403: :2011/11/27(月) 20:48:45 ID:
携帯メールから浮気発覚。
ただの浮気と思ってメチャクチャ責めた。 
んだら「浮気じゃなく本気」だった。 

開き直られ家には着替えを取りにくるだけになった。
たまに家に居ても隣の部屋で彼女と電話。 
優しい声で甘い言葉を囁いてる。 
気が狂いそうだった。 
でも同時に滑稽でもあった。 
だってその優しい声と甘い囁きには聞き覚えがあったから。 
付き合い始めた頃私にもそうだったなぁ…と思ったらバカバカしくなった。 
別れて2年になる。 
心の傷は消えない。
 


404: :2011/11/27(月) 21:03:01 ID:
浮気して開き直られたら離婚でしょ。 
微塵の思いやりも無いんだから。 
407: :2011/11/27(月) 21:32:41 ID:
>>403 
離婚したの? 
409: :2011/11/27(月) 22:21:13 ID:
>>407 
離婚しました。 
浮気発覚から半年後に。 
半年間は奈落の底でした。 
ただ、その半年の間旦那も彼女とうまくいかなくなったりで 
やり直そうか…と言われたり。 
結局彼女と仲直りすれば元の木阿弥で 
旦那に振り回されてるんじゃなく 
彼女に振り回されてる、と思ったらバカバカしくなって。 
黙って出ていくような事はしないでくれ、と言われていたけど 
置き手紙1つで出てきてやりました。
 


410: :2011/11/27(月) 22:36:21 ID:
>>409 
相手から慰謝料取れば良かったのに。 
何かと大変じゃない? 
411: :2011/11/27(月) 22:48:41 ID:
>>410 
結婚前から借金だらけの旦那だったので 
借金返すのに共働きで協力してくれ、みたいな結婚だったんです。 
借金も減り貯金できるようになった頃の浮気でした。相手の女性も人妻だったんで 
慰謝料請求すればこっちも相手の旦那から請求されただろうし。 
ない袖はふれない状態だったんで。 
浮気発覚後 即 カード類も全部よこせって言われたし。 
お金より別れるのが1番と思いました。 
後悔はしてません。
412: :2011/11/27(月) 22:51:09 ID:
バレても隠す気もない浮気する旦那とは別れて正解ですよ。 
415: :2011/11/27(月) 23:12:09 ID:
>>411にいいことがありますように。 
あと、sageてくれますように・・・・・ 


418: :2011/11/28(火) 08:03:17 ID:
>>411です。 
優しい言葉をありがとう(涙) 

後、酔っ払ってて気付かなかったんだけど 
sage進行だったんですね。ごみんなさいorz 
416: :2011/11/28(火) 01:05:23 ID:
>>411 
411さんはすぐ幸せを掴めそうな気がする。ガンガレ! 
413: :2011/11/27(月) 22:51:48 ID:
>>411 
これからはいい事いっぱいありますように!


旦那の浮気が発覚★52度目
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1163635728/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング