35: :2011/11/16 10:55:18 ID:
なんだか私と似たような体験している人がいて驚いています。 

結婚式が終わって1ヶ月、新婚ホヤホヤな私ですが、 
夫婦生活はもうなんだか最悪です。 

結婚式2ヶ月前に彼の浮気が発覚して、式をしようか両家を交えて話し合いをした結果、彼がもうこんな事はしないからと結局、式を挙げる事になったのですが式までの2ヶ月間なんともきまずい雰囲気でした。 
式はなんとか無事に終えたのですが、いざ新婚生活といったら最悪です。
考えていた甘い生活は一切なく寝る時は布団こそ一緒の布団ですが、ちょっと喧嘩になると私は布団に入れてもらえず、ソファーで一人で寝る始末です。 
最近の寒さとむなしさで風邪までひいてしまいました。 



36: :2011/11/16 11:10:50 ID:
そしてここ一週間でわかった事なのですが 
彼はまた・・・というかまだ浮気をしているのです。 

携帯にキーロックがかかっていて、いかにも僕は浮気してますってかんじでした。どうにかみてやろうと思い暗号を解読しました。(昔から使う暗号は変わってなかったので案外簡単に解除できました)

そしたら、案の定浮気というか、彼のほうからアプローチをかけているようなメールがたくさん入っていました。 
旦那
にはまだ言ってませんし、言ったら逆ギレされそうでなかなか言えません。 
彼は気づかれている事も知らないでたまに求めてくるし、仲良くしようと甘えてきたりもします。でも私の心の中ではとても複雑な気分でいっぱいです。
どうしよう・・・。 

旦那は24歳。私は27歳の年上女房です。
やっぱり男は浮気をするのでしょうか?しつづけるのでしょうか? 
この先不安でたまりません・・・。 
新婚生活がはじまって2ヶ月です。2ヶ月ですよ?
39: :2011/11/16 11:29:08 ID:
>>36 
今旦那さんが浮気してるとして、たとえ別れさせたとしても、またすると思うよ。 
自分からアプローチかけてるんでしょ? 

男がみんなそうだとは言わないけれど、あなたの旦那さんは、繰り返す 
タイプじゃないかな。 
今すぐにとは言わないけど、この先も浮気され続けて耐えられるかどうか自分の気持ちをよく見極めて、将来のことを考えたほうがいいと思う。 
とりあえず、その期間は妊娠は避けた方がいいよ。 
41: :2011/11/16 11:37:00 ID:
結婚式直前から浮気している男とまともな結婚生活送れるわけないじゃん 


37: :2011/11/16 11:18:42 ID:
私の場合、旦那浮気発覚→離婚。 
浮気って「不注意で花瓶割っちゃった」みたいなのと違うと思う。 
裏切り行為だとわかっててやってると思うから、絶対に許せませんでした。 

やり直す事は一切考えませんでしたし、小学生の息子がいますが迷いはありませんでした。 
よく「子供がいるから離婚できない」と言われますが、私は子供のためにも離婚しました。
平気で人を裏切る父親と一緒にいたら悪影響だと思ったのです。 
心がせまいのかな・・ 
そんな相手を選んだ私もあれなんですけどね・・ 
43: :2011/11/16 11:58:42 ID:
いろいろな意見ありがとうございます。 

式前の浮気の時、私の両親、彼の両親の前で 
「もうしない」と誓ってくれたからさすがに懲りたと思っていました。
それが間違いだったのでしょう・・・か。 

彼はけっしてもてるようなタイプではないのですが常にモテテいたい。
常に若くいたい。ようなのです 
ちなみにメールでは旦那は独身、最近彼女と別れた 
と自分で書
いていました。 

彼の給料もまだ少なく、二人とも働いています。 
結婚式して1ヶ月(入籍したのは半年前) 
離婚なんて言葉すら浮
かばず、離婚しても慰謝料とかそういう次元ではなさそうなんですがどのようにしたら治ってくれるでしょうか? 

やっぱり>>37さんの言葉を借りるなら、 
そんな相手を選んだ私もあれなんですかね? 

