636: :2015/01/15(木) 17:12:22.29 ID:
今25歳の嫁にカミングアウトされたんだが
自分と付き合ってる大学生の時に70超えてる大学の用務員の爺と浮気した事があるらしい… 
それだけでもかなりショックだったが半ばヤケクズでどんな事した?と聞くと相手のアパートであれもした…コレもしたと言われ。
1回しかしてない、若気の至りとは言っていたが内心どうしよう…
このまま生活続けてても不倫されそうで…
638: :2015/01/15(木) 20:31:21.19 ID:
>>636
嬢と結婚したと思えばいいだろ


639: :2015/01/16(金) 10:29:33.59 ID:
>>636 
アホな女だな 
そういうのは男にとって完全アウトだってことをわかってないんだな 
そういう発言によって、男にとって一夜にしてクズ女と化すのにねえ
640: :2015/01/16(金) 10:30:46.67 ID:
>>636
不倫とかいう以前に、汚らしいわ
641: :2015/01/16(金) 10:34:59.60 ID:
>>636
浮気平気なゴミ女っているんだよ 
お前の反応をみてみただけで、浮気経験は他にもいくらでもあるわな 
642: :2015/01/16(金) 11:05:41.14 ID:
>>636
なんで嫁はそんなことカミングアウトしたんだろう? 
バカだなー 
643: :2015/01/16(金) 12:26:00.65 ID:
>>636 
別れたいんじゃないか? 
普通そういうこと、親しい人に話さないから愛想尽かして欲しいんだろ


644: :2015/01/16(金) 12:38:30.17 ID:
>>636 
70超えの爺と兄弟の契りを結んだんですねw 
人生何があるかわからない
645: :2015/01/16(金) 14:26:28.13 ID:
>>636
別れたいとしか思えないわな 
そうでないのなら、芯から貞操観念が腐ってるクズ女だわ 
647: :2015/01/16(金) 15:53:04.17 ID:
>>636
爺専じゃね? 
650: :2015/01/17(土) 20:42:29.22 ID:
>>636 
酷な言い方をするけど、風呂屋バイトの前歴があると思うな 
ジジイとそこまでやれるって事は、風呂屋くらい屁でもないよ 
生理的に無理なら別れた方がいい 
人妻専用の風呂屋求人もあるし、これからもやるだろう 
651: :2015/01/17(土) 22:51:08.13 ID:
でも結婚前の普通のおつきあい中のつまみ食いじゃん 
もう嫁が学生の時に婚約してたの? 
離婚だなんだは大袈裟すぎないか? 


652: :2015/01/17(土) 23:19:58.54 ID:
何で用務員ジジイなんぞとそんな流れになったんだろうね? 
動画でよく似た設定のヤツを見たことあるけど… 
653: :2015/01/17(土) 23:38:28.59 ID:
その手の動画に出たんじゃ無いのか? 
654: :2015/01/17(土) 23:40:38.92 ID:
動画でなくても金銭が発生していたのでは? 
655: :2015/01/17(土) 23:52:00.12 ID:
用務員なんて大学で見た事ない 
どこで知り合うんだろ 
656: :2015/01/18(日) 01:40:20.93 ID:
大学で見かけた清掃員は女性が多かったなぁ 
小中高ならともかく大学で知り合う機会はないよね 
661: :2015/01/18(日) 18:13:49.43 ID:
俺の大学は男用務員いたなおっさんだったけど 
マジの話だったら爺1日だけではないと思うけどな 
657: :2015/01/18(日) 03:35:17.25 ID:
好きな動画女優、風呂屋嬢としてならどうでもいいが、 

身内にするにはもはや汚物 
汚らわしいわ
結婚して後悔してる既婚男性25人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1401189171/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング