ち言ったことあるの? 
603: :2011/01/26(金) 02:43:24 ID:
596>同い年 
話し合った事もあるけど、あまり好転しませんね。 
あと、俺はよるしたい派。彼女は朝したい派。 
で、俺は朝弱いorzってのもありますけど。
599: :2011/01/26(金) 02:41:14 ID:
正直に行為が不満なんだと彼女に言えよ 
600: :2011/01/26(金) 02:41:59 ID:
行為が不満じゃなくて回数なんじゃないか? 
605: :2011/01/26(金) 02:44:31 ID:
600>行為もちょい不満だけど、回数の方が不満ですね。 
610: :2011/01/26(金) 02:46:00 ID:
週何回してんのよ 
615: :2011/01/26(金) 02:48:58 ID:
>>610 
一週間か二週間に一回
624: :2011/01/26(金) 02:53:04 ID:
まー要するに彼女はお前に冷めてきてるってこった 
情はあるから一緒に暮らしてるんだろうけどな 
別れなよ


630: :2011/01/26(金) 02:55:36 ID:
お互い慣れちゃって安心しきって初心を忘れてるだけさ 
ある意味幸せなことなんだけどね 
632: :2011/01/26(金) 02:56:47 ID:
彼女と結婚考えてるなら浮気はやめた方がいいと思うよ 
人として 
634: :2011/01/26(金) 02:59:58 ID:
つまり、 
ヘタ、強引 
↓ 
ガムバレ 


相手の気持ちを考える。 
+ 
話し合う。
 

635: :2011/01/26(金) 03:00:22 ID:
やりたい寂しいばかりじゃなくて 
痛くないように気遣いながら一回してみたら? 
想われてるってのが伝われば彼女も少し向いてくれるよ 
いかにも欲求発散ってのは、やっぱ嫌だと思うよ。 
636: :2011/01/26(金) 03:01:09 ID:
みんなありがとう 
とにかく、浮気はやめときます。 
彼女を行為好きにするべくガムバリマス。
638: :2011/01/26(金) 03:05:30 ID:
なんか俺ダメダメだなorz 
ヘタな上にこんな相談なんてして、、 


640: :2011/01/26(金) 03:06:25 ID:
適度に頑張れよ。好きになりすぎて浮気されちゃ叶わんだろw 
結婚するつもりなら清濁ひっくるめて、心から信頼できる関係を築くようにな! 
641: :2011/01/26(金) 03:08:01 ID:
>>640 
確かに浮気されたらヤバいわ。 
今度色々考えてやってみる!
642: :2011/01/26(金) 03:09:17 ID:
ごめん。今日はもう落ちます。 
色々とあんがと!
気持ちが楽になりました。 
643: :2011/01/26(金) 03:09:31 ID:
浮気する前に相談して良かったじゃん 
自分でも浮気してみたいって気持ちもあるけどやっぱり・・・って気持ちのほうが大きかったんでしょ 

えらいよ
あなたなら大丈夫頑張ってね 仲良くお幸せにー
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?153
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1169514025/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング