17: :2013/02/10(日) 09:06:39.46 ID:
私の周り、不倫されててもプリの悪口ばっかり言ってる人が多くて 
話聞いてても疲れるし、絶対共感できないから誰にも言ってないんだよね。 

私は発覚した時からプリにはなんの興味もわかなかった。 
自分の生活レベルを下げずに、いかにシタのこれからの人生を惨めなものにしてやるかしか考えてないわ。 
文章にすると我ながら怖いけどw 

だからシタはATM。 
家事は労働なので対価を自分の口座に貯金。 
証拠は黙々と集めてる。
 



18: :2013/02/10(日) 12:33:42.11 ID:
>>17 
旦那に不倫について指摘したことはないの? 
証拠というのは探偵? 
21: :2013/02/10(日) 15:39:45.00 ID:
>>18 
あ、誰にも言ってないというのは第三者という意味。 
もちろんシタとは話している。 
建前ではもう別れたことになっているけど 
続いているのはバレバレ。私はそれを信じているふり。 
シタはこのままダラダラ続けたいのが本音だろう。 
証拠はバカだから鞄の隠しポケットに旅行の写真とか平気で入っているので 
そういうものをすべてコピーしたり、いろいろ。 
19: :2013/02/10(日) 13:31:45.53 ID:
>>17 
私の周りには不倫の話をする人はいない 
されたとか、したとか一切ない 
友人もご近所にもPTAにもいない 
21: :2013/02/10(日) 15:39:45.00 ID:
>>19 
身内にも友人にもいるのよ。 
その人達がプリの話ばかりしてて、まるでシタがいい人だから騙された 
みたいな言い方する。 
で、シタに言えないから周りに「私はこうして尽くしているのに」アピール。 
もちろんプリをかばう気はないけど、そんな女に手を出す 
あんたのダンナもダンナだよ、と言いたいのを堪えるのが大変。 


22: :2013/02/10(日) 18:37:09.49 ID:
>>21 
いい人だから騙されて不倫するとか無いわよね 
そんな阿呆な話聞かされるの嫌だわ 
23: :2013/02/10(日) 20:21:48.27 ID:
>>21 
「私もサレだけどそんなこと思わない」って言いたい気持ちはわかる 
ここ見てても、共感できない場合もあるし まさにおれおまの話も 
そういう友達とは距離を置いた方が精神的にいいんじゃないかな 
24: :2013/02/10(日) 21:11:55.10 ID:
>>22 
>>23 
わかってもらえてうれしい。 
もう家の状況より、そっちのつきあいの方がストレス感じる時がある。 

一応自分もサレだから聞いてあげるのが優しさ、なんて思っちゃったのが 
いけなかったのよね。 
居留守使ったりして、なるべく避けるようにするわ。
25: :2013/02/10(日) 22:44:15.77 ID:
まあ、避けるのはいいと思うけど 
居留守を使うぐらいなら、 
習い事するなり、仕事するなり、資格とるなり、用事を作ったら? 


27: :2013/02/11(月) 18:37:39.94 ID:
居留守だっていいじゃない 
家から出たくなくなる気持ちはよくわかる 
でも愚痴を聞いてあげたくなる人と聞いたら疲れてイヤになる人って 
何が違うんだろうね スレチスマソ 
28: :2013/02/12(火) 20:56:30.96 ID:
ごめん、居留守というのは言い方悪かった。 
仕事はしてないけど、結構外には出てるんだ。 
でも携帯にかかってくるから、今までは「もうすぐ家につくから」みたいな感じで 
努めて話聞いてあげてドツボにはまってたので、これからは避けようと。 
なんかスレチだね、すみません。 
26: :2013/02/10(日) 23:01:47.07 ID:
不倫絡みに限らず人の愚痴聞くのって疲れるから 
リアルで愚痴っぽい人は自然と避けてるわ


不倫浮気されたが離婚しないで再構築もしない人1
http://toro.2ch.sctest/read.cgi/furin/1359989922/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング