863: :2011/02/12(月) 21:20:18 ID:
この間対決してきた。 


864: :2011/02/12(月) 21:45:09 ID:
>>863 
どうぞ語って下さい。
 



865: :2011/02/12(月) 23:59:57 ID:
>>864 
んじゃお言葉に甘えて… 
俺29、俺の婚約者27、間男35。 
彼女のメール見たことで発覚。問いつめたら二回だけ関係したと言った。 
さらに問いつめたら相手には家庭があると。 
俺と彼女は遠距離恋愛で、結婚の約束はしたけど俺の仕事の都合でなかなか話しが進まず、 寂しかったときに相談に乗ってくれた男とつい関係を持ってしまったと。 

聞けば会社の上司
だそう。相手は家庭を捨てる気はなく、遊びだそう。 
でも好きだと。
切れた俺は相手に電話。時間は夜の12時回ってた。 
相手が出た瞬間
「覚えよけよ。こっちは迷惑しとんねん。おまえんとこの家族もめちゃめちゃにしたるからな!」と怒鳴ってた。 
わけわからんくなってたし、ものすごく熱くなってたと思う。でも間男は 
「二度とあわへん。会社でも無視する。部所かえてもーてもええし」と普通に言
っただけ。 
腹立ちすぎて「覚えとけよ」と言うだけで精一杯だった俺。
そんで会話終了。 

その後は彼女と婚
約解消も含めて話しした。彼女は泣いて謝った。 
彼女も許せなかったけど、のらりくらりしてる間男がとにかく許せなくて、直に話したいと思った。 
相手の家族はなにもしらないと言う話しを聞いて、それが余計に許せなかった。 
だから彼女に奥さんにきちんと謝ることを名目に、相手の男を呼び出すように言った。 
次の日彼女に「奥さんに謝りたいから時間とってくれませんか」と電話させた。
 

書いてて思ったが、今思うと鬼畜だよな…俺。
867: :2011/02/13(火) 00:14:50 ID:
続き 

向こうから返事が来て、会うことが決定。 
俺スーツに着替えて頭の中で言う事リピートさせてた。 
むこうの指定場所に行ったら、奥さんが出てきた。 
顔面蒼白で幼い子供連れだった。 
なんで子供連
れてくるんだこの馬鹿親とおもったが、後で考えたらそいつのところ核家族で、 子供預ける時間も俺は与えてなかった。
これはすごく反省してる。 

でもその時の俺は余裕
なくて、あって口から出た言葉は、 
「どこで間男と彼女が関係したとか、お前恥ずかしくないんかとか、上司のくせに…」とか言ってた。 
男は昨日とは違って、「すいませんすいません」だけ言ってた。 
奥さんの前
で何も言えない男に俺は余計腹たって、「出るとこ出てもいいんやぞ」と言ってやった。 
そしたら子供抱えて黙って聞いてた奥さんが、「いいですよ」と突然口を開いた。 

俺は奥さんに出られたらまずいと思ったから、「奥さんの気持ちはわかります。同じたちばやし
…」と言いかけたら遮られて 
「ちがいますよ。あなたと私は立場が違います。それと最初に誘ったのは彼女の方だって知ってますか?」と言われた。 

俺は頭が真っ白になった。
彼女からはそれは聞いてなかった。 
向こうはあくまで遊びだって知ってたけど、自分が好きだという気持ちがあって断り切れなかったと言うふうにしか聞いてなかった。
868: :2011/02/13(火) 00:26:08 ID:
続き 

で、その後はもう真っ白になった。 
奥さんがたたみかけるように、 
「あなたの彼女は被害者じゃありません。それと旦那のやったことを、私はかばうつもりはありません。 だからうちは、出るとこ出てもかまいません。ただしあなたの彼女はあなたの罵ったこの人(旦那指して)と同類ですよ。 
それと主人から聞いた限りでは、あなた達は婚約もまだなんですよね。出るとこ出るのはかまいませんが、戦うのは私と彼女です。」 
と言われた。 

俺はもう怒りで何がなんだかわからず、「良いですよ。出てやりますよ。」と言って席をたった。 

その足で彼女の家に行き、彼女の両親にその一件をぶちまけた。 
次の日彼女の両親と、間男と奥さんが話し合ったそうだが、彼女の両親からは、 
「申し訳ない」
という謝罪の言葉と、「二人のことは二人で話し合ってくれ」との言葉で終わった。 
彼女は俺が許してくれるまでがんばると、変わらず電話をかけてきてる。 
でも、間男との
対決は、完璧に俺の負け。 
というか、奥さんに負けた。 

俺アホすぎた
。 
彼女にも二重三重にウソ疲れてるのがわかって、今はとても信用できない。 
なにやってんだ俺… 
869: :2011/02/13(火) 00:29:43 ID:
ごめん愚痴になった。 

対決するのはいいけど、ちゃんとかんがえてやんないとダメだと反省した。 
勢いで突っ走っても玉砕する。 
間男の奥さんの方が、ずっとしっかりしてた。 
間男に負けたとは思わないけど…。 
870: :2011/02/13(火) 00:31:17 ID:
考えなさすぎ。 
そりゃ浮気される。 


873: :2011/02/13(火) 00:38:07 ID:
>>870 
自分でも考えなかったなと思う。 
熱くなりすぎた。俺すぐカッとなるから。 
つれにも言われた。 
なんで奥さん出したんだって。
871: :2011/02/13(火) 00:33:03 ID:
対決は冷静に挑んだ方が勝つ。 
奥さんを引き出したのが、おまいの敗因だったな。 

…で、相手の家庭は壊れたんかい? 
873: :2011/02/13(火) 00:38:07 ID:
>>871 
今のところ離婚はしてないみたいだ。 
彼女の親がそれはやめてくれと頼んだって言ってた。 
慰謝料を心配しての事みたいだ。
877: :2011/02/13(火) 00:45:12 ID:
そのしっかり奥にしたら、この人モテるから仕方ないわね…くらいにしか取ってないだろ 
875: :2011/02/13(火) 00:40:59 ID:
>>863が可哀相に思えないのは俺だけか? 
878: :2011/02/13(火) 00:47:27 ID:
>>875 
Me Too ノシ 
>>863の行動は、彼女に対しての愛情がない。 
なんか自分のプライドと意地だけで行動してる感じがする。 
883: :2011/02/13(火) 01:01:13 ID:
>>877 
もてる感じの間男ではなかった。 
もっさい感じだったし、へコへコしてて情けなかった。 
電話の感じと会った感じが全然違った。 
こんな男と比べられたんだと思ったら余計腹立った。
 

>>878 
あのときはそうだったかもしれない。 
でも彼女のことは、間男にだまされて遊ばれたんだと思ってたし、その怒りもあって乗り込んだのもある。 
実際は違ってたんだけどな…。だから頭が真っ白になった。 
奥さんが彼女から誘ったこと言わなければ、俺は今でも彼女を信じてた。
879: :2011/02/13(火) 00:51:23 ID:
全部読んだ感想。 

奥がかっこいい。 
間男にはもったいない。 
フリーになったら俺立候補する。 
離婚したらぜひ教えてくれw 
883: :2011/02/13(火) 01:01:13 ID:
>>879 
今でもあの男には不幸になって欲しいと思ってる自分がいる。 
でも奥さんと子供の不幸を願ってるわけじゃない。 
あの奥さんに言い返せなかったのは、奥さんが正しいってわかってるからだし。
880: :2011/02/13(火) 00:52:34 ID:
>>879 
そうか?しっかりしすぎて隙がない。 
怖いよ。


881: :2011/02/13(火) 00:54:30 ID:
>>872 
そうかもw 
猪突猛進すぎる。 
883: :2011/02/13(火) 01:01:13 ID:
>>881 
よく言われます… 
俺の悪いとこなんだとわかってるんですが…
882: :2011/02/13(火) 00:55:26 ID:
>>863 
彼女が許せなかったら別れりゃいいし、考えようによっては結婚前でよかったと。 
間男は奥バレしたからそれなりに反省してるやろ。めでたしなかだし。 
885: :2011/02/13(火) 01:04:50 ID:
>>882 
結婚前でよかった… 
そうかもしれません。 
物は考えようですね。
886: :2011/02/13(火) 01:09:28 ID:
863の場合、婚約破棄で慰謝料請求は出来るのか? 
889: :2011/02/13(火) 01:19:39 ID:
>>886 
彼女には慰謝料請求はできると思うのですが… 
婚約をご両親に言いにいってから1年半たってます(俺の転職とかで)。 
結納はしてません。
でも結婚するつもりはありましたので、新しいマンションとかは探してました。 
彼女への請求は今のところしてませんが… 
887: :2011/02/13(火) 01:13:15 ID:
>>863 
婚約もまだって奥さんに言われてるよね…? 
てことは、結納とかがまだって事? 
結婚の準備はしてたの? 
式場とかは? 
889: :2011/02/13(火) 01:19:39 ID:
>>887 
結納はしてません。式場予約もまだです。 
彼女と住む家を探してるとこでした。 
彼女はに9月くらいに仕事をやめて、俺のすんでるところに来る予定でした。 


892: :2011/02/13(火) 01:23:29 ID: 
ちゃんとした婚約の規定があまりわかりません。 
俺が相談した友達には、結納をしてない場合はまだ婚約確定には弱いと言われました。 
俺が間男への裁判を断念したのも、結婚の約束はしてたけど、 
結納してたわけでも、同棲してたわけでもない事実があったからで…。 
彼女への場合はどうなんですか?
896: :2011/02/13(火) 01:39:51 ID:
>>863 
結納してないんじゃ確かに弱いね。 
もし裁判してとれても一万円いかないかも。 
しかも奥さんは方が法的に、完全に被害者とみなされる。 
奥さんが出てきたら勝てないよ。 
あまりしつこくすると、奥さんは刑事告訴もできるから。 
これ脅しじゃない。奥さん弁護士に相談に行ってるかもね。 
後、奥さんの名誉を傷つける行為は、完璧に名誉毀損にされる。 
下手に動くと863自身が傷つくかもね。 
慰謝料請求するなら婚約してた彼女のみにした方が賢い。 
904: :2011/02/13(火) 01:57:51 ID:
>>896 
法律に詳しい友達にもそう言われました。 
奥さんの立場の方が圧倒的に強いから、間男はスルーした方がいいと。 
するなら彼女に請求しろと。 
ただ彼女からも、俺との結婚がなかなか進まないのを不安に思っての不倫だと聞かされてるので、 
そんな場合はどうなんでしょうか? 。 
907: :2011/02/13(火) 02:07:22 ID:
>>863 
結婚する気なら早く動かないとダメだって事だなw 

さて寝よ。 
912: :2011/02/13(火) 02:19:34 ID:
>>907 
俺としては仕事がきちんと定着するまでと思ってたんですが… 
転職したばかりだったので。 
908: :2011/02/13(火) 02:09:16 ID:
863に彼女へ愛情、執着が全然見えないんだよね。 
909: :2011/02/13(火) 02:10:08 ID:
せめて婚約指輪くらいあればな~ 
彼女が不安だったのもチト分かるなw 
912: :2011/02/13(火) 02:19:34 ID:
>>908 
今は信用できずにいますから。 
彼女には嘘をたくさんつかれてるので… 
彼女とのことも別れるかどうするかで迷ってます。 

>>909 
俺が自分の周りを固めることを優先したのはすまないなとは思ってます。 
でも不安だから浮気するでは、結婚してからがこわいなとは思います。 
実際彼女はそういうことはいわなかったし、お金を貯めることには賛成してました。 
俺なりに彼女との未来を考えての行動だったんですが… 
彼女には通じなかったみたいです。


911: :2011/02/13(火) 02:12:56 ID:
>>863 
もう婚約者とは普通に別れて、それでもくやしかったら。 
間男&元婚約者の会社にタレこめばいいじゃん。 
間男は会社バレと離婚で制裁。 
元婚約者も間男嫁から慰謝料の制裁。 
863に金は入らないけど二人に制裁できるんじゃないの。 
913: :2011/02/13(火) 02:22:42 ID:
>>911 
それも考えました。 
今の俺はダークなほうへダークなほうへ考えがいってます。 
それですっきりするなら、それもいいかもしれません。
915: :2011/02/13(火) 02:25:41 ID:
>>863 
おまえな…しっかりしろよ。 
それがダークだってわかってんだろ? 
自分が破綻したから、奥さんにも破綻を選ばせようとするのはどうなんだよ。 
子供もいんだぞ?間男は悪いが、子供と奥さんは悪くないだろ。 
それしてほんとに心が晴れ晴れとすると思うか? 
奥さんと子供からだって、いらん恨み買うだけだと思うが…。 
お前まで汚れてどうするよ。 
914: :2011/02/13(火) 02:23:48 ID:
まぁ彼女の本性が見えて良かったんじゃね? 
結婚して子供出来た後なら奈落の底だけど 
917: :2011/02/13(火) 02:30:23 ID:
>>914 
そうだね。前向きに考える。 

>>915 
そうだな。ごめん。 

なんか考えまとまらなくなってきた… 
もう寝ます。寝れるかどうかわからんけど… 
レスありがとう。グチャグチャのボロボロでごめん。
916: :2011/02/13(火) 02:26:32 ID:
>>912 
もうさ、彼女に「さよなら、元気でね」での一言でいいでしょ。 
それで今回のしがらみを一切断って、新たに自分の幸せを探す。 

ここで彼女を許して結婚までいっても、 
今回の件は863の心に一生残るだろうし、 
こんな女では、今後おちおち出張もいけないでしょう。 
浮気癖はなかなか治らないものだしね。 
発覚したのが今回だけで、いままで浮気の一つや二つや三つや四つや五つやってるんじゃないか。 
別れたほうがいいって。 
919: :2011/02/13(火) 02:34:09 ID:
>>918 
寝てよく考えれ。 
明日は違う気分になってるかもよ。 
924: :2011/02/13(火) 02:40:28 ID:
二股自体がまずいんであって誘った誘われたってのを 
重視してる意味がわからん 
おまいの彼女はお人形さんかってーの 
926: :2011/02/13(火) 02:54:45 ID:
>>924に同意。 
彼女は強制行為されたわけでもセクハラされたわけでもない。 
最初から自分の意志で間男と不倫した。 
誘っても誘われても罪は一緒でしょw 
間男と同じ罪が彼女には最初からある。 
>>863だって誘われて不倫した間男の罪が、彼女より軽くなるなんて思ってないでしょ? 
928: :2011/02/13(火) 03:00:13 ID:
誘う誘われるが、意味ナインだよ。 
やったのが悪い。 
で、原因がどちかでしょ。どちかがは問題になるんだよ。 
968: :2011/02/28(水) 00:08:56 ID:
男も女も不倫、浮気された人は皆、辛いし悲しいし、信用できなくなる。
楽しいのはしてる奴だけ。だけどさ、その楽しい事は続かない。
裏切った分だけ自分も裏切られる、必ずそのツケは回ってくるから。


【仁義無き】サレ夫vs間男【戦い】R2
http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1140766879/

おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング