665: :2011/01/26(金) 14:43:14 ID:
質問です。 
嫁蟻子蟻の自分ですが、浮気相手の毒女に毒彼がいることを 
責めたりするのはお門違いのバカタレですか? 

付き合い始める時に「不倫でもいい。私は○○サンだけだよ。」 
とか言いつつ、知らないうちに毒彼を作って二股かけてる彼女を 
責めようとしてる自分は最低野郎ですか? 
つーか、むしろ罵倒して欲しい・・・。



666: :2011/01/26(金) 14:53:54 ID:
>>665 
凄く似合いの二人なので仲良く喧嘩しながら人生を愉しみなさい 
667: :2011/01/26(金) 14:53:56 ID:
>>665 
蛆虫レベルの生き物として認めてやるから安心しろ。
668: :2011/01/26(金) 14:57:23 ID:
>>665 
責めたいなら責めたらいいんじゃない? 
責められて毒女が「ハア?何この勘違い男」と思えば 
別れに繋がるだろうし 
あなたがどうしたいかじゃないかな 
673: :2011/01/26(金) 15:05:11 ID:
>>666 
>>667 
ありがと。でもそんなんじゃ足らねーんだよ・・・。 

>>668 
別れたくないなぁ。 
彼女は一切毒彼の話しないんだよ。 
彼女の親友に聞いたんだ。 
自分の立場を棚に上げて何やってんだろって思うよ。


674: :2011/01/26(金) 15:09:40 ID:
>>673 
別れたくないならその事には触れずにそもまま付き合っていけば? 
お前には罵倒する価値も無いってかんじ 
669: :2011/01/26(金) 14:58:14 ID:
その毒女最低だな。
どうせバカなんだろうから慰謝料請求するって言ってやれよ。
670: :2011/01/26(金) 14:59:21 ID:
>>669 
慰謝料!?そんな無茶な 
671: :2011/01/26(金) 15:00:44 ID:
>>670 
大丈夫だろ、この二人なら。 
672: :2011/01/26(金) 15:01:01 ID:
二股かけられるのが許せないなら別れればいい 
けど「毒男と別れろ!」とか言うなら 
ちょっとさすがに神経を疑う感じ 
675: :2011/01/26(金) 15:11:56 ID:
>>669 
その発想はなかったわ。って無理だろ。 

>>670
 
同意。 

>>671
 
ひにくタップリのレスありがと。 

>>672
 
許せないけど今の所まだ別れる気はないんだ。 
黙って騙されてる振りを続けるしかないのかな。


677: :2011/01/26(金) 15:16:05 ID:
>>675 
お前もプリに嘘ついてる事たくさんあるだろ? 
お互い様じゃん 
所詮不倫なんてそんなもの
679: :2011/01/26(金) 15:17:00 ID:
>>675 
黙って身を引くのが彼女の為だぞ。 
マイナスだらけのお前と付き合うより、全うな彼氏と付き合ったほうがいいに決まってる。 
好きだと思うなら別れろよ。 
680: :2011/01/26(金) 15:19:06 ID:
>>675 
言うなら別れるしかないだろうな 
関係を続けたいのならそのまま知らない事にしてスルー 
687: :2011/01/26(金) 15:27:12 ID:
レス大杉。 

>>677
 
意外と嘘は言ってないんだよな。 
結構何でも話してるつもりだけど。
 

>>679-680
 
正しい意見だと思います。
684: :2011/01/26(金) 15:22:52 ID:
俺も似たような経験してるので 
言いたい気持ちはわかるが 
絶対言ってはダメだ 
誘導尋問されてるだけで彼女は傷ついてる 
独占する権利はない 
それがルールでしょ? 
685: :2011/01/26(金) 15:23:03 ID:
罵倒されたい>>681はマゾ? 
686: :2011/01/26(金) 15:25:22 ID:
>>665
ばかたれ! 
おかんの腹の中から人生やり直せ 
毒♀は毒♂好きに決まってるよ 

離婚するから一緒になってくれと頼めば?
♀の答えが出るよ!!!
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?153
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1169514025/




おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング