39: :2013/10/19(土) 00:14:23.36 ID:
不可解なことがあったのでご意見を聞かせてください。 
私30代、彼50代双方既婚子蟻。
居住地が遠いので年に数回の出張の時に会って1年ほど付き合いました。 

しかし彼には地元に別の女性がいたらしく、 
私の携帯に匿名で「○日にあの場所で会ってましたね。でも彼には地元に別の女がいるんですよ」という嫌がらせメールが来るようになりました。 (彼は事実無根と言い張りましたが、私はその女性が興信所を使ってメールしていたのだと思っています) 



それに加え、私も会社の都合でしばらく出張がなくなったりで 
3年ほど前から会わなくなりました(嫌がらせメールも止みました)。 
そのしばらく後に「もう2人では会わないほうが」と話すと彼は 
「わかった。けど頼むから出張の時に会っても冷たくしたりしないでよ。 
普通に話そう」と、穏やかに終了しました。 

その後は数ヶ月に1回くらい、世間話程度のメールをしていました。 
先日3年ぶりに出張がありました。 
彼には3ヶ月ほどメールしておらず、出張のことも事前に知らせずに行きました。 

久しぶりに会うとなんだか避けている様子で、メールすると着信拒否されていました。 
メールが返ってきた、と直接言うと「携帯を変えたから…何かあったら 
会社にメールして。また出張のときに話そうね」 
「もう個人的に連絡はしないし、立ち話もしたくない」と思っているのが明らかでした。 

それなら仕方ないし、放っておこうと思うのですがなぜ今、なぜ着信拒否なのかが不思議です。 
地元の彼女が、着信拒否させて興信所もつけているのかとも思いましたが、考えすぎでしょうか。
 



42: :2013/10/19(土) 00:36:18.35 ID:
地元の彼女が裏で何をしてるか、してないか、 
どちらにしても、彼はあなたからのメールを着信拒否したことは事実。 
もう忘れたほうがいいよ。 
41: :2013/10/19(土) 00:35:40.37 ID:
林「あなたは単に振られつつあるのではないでしょうか」 


44: :2013/10/19(土) 03:09:49.94 ID:
>>39 
不可解も何も捨てられてるね。 
ポイだよポイ。 
飽きたんだよあなたに。 
でも単に別れ話して刺されるの怖いし、強請られでもしたり、家族バレしたりするの怖いから、 
おっさんが無い知恵絞って、フェードアウト策を取ろうとしてんだろね。 
43: :2013/10/19(土) 01:19:57.02 ID:
>>39 
都合のいいめんどくさい女 
45: :2013/10/19(土) 11:01:28.24 ID:
39はどうしたいの? 
3年も会ってないなら、そのままフェードアウトでいいじゃん 
旦那にバレたら洒落にならないよ 
地元の彼女から、あなたの旦那にチクられる可能性もあるし 


47: :2013/10/19(土) 16:29:00.00 ID:
皆様ありがとうございました。 
私としては、もう別れて連絡もほとんどとらないのに、なぜ今着信拒否?と 
思ってしまいました。が、彼はまた別の考えをしているのでしょうし、 
彼の真意は皆さんの仰るとおりですから、考えるのはやめにします。 
そもそも会う機会もありませんので、このまま終了です。 
48: :2013/10/20(日) 23:30:49.18 ID:
>>47 
おい、最低。お前自分の家族をずっと裏切ってきたという点についてどう思ってるの?自分の事しか 
考えていない様だが、お前が裏切ってきた夫と子供への贖罪は無いのか? 
49: :2013/10/21(月) 00:15:49.19 ID:
裏切ってきたという意識はありません。 
夫と子供の世話は十分やってきています。 
2年前から新しい彼が出来きて充実しているので、前の彼の事は忘れる事にします。
51: :2013/10/21(月) 08:03:23.08 ID:
女ってこえー


【不倫相談&お悩み解決】こもれび診療所 第3病棟
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1381022779


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング