630: :2015/01/21(水) 00:21:15.89 ID:
離婚してシングルマザーになったが、実は最初からこれが目的だった 
どうしても子供が欲しかったが元々異性を必要としない質で、顔と頭がいい二人と付き合っていた(二股は内緒) 
妊娠した頃、遊び人気質の方か真面目で家族思いの方どっちを父親ってことにしようか迷ったが 
離婚の口実を作りやすい前者にして結婚 
そして予想通り離婚した 
子に申し訳ない気持ちがあるがやっぱり他人を愛せないし一緒に暮らせなかった 
一人だと養子も取れないしこれしかなかったんだ 
子は愛しているし苦労はさせない 
死んでも誰にも言えない


631: :2015/01/21(水) 01:17:46.48 ID:
案外それは居ると思う 
632: :2015/01/21(水) 03:11:21.93 ID:
ああそうすりゃあ良かったんだなあ 
あなた頭いいわ
633: :2015/01/21(水) 06:19:47.28 ID:
まぁ、お前の子はまともな人間に育つわけがないな。 
634: :2015/01/21(水) 11:36:00.32 ID:
そんな事をトクトクという人も別にまともに育ってないな 
636: :2015/01/21(水) 13:08:56.73 ID:
知人に>>630の手法を使った人がいる 
子供は今15歳で引きこもり 
家庭内暴力をしている 
637: :2015/01/21(水) 13:25:27.44 ID:
両親普通に揃っててもまともに育たなかったパターンもごまんといるから、比較できないよ。 
638: :2015/01/21(水) 13:50:33.51 ID:
片親の方をディスるわけではないけど両親が離婚してるとAC気質になりやすいとは思うなぁ 


639: :2015/01/21(水) 15:45:31.22 ID:
20代前半位の女の子が、子供は欲しいけど結婚はしたくないって言ってる姿を時々見かけるけど 
そう言う人達のうち何割がその願いを完遂するんだろう…と思ってたら 
やっぱりいるところにはいるんだなぁ 
640: :2015/01/21(水) 18:24:22.73 ID:
養育費は断ったのかな 
641: :2015/01/21(水) 22:12:04.46 ID:
当然もらうでしょ。 
女性にはそうする権利がある。 
643: :2015/01/21(水) 22:45:25.78 ID:
>>641 
女が貰える権利があるんじゃなくて 
子供に貰える権利があるんだよ 

あんたみたいな勘違い女がいるから 
変な女叩きが出てくるんだよ 
644: :2015/01/21(水) 23:45:14.60 ID:
まあ日本では母親が親権取ることが圧倒的に多いから 
そう勘違いしてる人は男女問わず結構いるかもね 

それより>>630の子の本当の父親は結局どっちの男だったんだか 


645: :2015/01/22(木) 00:21:00.54 ID:
646: :2015/01/22(木) 02:07:18.82 ID:
>>645 
あれはただのネット上の信憑性の無い話だけど、 
実際に645の周りにそういう女性が何人いる? 
「多い」って言えるほど具体的にどこの誰と誰と…って出てくるの? 
647: :2015/01/22(木) 03:20:25.70 ID:
>>646 
簡単に出てくる。 
649: :2015/01/22(木) 09:33:08.61 ID:
まあ、そもそも養育費をまともに払い続ける亭主が実際にどれだけいるのか考えれば 
遊び人と結婚するほうを選んだ>>630はあんまりかしこくはないよな。 
最初から養育費とか考えず子種だけもらって生活費全部自分で稼ぐ算段なら遊び人が亭主でもありだけど。 
650: :2015/01/22(木) 10:02:13.19 ID:
>>649 
どう見ても後者 
シングルマザーになるのが目的とあるから、養育費はどうでも良かったんだろう 
クズと別れるほうが色んな意味ですんなり行くとか、色々と計算の上だと思うよ 
651: :2015/01/22(木) 11:51:08.70 ID:
子供は欲しいが旦那は不要、離婚は結婚前から予定してた 
一時でも旦那となる男は天秤にかけて選んだ(離婚しやすいという理由)

行きずりで「お兄さん私と遊んでよ」で戸籍も汚さず子種ゲットだぜってなるのに 
652: :2015/01/22(木) 12:19:54.16 ID:
そら、少しは相手も選びたいし、父親のわからない子供と婚姻中に生まれた子供じゃ、母子のその後の扱いが天と地ほども違う。
墓場まで持っていく話を書き込むスレ第22話
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1410628827/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング