703: :2013/11/24(日) 12:47:53.59 ID:
自他共に認める見た目も中身も普通の主婦だけど 
初対面の名前も知らない男と関係した事 

買い物に出かけた場所で信号待ちしてたら 
隣に居た見ず知らずの男性に手を握られてびっくりしてると 
ニコニコしながら私の顔を覗き込んでて 
見た目は紳士で身形もちゃんとしてるけど池沼かなと 
恐怖で身動きとれなかった 



「何方かとお間違えではありませんか」と言うと 
ううん、ずっと君に会いたかった、と答える 
行こう、と手を引かれてホテルに行き 
フロントで手続きしてる彼の氏名をここで初めて知った 

部屋に入るなり、愛し合う恋人のごとく事に及び  
終わると何故か瓶入りエビアンを飲ませてくれて 
私が落ち着くとまた事に及ぶ、を二度繰り返し 
一緒にシャワーを浴びて、体も髪も洗って貰った 

いつの間にか拒絶する気持ちは一切湧かず、ずっと逢えなかった恋人  
みたいな、不思議な感情を持っていた 
来週の同じ時間にあの場所で君を待ってるよ 
と言われて次の週に行くと本当に居た 

二回目に会って別れ際にイヤリングの入った小箱を渡され 
次に会う日時と場所を言われた 
だけど、どうしても都合がつかなくて行けなかった 
イヤリングが高級品で返したかったんだけど 

で、昨日イヤリング処分しようと出したら 
ケースの底の裏に電話番号らしき数字が 
もう何年も経ってるんで生きてる番号とは思えないし 
でも、気になる修羅場 



706: :2013/11/24(日) 14:25:29.90 ID:
その紳士は翌週もきっと待っていたんだろうね。 
何か小説みたいな話だね。 
奥様は美人さんなのかな? 
711: :2013/11/24(日) 15:26:35.27 ID:
相手の年齢はいくつくらいだったの? 
「紳士」って言葉は個人的に50~60位のイメージなんだけど 
708: :2013/11/24(日) 15:07:00.43 ID:
古いイタリア映画みたいだなw 
712: :2013/11/24(日) 15:51:08.33 ID:
ほんと映画のようね。 
でも池沼はいただけないわ。 
何年前の話?携帯がない時代? 
707: :2013/11/24(日) 14:28:42.77 ID:
面白い! 
他人事だから言えるのかもしれませんが電話してみてほしいw 


710: :2013/11/24(日) 15:23:45.28 ID:
自分がされると怖いけど、他の人の話で聞くと面白いと思う。 
その後、連絡はとらないのですか? 
704: :2013/11/24(日) 13:01:42.60 ID:
>>703 
その当時は独身? 
とりあえず電話してみるのも手 
713: :2013/11/24(日) 17:05:48.15 ID:
>>703 
相手はずっと連絡待ってたんだろうなぁ・・・ 
公衆電話からでもいいから試しに電話だけしてみたら? 
って言いたいけど、映画みたいな素敵な思い出で置いておきたいなら 
このまま封印すべきだしねぇ。 
なんか「黒い」とは思えない話だねw 
714: :2013/11/24(日) 17:25:28.90 ID:
>>703は10年以内の話です 
当時、私はすでに既婚で若くはない年齢 
相手の男性は私よりちょっと年上に感じました 
なので40代前半位かな 
当然、美人ではないし体型もメリハリの無い残念な類で 
あれは夢なのか
何だったのか 

電話番号は携帯かと 
開けてはいけない扉を開けてしまうのでは、 
と思ったり 
イヤリングの値段を知ってしまったんで返したい気持ちもあって 
716: :2013/11/24(日) 17:57:17.51 ID:
すごい!おもしろい。一夜の夢って感じで黒くない気がするけど、何かの拍子に露見したら大問題にはなるよなあ・・・ 
721: :2013/11/24(日) 20:39:33.94 ID:
>>714 
昔、見たドラマの岸辺のアルバムと、夢枕獏の小説思い出した。 
綺麗な色気のある、奥様何でしょうね。 
何だか、羨ましい。 
728: :2013/11/24(日) 21:40:56.98 ID:
>>714奥様話の紳士、有名人の誰似かだけ教えて~ 
お話が素敵過ぎて、年齢的に違うのに、やっぱり好みの男性を想像してしまうw(谷原章介) 


750: :2013/11/25(月) 10:14:43.90 ID:
>>728 
私は高田純次で想像してしまったw 
751: :2013/11/25(月) 10:26:01.93 ID:
>>750 
わたしは寺田農w 
752: :2013/11/25(月) 10:55:29.51 ID:
佐藤浩市で。 
753: :2013/11/25(月) 11:07:06.42 ID:
ここはあえて、三上博史で 
754: :2013/11/25(月) 12:30:58.42 ID:
>>750 
高田純次とか軽薄っぽすぎてわろたwww 
757: :2013/11/25(月) 13:32:51.38 ID:
>ニコニコしながら私の顔を覗き込んでて 
>見た目は紳士で身形もちゃんとしてるけど池沼かなと 

これで想像すると西田敏行になるんだよなー 
758: :2013/11/25(月) 14:02:19.85 ID:
それなら竹中直人だわ 
764: :2013/11/25(月) 19:16:15.58 ID:
濃い人達の名前が挙がっているので否定させて下さい 
一番近いのは小泉孝太郎かな 
もうちょっと筋肉質でワイルドにした感じでしたが 
背も私が高い方ですが見上げたので低くはなかったです 

公衆電話からダイヤルしてみたら留守電に繋がった 
何にも言わずに切ったけど 
765: :2013/11/25(月) 19:58:07.37 ID:
>>764 
それはそれでまた羨ましいわ… 
774: :2013/11/25(月) 21:25:06.88 ID:
>>764 
おお、電話してみたんだー (;゜∀゜)=3 
776: :2013/11/25(月) 21:48:50.40 ID:
>>764 
なにこのwktk to be continued 感!! 


奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の35】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1383176840/


おすすめサイト人気記事(*・ω・)ノ
週間人気記事TOP300
嫁さんと食事に来てたら元彼と遭遇してしまった
出席した友人の結婚式。 新郎の友人が一人もいなかった。新婦の方は、なぜか1,2度しか会ったことがない、私の旦那とかも呼ばれてて・・
元彼から旅行を誘われて、旦那に「女友達と一泊」と嘘ついてしまった結果
【速報】三上悠亜さん、中学2年で立ちバックをしていたwwwwww
小島瑠璃子、関ジャニ∞村上との”お泊まり愛”に「イケメン好きじゃないのか」の総ツッコミwwwww
やられた!!資産家だった義父の遺産が全て長男嫁に相続された!私の人生設計狂った!悔しくて悔しくて眠れない!!
【墓場行き】嫁と義実家に泊まった。夜中起きたら無性にムラムラしたので眠る妻を触り始めたところ、間違えてとんでもないものを触っていた・・・
旦那がタンス貯金で浮気し放題なんです… 私も働いて生活費を入れてるのにムカつく!恐らくタンス貯金は百万単位です。差し押さえる方法ないですか?
「わたしの肢躰」・ドタバタエロコメでした・・・(´・ω・`)ショボーン
月間人気記事ランキング