テレビでやっているような浮気体験みたいのが 
自分自身が体験するとは思ってもいませんでした。
44: :2011/11/16 12:36:13 ID:
いや、謝っている人を目の前にして、さらに結婚というかなり大掛かりな事態が進行している最中でしょ。
情にもほだされるし、婚約破棄するというのも何だし、で許してしまったのもわかるよ。もちろん相手を好きで信用していただろうしね。 

それに、「世の中にそういう人がいるなんて思わなかった」ていうのもあるでしょ。 
あなたのご両親もよもやそんな人がいるとは思わなかったんでしょうね。 

「そういう人がいる」とわかっている方から言えば、結婚直前なんて一番気持ちが盛り上がって真面目になっているはずの時期に、浮気するって言うのは一番マズイタイプだと思う。
結婚ということの社会的な責任がわからない人ということだからね。 
治るとか治らないという問題ではないんじゃないかな。残酷なことを言うと、治らないと思った方がいいと… 
もちろん世の中に絶対はないけどね。 
47: :2011/11/16 16:10:27 ID:
人生いつでもやり直せるけども、結婚生活を続けていると、色んなしがらみが出来て、そうそう、思い通りに行かなくなるよ。 
そうなる前に、新婚ならばなおさら別れた方がいいと思う。 
もちろん、あなたの意思しだいだけども。 
これから辛い事たくさんあることを覚悟の上で、続けるならいいと思う。 
といっても、他人に言われてじゃ離婚…ってすぐ思える人は居ないよね。 
私はいろんな人の意見を聞いて、自分でよーく考えて、今は別居中。 
別居に踏み切るまでに数ヶ月かかったよー、やっぱり。 
段階を踏んでいけば?焦らなくてもいいからさ。 
なにより、後悔しない事が肝心! 


66: :2011/11/17 19:07:40 ID:
新婚さん、あなたは私ですか? 
ってくらい状況似てる、かも・・・ 
私は一年経ちました。でも、もう駄目かも。 
発覚したときに旦那の「もうしません」なんてセリフを信じてきたけど無駄だったみたい。あの時に別れていれば良かったって思っている。 
今は離婚するつもりで仕事もフルタイムにしたので、後は住むところの 
確保だけです。
他の人たちが言っているように、少しでも早く決断した方が 
あなたの為かもしれません。 
74: :2011/11/18 03:40:49 ID:
みなさんどうもありがとうございます・・・ 
決断ですか・・・ふぅ~ 

やっぱり男は同じことを繰り返
すのですね・・・ 
同じような行動をとるんですね・・・ 
ほんと、どうしていいのかわからないです。 

離婚といっても簡単じゃないですよね 
親にも
申し訳ない結婚式にきてくれた 
友達、同僚・・・つらいです。 

やっぱり友達に相談してもみなさんと 
同じような事言われました。 
やっぱり興信所
等で証拠つかんで別れたほうが 
いのでしょうか? 

来年2月に新婚旅行に行く事になってるんですが 
憂鬱だし、最近寝れないし・・・ 
75: :2011/11/18 07:57:59 ID:
>>74 
とりあえず、実家のご両親には打ち明けて相談してみてもいいんじゃない? 
(信頼できるご両親ならば、ね。お父さんはすぐキレそうとかだったら、 
お母さんにだけ話すのでもいい。) 
どういう結論を出すにしても、実家には味方になってほしいよね。 
その新婚旅行をどうするのか?ってのも含めて、よく相談するといい。 

経緯が経緯なので、慰謝料は取れて当然だし、旦那&旦那実家も証拠を突きつければ離婚を承知せざるを得ないと思う。離婚するとしたら?と 考えて、少しずつ勉強しておくといいのでは(離婚に関する本を読むとか、家庭裁判所の制度について知っておくとか、無料法律相談などを利用するとか)。今でもできることは案外あると思う。 
76: :2011/11/18 08:01:54 ID:
>74 
で、あなたはどうしたいの? 
別れたいならさっさと行動に出るべきだし、そうじゃないなら自分の状況を甘受するしかないんだし、27のいい大人なら自分で決めたらどうなのかしら。


●●浮気されたその後●●
http://hello.2ch.sc/test/read.cgi/ms/110201123994/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング