235: :2011/01/24(水) 12:05:32 ID:
先日、彼が奥に 
「彼女がいるから離婚したい」と告白しました。 
そしたら、奥が「子供を道連れに自サツするる」と大騒ぎしていて、 
離婚話が出来ない状態だそうです。 

奥曰く「私から、旦那を取ったら人生がゼロになる。だから私はタヒぬ」だそうです。 

彼が 「気持ちは彼女にある。何をしても奥には戻らない」 と言っても、耳を貸さず、「タヒぬ」の一点張り。 
また、双方の親族を前に彼が 「奥には一切の情・愛情がない。愛してるのは彼女だ」 と言われても、離婚しないと言ってる奥。 

奥が騒げば騒ぐほど、彼の気持ちは引いていってるけど、 
奥がクビを縦に振らないと離婚は出来ないし、 
自サツされたら大変だから、今は自宅で奥を監視状態。 
奥連れて診療内科にも行ったらしいですが、 
薬は一時的なものと言う事で、奥は処方を断った模様。
 

奥は本当にタヒぬ気あるんだろうか・・・



236: :2011/01/24(水) 12:07:37 ID:
>>235 
あんたがタヒねばいいんじゃない?
239: :2011/01/24(水) 12:09:50 ID:
サレた側からすると自分の人格を全て否定された事になるわけで、 
死にたいと思うのもわかる。 
俺も死にたいと思った。 

それで>>235の客観的な態度は一体そういう事? 
自分には責任が一切無いとでも? 
241: :2011/01/24(水) 12:13:20 ID:
>>239 
責任が無いとは言ってないですが、 
客観的に向こうの現状を書き込めばいいのかなと思っただけです。
 
240: :2011/01/24(水) 12:11:02 ID:
あなたは、そんな彼を見てて嬉しい? 
いちおう自分の為に動いてくれてるけど。 
243: :2011/01/24(水) 12:15:02 ID:
>>240 
一方から見れば、離婚するために頑張ってくれている訳ですから、 
嬉しいです。でも、勿論罪悪感もあります。


242: :2011/01/24(水) 12:13:50 ID:
奥が死んだら、人を死に追いやった鬼畜女だと一生陰口を叩かれるよ。 
奥が死なずに離婚できることを考えてみたら? 
例えば、不倫相手と三年間縁を切る。 
そうすると、鬼男は不倫の件に関しては有責者じゃなくなるので離婚可能になる。 
245: :2011/01/24(水) 12:17:17 ID:
>>242 
三年待つんですか? 
奥が死のうと思わず、行動にも移さず、前向きに離婚するためには 
どうしたらいいんですか? 

251: :2011/01/24(水) 12:23:28 ID:
>>245 
物事が自分の思い通りに進むと思わないことだよ。 
既婚者相手に恋愛するなら、普通よりも大きな犠牲を払わなきゃいけない事くらい分かるよね? 

奥が前向きになって、と言うけど、 
奥があなたに数百万慰謝料を請求して、あなたの周囲やご両親にもばらして、会社にもばらして、となるかもしれん。 
それぐらいの憎しみを買っても仕方ないことなんだから。 
当然、鬼彼共々失業するかもしれないくらいは覚悟してるんでしょ? 
254: :2011/01/24(水) 12:24:59 ID:
人のものを取り上げるのに、前向きな離婚なんてないw
246: :2011/01/24(水) 12:18:54 ID:
どうして、不倫関係になったんだい? 
そんなにいい人なのかい? 
248: :2011/01/24(水) 12:20:12 ID:
>>246 
会社の同僚です。 
不倫してるのに、変な話ですが、本当に自分にとってはいい人です。 
249: :2011/01/24(水) 12:23:20 ID:
>>248 
なるほど、で、不倫関係じゃ飽き足らず自分のモノにしたいと思った? 
それとも、彼のほうからかな? 


247: :2011/01/24(水) 12:19:44 ID:
何で彼は彼女がいるから離婚したいとか一番きつい暴露を敢えてするのかな? 
不倫がバレてなきゃ黙って気持ちがないから離婚って言っときゃいいものを。 

罪の意識とか言い出したらそれはただの自己満足だ。 
不倫するなら墓場まで持ってくのが思いやりってもんだろ。 
252: :2011/01/24(水) 12:23:39 ID:
>>247 
彼が言ってた話ですが、性格の不一致で離婚を勧めたのですが、 
それでは奥が納得しなかったようです。 

奥に離婚を決心させるには、暴露するしかないと考えたようです。
253: :2011/01/24(水) 12:24:13 ID:
この時点ですでに鬼彼からは離婚出来なくなったんじゃない? 
子蟻だし三年経っても慰謝料の請求権が無くなるだけだし(しかも不倫継続してたら意味無いし) 

わざわざ不倫ラリ中に親に不倫バラしてんだ? 
『離婚してから』黙って再婚でも何でもしてもらえば良かったのにね。 

奥さんかわいそうだねこんなバカ男と結婚して… 
250: :2011/01/24(水) 12:23:22 ID:
あなたに出来る事は謝罪する事以外何もないのでは? 
256: :2011/01/24(水) 12:27:04 ID:
>>250 
私もそのつもりですが、奥の自サツ問題が先に来てしまっているので。
259: :2011/01/24(水) 12:32:12 ID:
彼の子どもは小さいの? 
261: :2011/01/24(水) 12:35:23 ID:
>>259 
小学校6年生です


262: :2011/01/24(水) 12:36:06 ID:
とりあえず彼には離婚を決定する権限はないから奥がタヒぬのを待つしかないんじゃね? 
263: :2011/01/24(水) 12:36:08 ID:
彼ははたして、君が思っているほどいい人なのか疑問だね。 
カラダからスタートなんじゃないの?
267: :2011/01/24(水) 12:43:07 ID:
彼は本当に、何かきっかけがあれば、奥が「タヒぬ」と思ってるようです。
269: :2011/01/24(水) 12:46:12 ID:
>>267
あんたも彼も馬鹿だよ 
所詮不倫なんて、遊びに過ぎない。 
歳幾つ?もっと不幸な人いっぱいいるんだから、あんたのカキコ見てると自分達の事しか考えてないね 

私は一度旦那に不倫バレした 
だけど自分の勝手な遊びの為に罪のない子供泣かしていることが馬鹿馬鹿しくなった… 

だから、やめな!!! 
271: :2011/01/24(水) 12:47:12 ID:
>>267 
それでも彼は離婚したいっていうことは、 
タヒぬのも了解って事だよ。 

死なせたくないなら…それだけ自分を思ってくれる奥なら… 
普通は踏みとどまるんじゃないかな…今まで愛してきたんだし… 

その男、ちょっとおかしいよ? 
やめときなさい!! 
【マジレス】誰かすぐ相談に乗ってくれませんか?153
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1169514025/



おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング