1: :2015/07/17(金) 03:09:09.21 ID:
私が浮気する前に戻りたいって言ってる 
本当にごめんなさい 
叩かれるのは承知です 
でも最低とかタヒねだけじゃなくて、普通の説教をしてほしい 
わたしの頭が湧いてた
 


3: :2015/07/17(金) 03:14:35.19 ID:
別れて別な相手とやり直す 



5: :2015/07/17(金) 03:23:17.73 ID:
>>3 
今となっては初めて心から依存できた相手なんだ 
別れるのは嫌で‥‥ 
相手はすごく優しい人だしお互い依存してるから離れないでいてくれてる 
今はちょっと前に、さみしい時があって浮気してしまって、それを受けて彼氏に心の距離を置かれてるけど‥‥
4: :2015/07/17(金) 03:15:27.53 ID:
浮気は仕方ないかもしれないけど、ツイキャスするような相手となんか長く続かないだろ。別れちゃえ 
5: :2015/07/17(金) 03:23:17.73 ID:
>>4 
えっ‥‥逆じゃないの? 
ツイキャスくらい今どき誰でもするもんなんだよ‥‥ 
私がついていけてないだけで
6: :2015/07/17(金) 03:26:32.80 ID:
ツイキャス、ニコ生って放送系を受け入れてあげられないんだよね‥‥ 
彼氏は浮気しない人だって知ってるけど、来ようと思ったら女の人だって来れるわけだし、ほかの人にとられてる気がしてすごいそわそわしてその間は放送を見たいけど見たくない感じになって何も手に付かない
8: :2015/07/17(金) 03:36:47.34 ID:
まあ、人それぞれ許せないものは違うんじゃないかと。 
例えば、彼氏がうっかり浮気してしまった場合、それは許せるんでしょ? 
9: :2015/07/17(金) 03:42:12.15 ID:
>>8 
彼氏はちゃんとしてるのでうっかり浮気みたいな、言ってしまえば、最低みたいなことはしないと思います‥ 
それも悲しくなってきます 
彼氏はちゃんと私を傷つけないようにしてくれたのに‥‥


10: :2015/07/17(金) 03:50:47.53 ID:
うーん。どうかな。良い人のようだけど、浮気を許して復縁したはずなのに、何かあれば「君は浮気したよね」って蒸し返されるというのはどうなんだろうか。 
根に持たれているわけで、心底許されては居ないんじゃないの? 
11: :2015/07/17(金) 03:56:51.50 ID:
>>10 
それはたびたび言われます。 
でも、言われても仕方ないし、彼氏は浮気を最初からひどく嫌っていたのに私がしてしまったのですごく傷ついたと思います‥‥。 
ただ、おっしゃる通り心根からは許せてないとすると彼氏の方も私といても幸せじゃないかもしれないし、お互い続けていきたいのに私が壊してしまったせいで、お互い苦しんでしまっています‥‥ 
前にも後にも行けないで苦しいです。 
私が悪いのは百もわかってますけど全部言わせてください。
12: :2015/07/17(金) 04:01:29.18 ID:
いや、1ばっかり悪くもないんじゃないの? 
浮気される側にも何か問題はなかったのかな、と思うけど。 
それに、許せないなら彼氏も許すべきではなかったんだと思う。 
彼氏にとっても1が必要だからやり直したいと思ったはずなのに、上位の関係を手に入れるための 
切り札に浮気の事実を使うのはどうなのかなと。結婚という法的な拘束があるわけでもないんだし。 

とりあえず、書きたいことは書けば良いと思いますよ。 
15: :2015/07/17(金) 04:09:34.56 ID:
>>12 
私がほんと99.9%位悪いと思います 
彼氏とは付き合って3ヶ月くらいたってたのでだいぶ仲良くなってました 
お互い遠慮のない仲になってて、言いたいこと言い合ってたらイライラしちゃったりして、ケンカは耐えなかったです 
その
時もなにかケンカしていて、その時に遊ぼうと連絡が来た人としてしまいました 
。 
切り札かぁ‥‥ 
彼氏も私と幸せでいたいのに、裏切られたことを思い出すと許せないでイライラして、それが苦しいんだと思います 
そう考えると本当に全部私のせいだ 
軽い気持ちでも絶対あんなことしない方がよかった。 
書きたいこと書かせてくれてありがとうございます‥‥
13: :2015/07/17(金) 04:03:56.85 ID:
あと、浮気は仕方ないけどツイキャスは……って上で書いたのは、半分皮肉でした。ごめん。 

ただ、単純な浮気なら許容できても、不特定多数の人気者になろうとして自己顕示するのは嫌、っていうのなら分かる気もした。 
俺には彼女が居ないけど、もしいたとして、どうしても惹かれる異性と過ちを犯したというなら許せても、 
不特定多数の人気者になりたくて「女神行為(自分のヌードをアップする)」だったら、許せないかも。 
18: :2015/07/17(金) 04:16:25.39 ID:
>>13 
悪く言うつもりはないけど、本当にそう考えちゃうんです。 
ツイキャスとか、ニコ生みたいな放送っていうのは、知らない人との出会いの門を開いてるように思えるんです。 

恋人がいない人がするならわかるんですけど、もう新たな出会いはいらないはずじゃないのって思っちゃうんです。 
でもそれを取り上げるのはひどいことしてるとも思うんです。 
料理やスポーツ
と同じで、彼氏にとってはそれが趣味みたいなものなので‥‥趣味を取り上げるのはひどい束縛してる感を感じます。 

ここでいつも、じゃあ彼氏とは私はいない方がいいんじゃないか、でも別れたくないってなって考えが行き詰まるんです‥‥ 
14: :2015/07/17(金) 04:04:54.20 ID:
1が浮気相手とツイキャスすればいいんじゃね 
19: :2015/07/17(金) 04:17:42.20 ID:
>>14 
私は実際に浮気してしまった相手なので、私がそれをしたら彼氏のツイキャスなんかより全然悪い行為になっちゃうかなと思います‥‥


20: :2015/07/17(金) 04:18:27.82 ID:
それを「得た物」とすれば「戻りたい」と言うのも我儘である 

相手に過失は無く、浮気も自由意思でした事 
「分別」と言うものを知れば「原因」と称して「相手から何かしらの影響を受けたから」と言い訳してたら最低のまま 
23: :2015/07/17(金) 04:25:15.20 ID:
>>20 
得たものっていうのは、彼氏への想いの再認識ですか? 

そうですね‥‥私には確かに「分別」が欠けていました。
していいことと、本当にしてはいけないことの境が曖昧に。 

今思うと普通
になんでもいいあえてケンカできるあの状況もすごく恵まれていたのがわかります。 
24: :2015/07/17(金) 04:26:08.53 ID:
他の男の便器になった事実はどうしようもないよ。アキラメロン 
27: :2015/07/17(金) 04:31:07.83 ID:
>>24 
そうですよね。 
私の彼氏に対する魅力を確実にそぐ事実は残ってしまいました。
22: :2015/07/17(金) 04:23:55.68 ID:
ネタにマジレスしているあたり、真面目な人なんだろうなと思います。 

ツイキャスとかニコ生の場合「作品発表の場」というのはあると思います。 
1はカラオケなら許容できるでしょうか? 
それに近いものと考えることも出来るかも。 

「出会い」を求めているのは間違いないと思いますが、いわゆる「某サイト」のような、行為対象としての異性を求める行為とは一線を画するものです。 

見た人から反応が返ってくる写真展とか絵画展。
そのようなものだと思えばいいでしょう。 
いうなれば、彼氏が「お稽古事」をしているのに対して 
「女性講師が目当てなのでは? 他の生徒の女性と浮気するのでは?」と勘ぐるのに近いかも。。 

でも、理屈を越えて嫌いなら、別に納得できなくて良いと思います。 
26: :2015/07/17(金) 04:28:55.43 ID:
>>22 
例えばニコ生で、カラオケの枠だとしても、一生懸命練習して本当にその曲を、練習した声を聞いて欲しいなら全然いいですけど、結局ふざけた感じで歌うだけならそれをネタにリスナーと絡みたいだけでは、と思ってしまいます。 

それと、自分の困ったところは彼氏が女の人がいたところで現実で会ったりとか、裏でラインを交換したりとかはしないと思うんですけど、放送上で絡むのだけでも嫉妬してしまうんです。 
浮気した自分がいう事じゃないですけど、気持ちを隠していても楽になれないので全ていいます。 
25: :2015/07/17(金) 04:28:47.89 ID:
「彼氏がツイキャスを通じて浮気することを怖れている」というのは、実は違う気がします。 
彼氏が他の誰かとの交流に没入して、自分を見てくれないことを嫌っているのだと思います。 

ツイキャスではなくネットゲームでもそうなるでしょう。
一人だけで楽しむビデオゲームなら嫉妬しないのかも。 
彼氏の趣味が「合唱サークル」であっても、たぶんそうなるでしょう。 

彼氏が自分だけを見てくれないから、浮気もしてしまったんでしょう。 
29: :2015/07/17(金) 04:34:41.21 ID:
>>25 
おっしゃる通りかもしれません 
満たされないんです。 
ずっとそれならまだわからないですが、ラブラブのときは私以外は眼中にない感じだったので、実はその時は何度かニコ生をやっていたのですが全然怒りは感じませんでした。 
その時よりニコ生の頻度が格段に上がったのも、私より優先度が上がったように思えて嫉妬し始めたかもしれません‥‥ 
その原因が浮気だとするならもうやっぱり無理なんですかね‥‥‥‥すごくさみしい
28: :2015/07/17(金) 04:32:29.57 ID:
物凄い独占欲の持ち主なんですね……。 

彼氏のどこが好きですか? 
冗談のセンスとか、彼氏の笑顔とか、彼の内面ですか? 
「自分に優しくしてくれて、自分を愛してくれるから好き」なんじゃないですか? 

あなたが愛しているのは、実は自分自身だけなんじゃないですか? 


31: :2015/07/17(金) 04:39:32.98 ID:
>>28 
いえ、逆なんです。 
私を愛してくれるだけの人、より、その人自身を大好きになってしまう時の方が独占欲が上がります。 
私は彼氏の良いところをたくさん知っています。 
それをリスナーさんにも見られると、私のほうが先に知ってるのに、と「彼自身」を愛しすぎてて思ってしまいます。 

私を愛
してくれるから好きになった人なら私を愛してくれなくなったら、私もそんなに興味がなくなるので別れるのも簡単でそんなに楽なことはないと思うんですが、彼自身が好きなので彼が私から離れて嫌われたとしても離れたくないからすごく苦しいんです‥‥ 
32: :2015/07/17(金) 04:42:47.70 ID:
>>31 
なるほど。あなたは自分だけを愛するタイプと真逆で、自分を愛せない人なのかな。 
34: :2015/07/17(金) 05:30:03.59 ID:
ツイキャスする彼氏が悪いみたいな印象操作してるけど 
結局彼氏を信用できないのって自分が彼氏の立場なら浮気するからでしょ? 
現に喧嘩中に連絡来た相手と関係しちゃう訳だし 

あとここまで読んで誰かに依存したいだけのように思う 
共依存して破滅する前に別れた方が相手のためだわ 
38: :2015/07/17(金) 10:22:46.70 ID:
>>34 
結局のところそれだよなぁ 
自分なら浮気しちゃうシチュエーションだから彼がツイキャスしてるの嫌なんだろ 
自分が浮気して反省したと言ってるが 
実際は彼を失うのが怖いだけで彼のことなんてなんにも考えてないように見える 
40: :2015/07/17(金) 13:02:07.66 ID:
まぁ、お前が浮気してる時点でその彼氏はお前にどうこう言われる筋合いはないね 
仮にツイキャス通して彼氏が浮気しても、それは100%お前の浮気が原因だしおあいこにすらなんないよ 
42: :2015/07/17(金) 15:07:54.75 ID:
もう手遅れだよ 
浮気してる時点で1は彼氏の事好きじゃないんだよ 
43: :2015/07/17(金) 15:20:25.85 ID:
色々言ってるけど、浮気してる時点で何も言う資格ないんじゃないっすか? 
44: :2015/07/17(金) 15:34:55.32 ID:
浮気した相手の方行けばいいじゃない 
誰でもいいんでしょ


自分が浮気したのに彼氏がツイキャスしただけで怒っちゃった
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1437070149/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング